atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月22日のツイート

 

 

“(ニュースQ3)知らない間に行動履歴売買、匿名なら許される?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/oHc10s0bUF

ねむい 耳鳴りがひどい

なんだ https://t.co/wApuJMwqQ9

なんか地震が来る気がする

https://t.co/qNgpL0onWR

https://t.co/Pu9p8x1MGE

逃れられない

今更知らないよ

さっきの話のつじつま今更あわせようとしてもむだ

変な工作

ばかじゃねえのきいたことねえしいねえだろ

1件のコメント http://t.co/CAElVjJSzK “Living in Switzerland ruined me for America and its lousy work culture - Vox” http://t.co/cq9CXN9exz

全部ばれてんのに

ダイソン?

あいつなんでまだあの髪型なのか

拠点の根拠しかもないっていう話

すごいQのすり替えと盗み / “【経済裏読み】帰ってきた村上ファンドに聞いてみた 昔みたいにやるの? vs黒田電気 - 産経WEST” http://t.co/4i0GLUIaHE

26件のコメント http://t.co/BSPXWlDpFG “カモとしての日本企業の後継 - himaginaryの日記” http://t.co/wFAEnWP51N

銀だこ食べると具合悪くなったことあるから食べてみたんだそういえば。でも特に大丈夫だった。

本?予約したよ

箱根とか別のところでもどしてたかな?小さいときはあるけど

小田原には行ったけどげろは吐かなかった

まずいのんびりしていた どうやって買うんだっけ?

ロカルノ映画祭、北野監督の「オフィス北野」受賞 - 産経ニュース” http://t.co/I5I6Khpo8B

きんちょうする

ええと、岸くんは入る余地があって、おっさんは中村さんじゃないよ

しかし何故あの子は言うなればおっさんほいほいだったんだろう。ヅラにしても。99年ぐらいまで長らく永井さんバカにしてたし、澤本さんまでとかは見る目なさすぎ。

地震が出るのでやめてくださいね 変な人は

あのその永井さんみたいなことにはなってないけど勿論

いや澤本さん本人だったし

だってなんかうるさいんだもん。たいした席とれないのにセゾン。

澤本さん何言ってんだろうと…。あたしが行くの。だって普通に申し込もうとしたらページだうんとかされたから。

1件のコメント http://t.co/PWIiXFyiVZ “ロボットだらけの「変なホテル」、体験レポート - フロントには女性と恐竜のロボット:ITpro” http://t.co/IknaalhywB

ソニー 測量などでドローン事業に参入へ NHKニュース” http://t.co/lxC9AIgP3Q