atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月14日のツイート

 

 

http://t.co/HrnuUv8SFK

2件のコメント http://t.co/cItF86rXUE “大塚家具の「父娘バトル」、今度は法廷決戦へ | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/TokSq8njoO

多田さんの今のしかおもいつかなかった

あいつのああいう態度があのきもおとこに出るから、川の処理が悪いとかでもない。どうせずれて猫扱いで人が死ぬとか地震とか知らない。

永井の家の炊飯器なんて勝手に壊れればいい

後で説明する

結婚詐欺だからそれでいいの

アニエスbのがおかしい話?信用してないから

出雲大社のあたしじゃないとか。その辺昔から酷いからドイツと隣町。このすり替え確信犯で東芝が酷いとかもそんな左翼思想のやつによく宮家のあつかわせてるの不思議。

金融庁の以外あたし関係ない。ジャッキー・ブラウンのなんてありえない。

黒田のわけ方おかしいし。危なくてしょうがない。

狐で広島旅行家族に勧めるのもやめてほしい。

広島には二度と行かない

NHKは事実関係を理解した上でそう判断してるから、その判断で起きた問題の尻拭いをあたしがするのはおかしいから

NHKは近所のと系に合わせてQが狂おうがそれが公共放送で、あたしに対して敵意をもってやってんだからそれどういうことなのか、あたしは絶対許さないよ。記者クラブでどうなってんの?

近所のと系の

私のメディア度利用して架空の人間関係勝手にNHKに出してたら、NHKがつかっちゃって架空のデータが暴走してるので、現実で穴埋めしてくださいみたいなのあり得ないんだけど。あたしNHKミュートしてるよ。それどういうこと?それ自体おかしいんだけど。

引っ越した方が良さそう

松なんとかさん川崎がお祓いでもしたのかのがきてて悪いと思う

こんなのもわかんないとかすでに見込みがない

8はソニーが今おかしくない分ましだけどネットがくそなので、少なくとも逃れようなく1.5倍で、ソニーに起きたことは繰り返されるので。

NHK博報堂でかしわのはさみかたが変なのは今も一緒

雅彦のあの間違いは典子と庸子

とにかくあたしは8で家政婦扱いとかほんと勘弁してって感じ。これ以上人生奪わないでよ。

はげまっしぐらの世話とかいい迷惑 時間の無駄

そういう心証でなければ受け付けないだろうっていうコンテンツ、洋服そういうのしか見かけないから

ゆうのところでこういうのどうせできなくてあたしにたのんでくるばかいったいなんなんだろうね。むしろ、その化石の方に親近性があるとか。ずうずうしいにもほどがある。

たとえカス片づけても永井にはあたしはそういうイメージしか今ないので嫌だなと思う

90年前半のまるで土地狂ったバブリーなシュプール博報堂の凄まじくひどいババアとゲイのやっかみみたいなのよく繰り返したなと思って。2000年以降のスペインでそればっかだったから。

あたしにはそういう感覚が化石にしか見えない

なんであんなきたないかおしてだしてんだろう。すぎやまさんのこうこくみてむかつくなら、自社の雑誌の表紙に外人じゃなくて社員の平均そっくりな変なメガネのボーダー服着たちんまり顔のモデルずーーーっと出せばいいのに。

“ルーヴル・ピラミッド - Wikipediahttp://t.co/LpU81xF2h4

新国立競技場|NEW NATIONAL STADIUM JAPAN” http://t.co/nh9ne5tVHQ

ハゲると思うんだけど

ほんとバカ ムカつくの通り越して無気力になる

ほんと嫌だミソジニーと産経の皇室下げ

宮内庁 酷いんだよね確かにこんな感じで

それも止めらんないくせにうるさい

先カス止めろよじゃあ

うるさい https://t.co/ZAWJ0vr4MS

日本経済新聞http://t.co/LuCy7Qvxa5

ばかきわまりない

公安に言うほど公害

公安の用事だから

アニエスbとかかっててもよしみつと大島さんの都合だから博報堂関係ないから

大体マガジンハウスのフランスかぶれ今あたし公害だと思ってるから

このあいだのとくちゃのいいわけしかしてなかった。知らない人だし、不向きに思うのに動きがかなりおかしい。

やださんま はてなよりよほど酷い自転車操業

すんごい低く出されてる 語呂で

くそ めんどくさい ふだんいじめばっかりなのに。えまにゅえるあるととかが見に来たのにじゅんれいでいじわるまた多いからほんとうんざり。二度と入国しない。大使館のは仕方ないからやるけど。

この間大使館のそばいったけど意味不明

フランスうざいからまじで日替わりで。だから嫌なんだよ8-6

うるさいな 結婚詐欺出るんだよいい加減

考えよう 子供じゃないから

まあしょうがないけどね 雑誌は遅いから

黒須 当たり前

赤坂のシャネルの博報堂で出さないよ。出してるとしたらそれがおかしい。手間が3重に増える。

児童ポルノの単純所持、あす罰則規定施行 “需要”絶ち子供を保護 - 産経ニュース” http://t.co/YIVKkCsKDx

“受付のガラス窓壊され32型テレビ盗まれる 姫路市の出先機関 - 産経WEST” http://t.co/5YtHO9zSo3

朝日が遠慮してたのに子供のところ、かしわとさくらしかのらないんじゃ朝日の方がいいんじゃないのぐらいにいってる

足りないからって、あのさ、適切でないものあげるのがなんだけど

ギリシャ、円建て国債サムライ債」償還 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/svcMB0Ehwz

23件のコメント http://t.co/NFqxj9ZsQO “グーグル元社員がエンジニアに「酔っぱらいテスト」を薦める理由” http://t.co/kVKxLSfnwB

“50年前に両親死亡、年金不正受給の罪で懲役4年を求刑:朝日新聞デジタルhttp://t.co/3ktlx90c8I

“2億数千万円相当の覚醒剤、所持容疑で組員逮捕 兵庫:朝日新聞デジタルhttp://t.co/F0CEkQJCRz

水口さんが何ヵ月か前に赤坂でとってたのどこいっちゃったんだろうって皆思ってるよな

しつけえんだよ だからざっしが出るわ夜中に地震だざっしだなんだで叩き起こされるわで偉い迷惑なんだよ。キチガイ死ね。

関係ねえよこういうの https://t.co/SEstGnLTcj

国木田彩良の、何あのすべての美しい馬の失礼っプリ?ばかじゃーん。どこまで図々しくバカなんだよ?終わってる

東銀座とか銀一、歩くだけでイライラするから避ける

雑誌キモくうざいから、こんなんだったらシカトするからゲイの何も被せんなよ

どうせGINZAの場合、狂気を被ったいじめカルチャーだろ

うそっぱちんこ https://t.co/85g7CekNNW

1件のコメント http://t.co/cOVETNNhFl “マララさん、難民のため女子校開校 18歳誕生日に訴え:朝日新聞デジタルhttp://t.co/rHtHUTBY2K

“【米大統領選】賃金向上「私の使命」 クリントン氏が経済政策表明 - 産経ニュース” http://t.co/yb198oFLls