atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月25日のツイート

1件のコメント http://t.co/7qIKlTYAhd東京五輪へ5年 「新国立」の失策を挽回しよう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3cPXB78JNv

絶対出したらいけないのがなんででてくるんだよ

バカも休み休み言えよ https://t.co/3ntgNZ1maM

読売買ってくるの忘れちゃった

見る力は弱まる問題ね。無責任だからさ所詮。

屋根の報道が悪質だよね

そういうのは信じるのに結界が受け入れられなって相当低俗。低級な霊性。

ぎぼあいこってあたしなわけないじゃない。ばかじゃないの。

avexがえりのくいつぶしてるっぽいよ

ほんとひどいよ https://t.co/T3vBHrYHaL

昨日かなんか読売の編集手帳のみると夜やることが多くなるとかにしてもあのマークは無理があるよ

博報堂が悪質なのは悪質で、93~95あたしので永井に権利があるのにあいつたぶんどっか博報堂内のばばあだか身内で付き合ってたことにしないととかでその分出すから佐藤悦子が出過ぎたり、それで子どもにひどいの出すわ、他社は勝手に雪の家に変えるわあたしが出ないふうになってる。

いい加減にしろよ博報堂

97~00、02からもゆかになってたりメキシコからスペインも変だし。Aマイナス´みたいのにどや顔されるとか、六本木で07年ぐらいでもあったけどそのぐらいたまびはその頃からくそだし金輪際いやなんだけど。

94、95年頃雅彦が小山多目にしてるからごみが雅彦で潰せないし。

永井があたしにあってるのが何で少なく出てるかって、それ博報堂身内から出していいことなんかあるの?たまのときもゆきとまぜてそうやってたんだろうけど 毎度クオリティが低い。それだけじゃなくて混乱が止まらない。

https://t.co/16b6nV1DyP

サントリーのもややおかしいんだよ解釈が

古川さんの銀のさらの意味わかんないで冒頭にのせてるGINZAバカっぽい

渋谷区長バカじゃねえの?同性愛の用事だけ負担させやがって。絶対渋谷駅の工事うまくいかねえよ。

応募する / “キャンペーン概要 | サントリー×ドラえもん「ドでかタオル」毎週当たるキャンペーン!” http://t.co/ptBE7tDgRU

*1

*2

1Q84のすごいでかたしてんだよ。まだ回収しに行ってないんだけどね。

平等にしきれない役目のあるもの無理に平等求めるのって暴力っぽいよ。不具合出まくってんだしさ。

ダンスダンスダンスので乃木坂いかないといけないんだけど眞木さんと三浦さんか仲畑さんのところ誰かちゃんと埋めてよ。新美術館ぐらいしか行く用事ないんだけど。

御倉さんグリー自体がくそで埋まらないの危険

あたしなんか箭内さんので竹橋になってるんだよね

杉山さんと秋山さんは見たよ最近

箱根ので怖くてさなんか

永井が新美術館にいたのはだから置き間違いだから。ばかじゃないの?誰が読んでんだか知らないけど。

これだから嫌だよ 今日の寿司や はてなのわれまどとQ家いっしょにするとかあり得ない

とんでもないバカ

ヤフーがつぶれろよ Yahoo Japan何したかわかってんのか?

大王製紙かなんかのもこじつけて 孫正義は国際的犯罪者

っていうか永井、飛行機のわかったよ。尾形さんが小説に書いてる不倫話のに出てくるやつと左で区別ついてない。男の方は商社じゃないんだけど、あなるセックス好きでそれで変っぽい。

雅彦が暮らしの手帳のどれかに書いてたんだけど

もう一個山本でも飛行機のはおかしい。隣町寿司屋極悪。

なんかこの人も不具合のごまかしで変に台頭してきてて厄介。別の失敗の隠しの意味が大きい。

ふざけてないし笑い事じゃないよ。日航機の特集見てて考えたんだよ。

日経が何をコントロールしてるか危機意識薄いのって一昔前のメディア関係者っぽいよ

外国の方が意識が強い

近藤サトのでおかしいのに、湯河原のまだ出さない8ってなんなの?森の中に二股かけてる男がいると読み間違えるってそういうのでミソジニー出るんだよ。左とか極悪業者むしろ利用するけど、悪質性が高い。

あいつの旦那かかってる広告やかテレビやとっとと探してよ

神戸で何かと事件起きすぎ。復興の意味がおかしい。

お台場置き去りじゃなくて近藤サトとすり替えられたっぽいよ。一時期にしても。

おかしくない?あたし同様子どもの頃からいて、ベテランの人はなんなく使えるのにあの広告の滑りかたって?

遅すぎるよ。まだまだ片付かない。 https://t.co/UvYJ1sw7uh

電飾が変なのもいい加減にしてほしいわけ

変だからほんとに。整理しなよ。

6が今 変

誰結婚させてんだよ

バカじゃねえの?

いやみ出されたぞ

谷山さんのところで変

CAは相当酷いよ。ベトナムも。木枯らしがひどい。結婚とか妊娠全く関係ないところに出してる。そういうところが今入ってること自体本意じゃないよ。

ほんと迷惑

木村と谷山さんのところで変。

もりもとちえのときなにあたしの批判してんだよ?ふざけんじゃねえよ。全部戻せよキチガイ博報堂

っていうか永井に関わってると、結婚やら出産だけじゃなくて年収もなにもかも、外に出るのほんとどうにかしろよ。

うるせーなおめえらもあきらかにおごりなんだよ。でなければこんなこと起きねえんだよ。 https://t.co/BQ9bG8f7vj

あいつらもながいのほう止めてたんで、同罪だ かなりしつこく止めてる。もっとも最初に読み間違えてんのはあいつらってだけだろ。ふざけんじゃねえよ。

やめた方がいいのに。これは。 https://t.co/MquICyp7hk

広島でどれだけ飛行機事故起きてると思ってんだよ

女子アナは動物呼ばわりされて当然

MY子のなりた離婚の責任とかのところもう一回調べろよ。博報堂で澤本さんのところ荒らしてたからなんだけど。

何が平等だ。ふざけんじゃねえよ。たかり野郎。

朝子の動きの読み方が変だろ

TBSはもとからシングルマザーがどうのとか言うドラマ作り始めた時点で相当おかしい。終わってる。

こんなのどっかでおんなつかってのしあがるとか評価基準をおかしくするくそ女がいなければ起こらない。

弟のところ以外全く誰にも子どもいないの相当おかしいだろ。

まぎらわしい

資生堂だろ どうせ

死生堂 あきでもないのにすごい 死を生むとか

杉山登志の出方は違う

毎度、水原きこでもはるまざってたけど、観月ありさのときもへんだったし

資生堂と雪のずれ

ここからはてなはいく送るといつもより速かったnndakedo何でだろう

あのYOSHIMITSUの宇宙船のだ

ベランダから途中から京都市役所方面にふざけて向けてはいたけど、速いんだよね絶対

docomoだけどさ

TBSってほんと嫌い。元々東芝のもTBSが悪いんだよ。

ほんとげすい

なんなのこの辺の技術コンプレックス?

サンジャポのプロデューサーなんて死ねばいい

あたしが4-5のときのふるまいって読売だけきろくしてんの?朝日は経験でわかってんだろうけど

6は脳の神経に悪い

Bs4でTOSHIBAの番組いつも見てるからどうでもいいけど

1件のコメント http://t.co/1qZviUQv9P “okura” http://t.co/CUEZENFpHF

5件のコメント http://t.co/Y581mCRbQH “殺伐とした四畳半に聖アントニウスが登場 - hitode909の日記” http://t.co/ZK3ocQ9b0d

243件のコメント http://t.co/Jj6KaKzlKT朝日新聞http://t.co/QbkW3R8IxI

1件のコメント http://t.co/qri4mzGF4jNHK日曜討論 新国立競技場見直し巡り議論 NHKニュース” http://t.co/sWQHLYElDs

Awesome What it is the hell

これだけ必死に押さえても https://t.co/cv6tSY4R5J

古い→あたらしいのじゅんばんにはってある

 

 

 

*1:=゚ エ゚ =

*2:=゚ エ ゚=