atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月6日のツイート

 

 

財布また忘れた

なんか頭がおかしくされている

母もいやがっていた

両輪は嫁に傾きやすい

でんきのべんきょうがむずかしい

中村さんの広告はちゃんと見る習慣を作る

ねむい

Siriからの流れ / “携帯3社、スマホの次は家庭ロボ KDDIも参入  :日本経済新聞http://t.co/hAE52CrMuo

やまだようじ

ほんと1ロシアっぽい https://t.co/QA16VTCGr6

これはいつもつまらない https://t.co/iTYglucQnK

“Vanity Fair's best-dressed list 2015: how Tory dressing took over the world | Fashion | The Guardian” http://t.co/9hb9YlLM5m

永井の分が相手が違うのね。桜坂なんてしらないもんだって。永井関係なくまだ来てたしその頃。

弟? 電通で起こせんじゃないの?

なんかこれが送られてきた。 質問? http://t.co/B9L455cKpk

ラカグ?だって暑いんだもん 車停めるところあるのかな?

だめだめぜったいだめ 前頭葉の何にも他社じゃ片付かない。っていうかむしろ退化。

いつまで夏のずらしてんのところで? 頭悪くない?

佐藤隆信だよ

イギリス ここ悪用されるの不味いので連絡するよ

佐藤死ね

誰だよFBのいれたやつ?死ねよ

ああ楽天電子書籍のずらしてんの? 松下もどうせ邪魔してんだろ?ふざけんなよ

アメリカのQだっていってんのわかんねえのかよ?

まじBよみしかでくないくそがそれふりまわしすぎ。何この不正な昔っぽさ?

ふざけんなよ

Kみきったらこっちにくるってそんなのねえんだよ。ほんといやだなくそねっとルール。誰だよこう引いたくそやろう?あがってんだからそっちにいかねーんだよ。

Sony reader 初期の形のもう一回だしてくれないかなあ

ああ昨日のね

やっぱり読めないや

この端末に落とす

横浜でビリギャルので7に優いれたいにしても、祖母とかあたしの役割分とかだと足りないかもね。

電子版が開けない。sonyの機器をわざとアップデートできないように攻撃してくる人がいるんだけど、まあ今回は特に攻撃した方が悪くなるだろうなと思っていて。

7の優のところ。わきがとえなのあと。澤本さんが今7気味なのに。あたしだよ。でなきゃ4-7で上杉がどうのとかやったってでるかって。

気配

そういえば雪のいえのこども4人、こっち二人でどこにどうはいってるかまだある家は

ふーん https://t.co/W5Qc0ySi4b

ええこういう狐? ほんと? https://t.co/c5BHn9JWUe

反原発派の活動ひどいよね。

白石美穂だっけ?分量おかしいんだよね 近所の人多すぎ。読売さんまだめじゃない?

永井今プレモルのはいってるんだっけ?なんかでもビールのじゃないなあ

中村さんの以外意味不明な人多すぎて結構邪魔

アメリカはね…

警察そのそっちのどこまで調べてんだろう

嘘だよだから 心象だけはむしろ出てるし どこで幼児誘拐があったと思ってんだよ

耳かゆい時って言ったほうがいいのかな っていうかカルピスウォーターも出てるし意味わかんない

黒島 結菜なんでどけないのか不思議

2355今日何時だっけ? / 他1コメント http://t.co/IvN5RmI02F “MASAHIKO SATO | TOPICS OF TOPICS :: ピタゴラ装置の意志” http://t.co/ku2AZ3SNTu

2件のコメント http://t.co/27eqCJa4V4 “執行役は全員「1億円プレーヤー」  編集委員 中山淳史 :日本経済新聞http://t.co/wK4HISHgRc

地震あったね

外で立ち読み危険シリーズその2 http://t.co/6pOy2T39JI

なんだこれ / 他14コメント http://t.co/tcEJ22XYNyミス・ピギーカーミットが破局、秋からの新シリーズ控え | Reuters” http://t.co/AUicwYxW3b

いっぱいあるね。ローソンのドリンクが今一番好き。 / 他96コメント http://t.co/JL9X3eArU7 “最近食べたチョコミントランキング - カトゆー家断絶http://t.co/VndLqIz0sO