カンヌの話 全然前置き

 そういえばこれが当てはめられてる時期があったんだなとか思ったんだけど、昔のものはよほど知識がないと結構大変だとは思う。

 野宮真貴さんの東京は夜の七時っていう毎日アップロードされてる写真が好きで、この間小さい豆本は買ったんだけどある日出てきたこの写真、これとも違う。

instagram.com

 

前はこれや上の映画のを8が別の人に不思議に使っていたのではないかな。

 

今日、本当はネットのことを書こうかともったんだけど、だって何か私が注力してることを遮るふうに動く人がいて、それがよくないし別にやることはあるのでと思っていたんだけど。それでインターネット的にしようと思っていたんだけど、今日糸井さんが野球のことについて書いていることもいいことだった。ピッチャーの制球力の話。

ふらふらしてるようで何か自分をどのぐらい制御できるかどうかっていう話。でもこういう人って昔はもっとある時から子供でも8でつまらないと思われていて嫌われていたんだよね。もっと周りが動物ぽい人が多かったからかもしれない。最近のでもコントロールはほんとものすごくきついと思うよ。あたしだけなのか知らないけど。しかもごみもものすごく多いし。

今日ラジオを聞いていたら殊の外用事が進んだような気がするのでそこらへんで止まるものが何か出すぎてるのも何となくわかる。