atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月3日のツイート

 

 

なんなのこいずみとかいうかいしゃ?ドライヤーだってジムでこの間使ったら髪焦げっぽくなったし

今日買わない方がいいのかな

なんかこれ写真写り悪いんだよ。実物の方がいい。 / “家電-コラム-そこが知りたい家電の新技術-国内大手メーカー初の高級扇風機、東芝「SIENT」に秘められたこだわり” http://t.co/GrEZ1X65ci

ももちゃんすごい。Xpeiaの人はみならったほうがいい。もうああいうのいやだけど。 https://t.co/6Qq9qlMcmG

ねえ東芝の人あたしが買うのに羽何枚がいいかなあ

“風を自由に|扇風機|東芝 家電製品 Toshiba Living Doors” http://t.co/FLaU4JwFRn

なんか東原みたい首相

ほんとだよ

ミクロkids

歯医者においてることでもないんだけどね。潜在的な問題が多いから。

“Cybersecurity bill could 'sweep away' internet users' privacy, agency warns | World news | The Guardian” http://t.co/lv22HxGbKC

“韓国大統領「前進元年にしたい」 民主・岡田氏との会談で関係改善に意欲 - 産経ニュース” http://t.co/I5GVa7Nebg

1件のコメント http://t.co/FXfeYeavog “中国外相 日本との会談「肯定的に考えている」 NHKニュース” http://t.co/pLNvR2VOEM

結婚もしてねえし

むしろ止まってんのによ

まただよ。何だこれ。 / “国家公務員の配偶者手当見直し、見送りへ 「時期尚早」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9OrDPfWf4k

“伊ハッキング企業で情報流出 37カ国の政府機関顧客か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/o081DCzimk

何なのあのメールのみだし? / “家庭向け電力自由化、初日24社名乗り 秋にも料金計画:朝日新聞デジタルhttp://t.co/lzjUaNJtDb

1件のコメント http://t.co/lqGK2DolmB “「噴火速報」 きょう午後から運用開始 NHKニュース” http://t.co/G2QjmRcSDr

ふざけんなよ

あり得ない

あたしはあたしで買うから扇風機。他人にそれも一切出すなよ。殺してやる。操作元から必ず。

また狐でろくでもねえ冷風扇タカタで買わせたの誰だよ?スゲームカつくこれこそ殺す

でも癌になるのまで出してて軍事強化にしてもちょっと…三菱はばっくれ始めてるけど

今日のって読売にうつったばあい?

こういう風に動けないのに朝日一面だかのいるの?

“Obama's clean power plan will hit shale gas share of electricity | Environment | The Guardian” http://t.co/fvvmiEQkKS

また狐でろくでもねえ冷風扇タカタで買わせたの誰だよ?スゲームカつくこれこそ殺す

でも癌になるのまで出してて軍事強化にしてもちょっと…三菱はばっくれ始めてるけど

今日のって読売にうつったばあい?

こういう風に動けないのに朝日一面だかのいるの?

“Obama's clean power plan will hit shale gas share of electricity | Environment | The Guardian” http://t.co/fvvmiEQkKS

ピックニック

“Daily chart: Washing away coal, blowing away carbon: Obama's clean energy plan | The Economisthttp://t.co/c0CjRb04vY

誰かにレーガンがた出るのある

これと靖国

Itほどじゃないと思うけどね。

日本セイフキヅイテモイナイヨ

4-7がくそだから

岡田耕のと似てるから知らないよ 雅彦何ともないじゃん

戻ったけどね

あたしはその時方向感覚なくなっちゃって本郷いくのに中里方面に出ちゃったの

あたしのときのゆけみたいにめりっとなんかあるの?

地震も起きるから、げんじゅうにとりしらべて

うぃるきんそんのとにてる バカきわまりない

もういやこの低レベルさ

勝手に代替わりしますとか言ってるバカその日いた

最低

返済できない住宅ローンみたいのよくくりかえすよなー。ほんと悪質きわまりない。

東出昌大みたいな顔の男。何してるやつか知らない。オークラで前見た。

人生泥棒

交通事故にでも遭いやがれよ

あたしは要らねーの当たり前だけど、何にしても度が過ぎてる。ばーか。くそ素人。悪質なんだよマジで。みれなりおのといい。

ああ 7か大阪でか永井を父親にして優のところにいくのに誰か若いの当て込んでない?それで具合悪いっぽいよ。要らねーからその若い男。

ピコー

雅彦か

そう なんかそうCDとピッチャーの忘れた

ピッチャーのよくわかんない

貴人

14だよ

次のときは野球見に行く 覚えといてね 巨人だよ

たかお マトリックスのねおなみにうごける

何か槙原っぽい なんでだろう

いいやもうねる

雅彦のどれだっけ?忘れちゃった

何か建築の人のなんでフォローしたんだろう見ろってことかな

NZの件、幻冬舎間接的ににしても何考えてんのかなって思うよ

ウェブのてきとうすぎる扇動から生まれた欲求なんて予測たいしょうがいなのなんでわかんないかな。もう本当に嫌こんな話。あり得ない低いレベル。

それも大きな原因の3つあるうちのほんのひとつね

すべての計画がおかしいので、先その反省だしなよ。ン威嚇したまあm先に誤魔化して直そうとしてんの?意味わかんない。

っていうか永井の幸せが何とかとかいうのお台場ではいじかなんかでしょ?かすのところとはるとかさ。とりあえずかすこっそりでももたされるとぐあいわるくなるっぽいよ。東京都のもやってるし。それで出てくる人のっぽい。

目的が、かなり違う

有効に活用できない

何入も知らない人がなんか聞いてこないでよ。さも重要なふりして。たとえその情報をつかんでも知恵も知識も相当複数にわたって足りない。

なんか話にならない

lineと藤沢数希のところの失態大きすぎるんだけど

征服

とめどない制服欲求とかバカじゃないの?

早く消してほしい小澤書店

テロ思想なんだけど あり得ない

誰今日の連絡係?首にしてくれる?心外にもほどがある

“飲料「つぶらなカボス」に異物、90万本回収 日本郵便朝日新聞デジタルhttp://t.co/fZyeFDMWzl

1件のコメント http://t.co/Z8TaysCpXM “グローバルな情報が国境を超えて 消費の循環を生む ~タイムアウト東京 伏谷博之氏 - 電通報” http://t.co/Pb8eXuMqgj

なんでずっと間違えてんだよ?何回指摘したと思ってんだよ

助けてもう 何この読み方?

中村さんと一倉さん間違えるか普通?

4でなんでこんなに桜だの近所のやつが上がってたんだよ?

許せない 何なのこの桜の上がりかた?前期の?

っていうかさんまとお台場の逃げ口上が許せない

62件のコメント http://t.co/6gnyv8FR87 “未成年の性的搾取(JKビジネス)と日本の異様な「カワイイ」 - Togetterまとめ” http://t.co/2BlDwCzKvR

ねえ中村さん、桜好んで選択したことある?

何で永井の水銀のは博報堂からなのにはてなのせいになるんだよ?

わかってる 変なエレファントとか言う会社のやつだろ

ほんと頭腐ってる 終わってるキチガイカルト

反原発は正義とか言うやつ何でNHK使ってんの?

何なのこの頭おかしい洗脳話? 汚いんだよ質が悪すぎるビーコン失敗したってだけだろ

岡田が韓国いっててもちょっと、こじつけていいように変えすぎ。そもそも嫁イビりの癖に。

何か変なんだよね

http://t.co/GLxwAtgUHW

ゲームにはおかねかけたくない / “「できれば服にお金と時間を使いたくないひとのための一生使える服選びの法則」に書かれている法則が、俺が膨大な金を費やしてたどり着いた結論と同じだった件。 - 俺の遺言を聴いてほ” http://t.co/yWHIrgKZ0I

上杉…

これはべつのがいこうもんだいに沿ってるの日本は

銀座にいくときはなるべく会わせてんのただ。外人うけがいいっぽいから。道案内とか聞かれる。

さいたまおかしい

うーるさい たまに超真面目に動くといい加減ぽい人が騒ぐ

さいらちゃんのなんて元々あたしだし、永井にあったときも着たことあるっぽいから平気だもん。むかしぶかぶかだったの。

三軒茶屋のもやんないといけないのに

何でフランス人ぽくて平気だったのに具合悪くなるんだろう

しょうがないんだよね 読売がたぶん回収しろって出してるからさ

永井の掃除はやることが多すぎる

堀ちえみとかあたし関係ねえよ

熊本と新潟

刷り代わりが多すぎる

やあねほんとに

後 水銀っぽいなんか

スカート切る事件は藤沢数希。昔は新宿中心にパンクキモオタから出てた。

エイベックスは離婚して既にいない女から詐欺のようにとるの多すぎる

カスが母の乗っ取っててかなりあり得ない

架空じゃだめだってこと?

飛行機のリスク高いから

発見して追いかける真似なんだけど、ちょっと二回みちゃったの。本人気づいてなかったっぽいよ。そういう感じてた。

えっとね、1980年前半ごろ酒蒸しの辺で六本木でなにかともめごと多かったのとにてる。こうだからか、第一楽章の6秒台に左だと戻らされる

何であたしわかるのか?知らない

そうか、はてなからくる大広の人と、赤坂にいる大広の人はそれで違うのか

さんまのなかしょっちゅうごたごたしてない?3社ごとのなまえ覚えないといけないのかな

さんまのなかしょっちゅうごたごたしてない?3社ごとのなまえ覚えないといけないのかな

金曜日に中尾の真似して問い合わせがどうのとか言ってる人いた。

発覚が遅くて不思議 / “内閣府のメール乗っ取り 照会用、不正送信2万件  :日本経済新聞http://t.co/H5BhaFvT8r

キンキンキーンムギ 買ってきちゃった 何か応募するシール足りてなくて焦ってる

服はさいらちゃんのににてるよ

俳優とかのっぽいのに。

永井昨日の演技じゃないならAちゃんが東大とか行ったときのと一緒っぽいよ。澤本さんにも一時期出てたけど。エイベックスの方が強いから出てる気がする。

内野さん覚えてない?

これ何で出るんだっけ? http://t.co/CTcl2HPH6J

…っていうか、キーンとか言ってるとあられちゃんぽいだってさ

ここのを? https://t.co/rEKzgvHtDX

二重螺旋っぽい

キンキンキーンムギ

サントリーを騙(かた)る不審な投資勧誘・商法にご注意ください お客様センター サントリーhttp://t.co/Wc949Dy9Jv

ソレデジャナクテ

可愛がられてるわ http://t.co/Oz0e03lNyL

もっと<SUP>2</SUP>

コピー探すの大変http://t.co/rUlNroVamE

http://t.co/d6vz3NEepU

これもだhttps://t.co/4puMAJ7Cqf

戸田建設の裏金問題 1億円所得隠し指摘 NHKニュース” http://t.co/Nba2Qvr3XV

戸田建設に制裁課税 所得隠し分の支出先説明拒む:朝日新聞デジタルhttp://t.co/uEwVFutYon

“フォトギャラリー〜ドラマ被爆70年 一番電車が走った|NHK広島放送局http://t.co/sC5Mh9kCL5

嫌なわけ ほんと理解してない 技術差

この人だと大阪で松下 https://t.co/W2gjAuKDBu

何で荒らすわ、進化もとめるわで何の問題解決にもならないのわかんないんだろう

ああそうそれで毎日のどうせ三菱が割り込んできて余計悪くなんのわかってないんだよ

ナイショ

余計なこと言うなだって消す

ほんとうに赤い水着売ってないの

かずくんておもしろいからわざと言ってる

かずくんでずれたから澤本さんがおかしかったけどもどって何であたしが広島やるんだよ

っていうか大学もう夏休みだよね?

AKIRAからHIROにうつしたってだけでしょ 何で雷神まで取るかね おまわりさんとまさひこーー ここです