atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月30日のツイート

また古いものから上から順に

 

 

なんだ電通の人か http://t.co/g3lPDCVw7g

うーん御倉 さんの若いときの方がかっこいい

何が?きがおおいんじゃなくて、飛んでくるしよめてるからこうなんの!

政治家はばか

利島の椿のはあたしからちゃんと出せてないからなのに吉原がないからとか読んでるTBS今日も終わってる

変。あたしからずらして白百合のままずらすの多い。 https://t.co/jQbcZuF35O

変な早暦トラブル多くない?

椿そもそも大貫さんだったし

あのTSUBAKIのはいい話だったんだけど見つからない。ネットの人がやってるの真逆だからさ。

でもぶっちゃけ資生堂そこそこ売れるからなんかプライド高くて

クレドポーに今岡の関係ので未だに博報堂出してない? だから下手したらただの厚塗りで

なんかアマンダ・サイフリッド調べた方がいい

たぶんあたしサン・ローランとロレアル系に未だ置かれてる。面倒だから美容雑誌あんまり読んでないけど。

開発

ああ汐留で、ああ資生堂の社員感じ悪かったっぽいこと?昔よりだいぶましだから気にしてなかった

機能で出てる会社はヴィジュアルどうせスペインとか吉原のまんまだ?うん。 夏はだけど、雑誌のファンデーション特集も変だからもたないし、どろどろだし、クレンジング使用料が半端ない?うんわかってる

でもあゆっぽい顔してる子のお化粧すごいよ。土砂崩れなんか起きるかなみたいにふとおもった。長谷川京子ふうも。

弱虫ペダル ぷちっとレーサーズ」iOS/Android版が本日配信開始。 http://t.co/1zL6eUzmcJ --- ソニーのニュースアプリ "Socialife" http://t.co/WgCqmHXOmr

絶対まだおかしい

なぞの梅昆布玉蜀黍茶

あああ / 他1コメント http://t.co/LPWfQHYovB “仏アレバ 原子炉事業株の過半数売却へ NHKニュース” http://t.co/1LFiyVcAol

何で日立のと系のとことだけ責められたんだろうね。未だにしれっとしてる一帯何なのかなぁ。

ねえ何でえりになると、生理的に受け付けないって拒否反応ひどくでるぐらい、博報堂って男根主義なの?

フランス人のセックス好きとか通り越して、すごい男根主義だよね?

あのさあ、博報堂方面からあたしに文句いってくる女の人のほぼ8割ぐらいが、男根主義者だよね? 昔から

あたし悪くないもん もっと前からそうだし、そういうこと言われたとき拒否されてるってほんにんに聞いてみなよ

電通の犬犬しい? ほんとのことだし。

正規分布のはなしだから思いついたっていうんじゃないんだけど。

もうちょっと考える

でもほんといやなんだもん たかが男根思想の女になんかいんねんつけられんの かなり不快だよ ウェブのバカがいれるミラーニューロンでもそうだしルミネのもそうじゃん

不快っていうかばかばかしいわけ ひたすら

そうだ コーネリアス買ったの忘れてた

京橋税務署ばかじゃん

何こじつけだかで順さんででも今Yahoo等のお陰さまですごい赤字なのにきて、コンテンツのものとろうとしてんのまた?

前?相続だから国税だったけど、何でそれが絵本で出るのかマジ世界七不思議

意味不明こういう虐待 最悪

勝手に同業他社とか異業種他社に利益分うつしてんのに何で?だから年金だっておかしくなるんだよ

中尾死ね

何で雅彦の会社の裏のほうにある会社行かないでうちにくるんだよ?管轄も違うのに

金曜日のさとうちゃんだよ。キモい。別になんだってできんのに勝手にずらしたんだろ日テレで。計算しろよ外務省にいやがられるよ。偽砂糖のばか一帯ほんとまいどうざい。

“五輪エンブレム、使用差し止め申立へ ベルギーの劇場:朝日新聞デジタルhttp://t.co/AGk61Uiiso

左4-7変すぎる

別に全部できるのに誰がおいしいどこ取りしてんだよ! 何にしろ情勢でタイミングが悪い。毎度ばかでムカつく。

新しい嫌がらせがくそ過ぎる

何で経済、金融系こんなミクロ頭なんだろうな

http://t.co/mWoiasLkEY

みみかゆい

http://t.co/T7JGmAXd97

顔がブス https://t.co/Xpz0AQXFbW