atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月26日のツイート

古い→あたらしいの順番

 

 

ねむい https://t.co/DMGvFw2LYe

L86

Summer adagio

イヤミだよ https://t.co/wOp6P8ApPI

ダサい フランス領

モロッコ雑貨とかダサいから特集してる全部買ってない

そのうち絶対変な臭いがしてくる

本当のことだから書いている

とりいそぎお知らせまで だよ

キリンビールにバイトっぽく出てる サッポロにも出てるし 本当のひっぱりだこ

大沢たかおはむずかしい 広瀬香美にこじつけられたっぽいけど知らないから あたしじゃない

普通にあっちのおっさんまじきもい、何このあり得ない継い木、とかだと思うけど

何この質問コーナー?

考えがやすい

尾形さんのところ?社会契約論とエミールが怪しい

自意識だけ高い

自意識高くないと生きていけない世の中って不思議

転職したの誰か?

今更なんだよ なんだこの客寄せ https://t.co/1Ai7Fd7YqF

ぎゃぐのようななまえ

っていうか雅彦が、永井があたしに言った人に見つからないための言いぐさが嫌だとか(岡さんにも怒られてたのに大島さんが戻すとかで)、でも97年頃から博報堂の処理が酷いの許せないって言ってたけど、いい加減我慢できないらしいよ。

ここからがばかみたいでかなりおかしいんだけどさ、とりあえず処理の悪さが耐えられないらしい。CAとラインも相当悪いっぽいけど。佐野さんtwitter account閉じたの?

永井がいろいろあったのが佐野さんにもひどく出てる?うーん博報堂ってそういう会社なんじゃないの?

なりたってだめ名乗り出またひいちゃってるし

っていうか普通はさみと張り合わないし壊れて怒り出すとか、勝手にやってんだからさ。っていうかそれにしてもかなり邪魔なんだけど。あたしの人権なんかなんにも考えてないし。

これは関係ないよ。ラインと渋谷区のところ。ラインがはてな攻撃してたよね?

TBSはそういえばながみねゆき見かけたからそういう処理。こんなことまでして何がしたいのか。意地悪臭いの昔から知ってるし、確信犯だよ。あたしのことこけにし続けてんの。

何だよ事実じゃんだから

目的がそういう低次元さだからTBSと博報堂のそういうのでビューホテルの火災は起きてるね

どうせ昔のニュージャパンもそうなんだよ。まだ調べてないけど。たぶん、こういう悪い感じの、TBSは製作会社にとばすのわかったから態度変わんないよ。

知らないよ チューボーですよのスポンサーのとか 雨宮とうこのはなし?電通でしょそれは

居間でついててたまたま耳に入ったとか目に入ってもかなり高い確率で神経に極度に障るから耐えられない

4-5のときで魚が出れば広告はそこ以外酷いし、他の局も新聞もそうなりやすい。出たほど、変な局が出て来るけど別にいつものことだから。でもいつも事件とか事故酷いの生んでるよね!

面倒臭いの。女子アナとかキモいし。かなりあきれるわ。日経のFTのなんか言わばどうでもいいんだよ。今その話してるひとの記事って体裁以上にすべて読んでも意味がないことしか普段いってないし。他紙よりひとつき1000円高いし中身が薄いんだからああなって当たり前。日経ビジネスもそうだし。

あたまわるいのにあたって言論が遅れるとか、特質性磨けないとか、未だ客観的にわかんないの、変じゃない?

TBSは電通資本は多いから、番組内容はともかく、広告見させるために母がよく見てるんだけど、あたしは耐えらんないね。神経的に。

6がおかしいのとオウム?ああ。永井、若く見えようが中身ガキの上におっさんだからね。女性観とかさ。昔っから博報堂終わってるけど。

でなきゃこんなことになってなくない?あたしが気づいてなかったにしても。どこの女の子にも評判悪いよ。気にしてない博報堂ってほんとすごいと思うわ。

電話とかラジオで聞くとかお知らせするのにお知らせする方が、叫んでるとき多数

オウムのことでも女子アナとかキモいっていってるの、通じてないよね?

アメリカ人がさがしだした

澤本さんだとこっちっぽい。爽やか。https://t.co/jxQt0LfLso

澤本さん?来たよもう。出てんじゃん。

なんかinstagramとかFB安全な接続ができませんってなるね。FBとか村上春樹のページも見られない。

やっぱり全部あらわないとだめなのかな?

乃木坂48の話? そうそう無理なのにね。

不具合とか出るし組み方悪いからしょうがないのね。よりによって暦の影響すごく出る二人だし地震のこととかもあるのに博報堂が主に盛ってて酷いしさ、利用してるしね。

処理して消すとかできないんだよねどうも。よく観察してるんだけど。

オリンピックのみてもわかるようにひどいでしょう。で、やばいじゃないじっさい。それでますぞえが指名したからさ東京都のに。仕方ないね。ただついでになんか博報堂の用事こんなに投げられるとは思ってなかったけど。

だって「幸せに向かうデザイン」って言うのでポストイットに「米」とか書いてるのって、持ってる美大系の子の旦那の実家米屋なんじゃないの?あたし関係ないし。

美術系それでおかしいから迷惑だけどね。玉井の偽物にどや顔されるとか07年ぐらいからずっとだし、電通はそういうのでわかれば、その都度マジギレするでしょ。当たり前。スペインとか宮崎だとずーーっとそうだからさ。

そういうのでも佐野さんの狂ってる。特にクレイジーホースみたいなキャバレーみたいのが出るのはその多摩美大のところだから。

あたしはバカにされ続けてんだから、そんなのほんと知らない。ほんとキモいとしか思えない。

普通死ぬぐらいの失礼さなんだよね

常識的に考えたらそれだけでほんと、あ り え な い。見てみなよだからあの特茶の広告。知ったこっちゃねえし、出たくねえだけなんだよ。

マジくそみたいな女の公害とかそんなのばっかり。

自己満の世界でしかない

やりたい放題やられて本気で迷惑なんだって。無責任だから。

玉井の件だけでほんとうんざりだからほんとは会いたくもねえんだよ。

どこの会社で出したか知らねーけど調べろよ先。昔から博報堂はマジキモいから変なあでもないの混ぜて便所みたいな女寄越すけどね。魔物。魔性の女とかじゃなくて、けもの系ってこと。

キモいカルト。

けもの系モデルだかどくもおおすぎ。水物の癖に子供には公害だし。そういう意味では殺したいね。使ってるくそ野郎。

そういうのが出た場所って外苑はさすがに片付けたけど あとは一切行きたくないね。

事件が起きるの待ってる。シシリアのはしょうがないからリクルートに片付けてもらう。日活ロマンポルノ系の新橋で出した変な女。

玉井の偽物のは場所も教えない。行かないからほとんど。寄越したやつは殺したいけどね。要らねーと思うんだよね実際そういう野郎。広告業界に。180°狂ってるってすごいよ。

たぶんそういうやつの尺度でオリンピックのも出てるね。ごみだろ実際。

だめだよ、シシリアのは。あたしだけじゃないから。名古屋から新橋。新橋、上から首跳ねてもいい感じ。

だから1Q84のでかかっていようが、あたしはあんな迷惑なことがたびたびあったのにあり得ないと思うね。誰かが死にたくないにしてもいい迷惑。

ずうずうしいぶす https://t.co/xfpD2OOtfN

地震の元

朝日は博報堂のその拘束の陰湿さわかってないよ。どんだけ嫌いなのかわかってない。大体結婚するのが決まってんのにふらふら合コンいく女とか知ったこっちゃねえし、おめえらいまだにさせるきねえだとっていう。くそまじ北朝鮮。最低。死ねばいい。

ほんと博報堂ムカつく

お金すごいとられるし子どもも奪われる

ほんと心底いや

泣き叫びたいぐらい嫌。絶対許さない。

最悪でしょ

そんなのばっかりだけど、そう考えてないと起こりえない悲惨なことしか起こされてない。

幼児虐待に近い教育施したんだから批判して当たり前。そんなんで飯食うんじゃねえよ。

殺すからまだ外さなくていい

ニフティと名古屋で勝手に動かしてるのは効力がない。

効力持たせると危険。誰がそんなの許してるか、認められない。

不愉快なことされてんのはおめえらじゃなくてあたしなんだよ。勘違いすんじゃねえよ。

じゃあながみねゆき本人になんであの場所にあのときいたのか聞いてみなよ。

もしそういういいわけにしても出てくる要因と悪影響は一緒だから。そんなの放置してるのもおかしいんだよ。そいつらが望む未来など来やしないのに。

ドラマの脚本事態悪質性が高い

不正アクセスも調べれば?

大体データの信憑性の振り分けできてないのおかしすぎるよ

オリンピックのとかって早めに出るんだけど、Qが錯綜してるとき批判性含めて読まないと変なんだけど、予測の自己実現みたいに合わせるのはだからだめなんだけど。

長野のなるほどざわーるどと前頭葉障害とかさ。

変な従弟のにせものみたいな通行人出すなよ。気味悪すぎて歩くのに邪魔だし。

朝からそれだけで気分悪い

広瀬すずのも広瀬こうみみたいにおかしいらしいよ。

http://t.co/VtxUi39Nu5

17か27

計測なんかしてないよ。けいそくって渓とか慶じゃないの?税金対策でしょ大体かっこだけ の

変なの https://t.co/KuOBsYEut0

見ただけで癇にさわる

げすいへんしゅうしゃおおくない?

耳うるさい 迷惑 この電波何か調べて。いらない。

くそみたいな編集者のくそみたいな国境の南みたいの読まないよ。大体あれも読んでないけど一回しか、あんななるいおとこの書いといてオウムがどうのとかよく考えたら意味不明。勘違い野郎の独白みたいのでも。

捻挫押し付けられてほんと迷惑だし。

“小型機の同型機 米でも相次いで墜落 NHKニュース” http://t.co/TyJK3CB1vE

いじめと博報堂のみそじにーとかカルト性のこと一緒にしないでほしいんだけど

市民派のようでマイクロトレンドふう / 他1コメント http://t.co/R4sYOCQowG “安保法案 母親たちのグループが抗議集会 NHKニュース” http://t.co/3iEcYhtg1m

こんなあかいひとあざぶにすんでんのね今って

新国立競技場、どんなスタジアムを建てるべき?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/GTiDZ09RGT

気味悪いCybozuからのひどい人格否定のまた博報堂でやってる

夫婦でもないのに。どっちかって言ったらどっちが稼がせてると思ってんだよ。ほんと気味悪い。

地震回避の利用した恐喝っぽい。なんでか知らないけど今襟っぽいからすべて生理的に耐えがたい。

均質性と親近感の変だよね。個性の捉え方がそもそも人格否定だから悪いから何されてもひたすらムカつく。ダサい素人臭いインサイト

バカみたいじゃない?きちがいせぐめんとだろうけど。実は自分は大好きっぽいよ。嘘くさい。 https://t.co/KuOBsYEut0

こうやって要らない煽りが入ってるだけだよ

うぇぶのまーけたーとかたいていすでにかなりダサい

新宿嫌い あんな街いらない

ほんとカルトキモい Bが担当なのに大体そういうのすらほんとずうずうしい 通常認知できない