atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月20日のツイート

 

 

 

あたしともう一人、別にえりもいないし。全部ネットですり替えてて、反原発のクソが余計おかしくしてるけどすべてあり得ないので殺す。アメリカ人もマジで怒ってる。

茅場町

日経がだよ

日経がだよ

経産省、そのワキガ女って言うの日経の販売所が実家のクソ女だから

広島を日立で平気で出してたりだからひたちやってたけど、東芝のもひどい。かしわとさくらきれいにしないとむり。

ヘボいまま送るとかあり得ない

日経がワキガ女どけないのが悪いんだよ。DYととくにわるいのラインだけど。

らーヴぁまん

この間何かやってた

めんどくさい 生物と二元論

ほんとかすいらねー。あいつなんか残すのキチガイ業者かひだりかNHKだろ

何でどけたらいけないやつをお前らが独自に使いたくない判断して消すんだよ?処分しろよ

本当にクソ

なんだこれ https://t.co/53S9JzIjd1

めじろ近辺どこの広告屋だったの元々?永井だけならまだおかしいのに気づくだろうけど、それなんでだけど東芝のせいだけでだしてんのかふめい

僻み

ネットは機密情報教えてもらえない樋上で歪ませても致し方ないみたいのありすぎてそんな不遜な無責任さ許せない

NECも悪いし

清子さんのところでなんか変なんだよね docomo

通信会社の奢りってちょっとね

docomoが悪い気がするけど元は

中道もだめじゃないの?

東芝 左寄りやめた方がいいよ

最低朝日

変な記事 / “(いちからわかる!)東芝の会社運営ってちょっと違うの?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/a06Nhy5gBe

https://t.co/Dq2uMwp1GI

http://t.co/sRwtRqBTmJ| 「ドイツ帝国」が世界を破滅させる 日本人への警告 (文春新書) (文春新書 1024)| エマニュエル・トッド, 堀 茂樹” http://t.co/x9PFU2KmOz

“New Nigerian president meets Obama to discuss Boko Haram and corruption | World news | The Guardian” http://t.co/EGvDtLzvIo

後は明日やる

何で最初からこうしなかったのか / 他1コメント http://t.co/oBRT8AHv5f “新国立建設、首相トップの「本部」を…舛添知事 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/UfOh7Zu6lr

1件のコメント http://t.co/5ABCJsgDwr “韓国の情報機関に盗聴疑惑…現地紙報道 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3zDWQLmvet

シンクロ二シティの記録、どうやってとろうかなあ

日経なんでああバカなんだと思う?the economist?

消しとこう 後で篩かける

やっぱり東芝だとでも楽 2007年から頭が進化そんなにしてる風にも思わないし

量子理論恐ろしい

変なの。こういう人に世の中変えられるのおかしい。 https://t.co/UMd8uJUJiB

本当に製薬会社悪い気がする 撃つことにした

兄いないから実際 わかんない

イケメンとか言ってるけど御倉さんあれー、まあいいや

イケメンが残ってたら永井は薄くなるからでもうーんああでこうでうーん

なんだろうなあの女

イケメンじゃないと思うんだけどなあ

そういえばこの間のマセラティアストンマーチンかわかんなくなったけど片付いたかな?

この5のだ https://t.co/a7UgfCUqs2

おかしいよ もう何かと辟易とする この段階でのこの混乱だけでも、仕組んだやつの将来性がないんだ 著しく科学に不向き

ネックはただ単に土とかかわいそう

東芝のはだけど、どこか製薬会社訴えたいと思い始めてる技術者いそうだけどなあ

いやいやだめだよ 記録に残したくない

イギリス人気づいたらすごい怒ると思うので整理しないと

嫌だよ渋谷勝手暦多いから

ロバストネスはよくても一昨日忘れた集合論の毎月新聞のがめんどくさい

おもしろい / “美術館を丸裸?『NO MUSEUM, NO LIFE?』を箭内道彦と観る - 連載・コラム : http://t.co/5zT28l5S93http://t.co/NHwlrXwJUp

http://t.co/sRwtRqBTmJ: 考える力・知的好奇心を育てる 子どもに教えたいふしぎのお話365 オールカラー: 篠原 菊紀: 本” http://t.co/ZOBhGiobWb

9件のコメント http://t.co/WFbdQLKSXA “京都で雨の日におすすめの観光スポット 水族館、美術館、本屋、お茶専門店など - はてなニュースhttp://t.co/ALHfGcfAFh

ううんどっきょう

Aちゃんの席の前にいた

何で田島貴男に出てんだろう ずっと後なのに

ねえでもフリッパーズが

ワンピース、前と後ろ逆に着てたみたいあたしも昨日

“North Korean elections draw 99.97% turnout, says state media | World news | The Guardian” http://t.co/ysWpsx9pwm