読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか変

 今日はお昼食べたら眠くなちゃって、寝ているうちに決まったらしいけど、NHKは放送しなかったらしい。完全にあの局は変なので。元々隣町方面で昔からおかしいし、博報堂からニフティに入ったバカもおかしいし、CAもおかしいし、ラインのツイッターやライン使った電凸も相当おかしいので

小田嶋隆がこういってたけどこんな感じ。

たぶんだけどラインの操作に関してちょっとここのところ立て続けに良くない話を聞く。表面化しないのが不思議な感じがある。

 

 首相の選び方も変わるだろうけど、戦争をしてはいけないことと憲法違反なのでね。

このずれ困ったなと思って。

この話にまつわる工作も酷いし。だけど、これには乗った人多いんじゃないかな?その辺どういうつもりで言ってるのか。というかリスクの割に対して儲からないんじゃないかっていう気もするんだよね。何か争いが正当化されやすくそれ自体が不毛なのは、ちょっと俯瞰すればわかることだと思うけど。消費社会の競争がなくなったようでもこういうところで変に出る人って近未来的じゃないと思うんだよね。

これは昔のインターネットとパソコンの日本の敗戦を軍隊がないからという理由に求めた結果の間違い。ここのところインターネットの話してたのの反応見てるとやっぱりちょっと

何のために日米同盟があるのかわかっていない。