atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月1日のツイート

 

 

問題が多いから勝手にやんないでね

なんかその辺になかったっけさんまの前の会社

直子だよねほんとは。ただ禎さんのところ英語わかんないと辛い。後銀座一丁目にあった博報堂系の会社とか小山のところも悪いし。岸くんは別に不思議っぽい顔してただけ。

くまださっきの なんか、何日か前からうろついてる

CAのメロピコ係スマフォに入ってこないでよ

ほんと永井ってわかってたらそんなまちがいしないのに。3倍藤田よりいい。

雅彦じゃないでしょうだって

何が?永井の顔の方がいい

あれなんではフィントンポストなのにきらいなけいくすの記事になってるの?

大英博物館の像が動くのとかどう思ってんのかなっていう。そういうのでも怪しい。

この間華原朋美見たらあたし関係なくなってたんでかぶせないで

だっていまだに小室とかハワイでしゃぶづけと家の時期でしょ今ってその暦だと?ありえないよ

そもそもどこかで説明責任も持たないのも出てるし、ほんと嫌男根主義

ああ地政学の?ほんとなんかおかしいよ。地縛霊好きの昔のヤンキーオカルト観出すんじゃねえよとか思う。最悪な呪怨。キモイ。頭悪いしダサくてついていけない。

出てんだろもろにあのオリンピックの滑りまくってる地帯。ああいうところがだから変更hできるかもしれないけど進化はできない。

左右やんのほんとめんどくせえ

そうだ書き忘れたけど、何を勘違いしているのか穏やかな協力関係について、破壊するのはドイツ系なんだっていう話。とにかくそれがおかしい。ほんとウザい男根主義

最低 ぶらさがりのくせに

海老蔵はオリンピック開催が決まったとき、それより先の歌舞伎の将来の方が大事と言ってたのに何で選ばれたのかな?

海老蔵はオリンピック開催が決まったとき、それより先の歌舞伎の将来の方が大事と言ってたのに何で選ばれたのかな?

2件のコメント http://t.co/XqxPZlGHxH東京五輪専門委に海老蔵EXILE・HIRO ネットはガッカリ「なぜこの顔ぶれに」 : J-CASTニュースhttp://t.co/PLyEwFdXVv

なんかこういうの入ってくるから夏にこの話題嫌だわ。大体お祭りにこじつけてネットでバカみたいにあたしに被害出してたから地震が来たし、回復にも長引いたんだけど。天災と混乱呼ぶお祭りなんて。最悪。よく出すわね恥もしのばずに。

二人とも嫌だって 純正じゃないしね

肺炎 / “吉本興業元名誉会長の中邨秀雄さん死去:朝日新聞デジタルhttp://t.co/3WY6ABedW2

なんか暴力的だわ / “東京五輪のエンブレム「問題ない」 IOC幹部が擁護:朝日新聞デジタルhttp://t.co/suZ0X84Qe0

発狂しそうだから余計なこと今しないで

っていうかなんであいつああなわけ

嫌だなあこのかおのばあいは、どっちで消すんだっけ

これでオリンピックのエンブレムおかしいんじゃないの? / “「また音楽を聴いてほしい」 サイバー藤田社長  :日本経済新聞http://t.co/7HhMILL1KY

この人オリンピックに否定的じゃなかった?

嫌だけどTLに顔が写るのも

更年期かしら / “サイバーエージェント藤田晋社長 「755」を失敗と批判する記事に激怒 - ライブドアニュースhttp://t.co/FkefloNvqw

Apple Music、LINE MUSIC、AWA......どれが勝つかよりも重要なこと | cakes(ケイクス)” http://t.co/lYMVRcUQ5k

https://t.co/bt3PQaury7

https://t.co/8T41uQejXO

“ビンラーディン親族?乗客ら4人墜落死 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/OKoRp9a4Fv

シャルロットが来る

なんかカヒミ成分が足りない

https://t.co/unPQpyWVRh

最近そんなにおかしなものは買ってないつもりだけど

モスキーノのはゆかちゃんか、くまのTedだね。

なんかゲロ分なのか、これエコバック ファーファの持ってるんだけど http://t.co/414reYLjD8

澤本さんのラジオのおつかいのときはダンスダンスダンスの音楽なんだよ

意味不明な武器がほしい人に迎合していやがられたんじゃないの?マス広告って。ウェブだともろにでるから。

日常に争いがふくまれるのがいや。ほとんど無反省だし。

“【東京五輪】追加種目の選手数は「500人を超えない程度」とIOC 初めて見解示される - 産経ニュース” http://t.co/j1w8hfuMrO

うーん動きがよくない

おおにし?

アディダスのシューズを『スター・ウォーズ』仕様にカスタマイズ。mi STAR WARS開始 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/exUPVSmU39

こわい やめてほしい

村上さんのところ、電子書籍開けないんだよね

尾道の「空き家」はなぜ若者をひきつけるのか | 小さな組織の未来学” http://t.co/PZtzw9XWZc

https://t.co/R2Gl4z2Zve

さけろっくっていうの聞いたらわかった

プール用の音楽なんか探そう

えまにゅえるふじんのよみかたでずれたっぽいよ

https://t.co/obm4M87ZgZ

まあいいか

Martin Dennyのなんか一個抜けてない?

中身がとか言ってても…わけわかんないよね

ようこじゃん

この人顔皺すごくない? あたしじゃないよ

なんかNHK今出てる人のドラマ関係ないのに何わかしてんの?

あほ https://t.co/0Mm0hN3So1