atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月13日のツイート

 

 

“氷生産が最盛期に 家庭用の純氷購入が増加  :日本経済新聞http://t.co/JeqeW9aCXg

スピルバーグ未知との遭遇ってどういう話だったんだっけ

優だけだって重い

足引っ張られんのうざい

東芝治したいんだけど

昨日のハイボールの何で直子になるの?全然入ってないと思ったんだけど。

三次元止まりの人三人位つけられて下に置かれると無理

疲れぎみ

カードが重なってなければ見えるんだけどね。今はさ。

セブンイレブンの籤であててしまった。しかも900ml。 http://t.co/f7NWDwdhUp

“(社説)生煮えの安保法制 衆院採決は容認できない:朝日新聞デジタルhttp://t.co/z24WRVdkYw

“折々のことば:102 鷲田清一朝日新聞デジタルhttp://t.co/XJnWGE4Sjr

なんかたくさんぶくまついてるね / 他80コメント http://t.co/k7NDVcJmeW “安倍内閣の支持率・不支持率が逆転 朝日新聞世論調査:朝日新聞デジタルhttp://t.co/K3l7Hh6JmF

なんか伏せとかホームとか言われた

バックドラフトやっててついつい見ちゃう。このウィリアム・ボールドウィンはかっこいい。

何で普通の雑誌とかネットでなんにも言わないのかって言うぐらいいいよ

っていうか、大島さんの広告上手くない?今のところ、杉山さんでしょ、佐々木さん、ああ高崎さんの

ひたすら隠蔽してるんだけどそれはこっちじゃないのに

くらっくへたなやつとか気分悪いだけなんだよね

一晩中このPC更新できないんじゃないかな

間違えたとか通用しないから

考え方が古すぎる

そのうち痛い目に必ず会う

死ねばいいのに。逮捕されるかマジで。

何で仕事で使うPCクラックするバカいるの?何の喩えにしてもこういう文化がすべてキモくてほんとダサくて嫌だ。変なモラルが低い業者使わないでよ。何で気軽に出来るのか意味不明。

いや今日のあたしのTlはどうしようもないものしか上がっていない。一昨日ぐらいからそうだけど。

いや韓国系がlineとかわけわかんないくせに見境なく動かしてるから危ないことは危ないんだよね

あのさ、地震が起きるし外人にいってることをへんてこしょりしないでかってに

後はあの家具や自体の話だから知らないし、老けたくないからやめてくれる?

ねむいしいまべんきょうとかんがえごこしてんの

別にその時だけじゃないし

そうじゃないといろいろな広告とか出てない

何が?だから博報堂にはないよ

だから大島さんじゃなくて、8で永井の方お父さんのずらしたんじゃないの?

その前の期?わかんない

みんないっこしらべるのにどのぐらいべんきょうしてるんだろう

ああそうだ襟みたいな子をパパスで見たけど、キチガイポストモダンを読めなかったことね

韓国って地震あるんだっけ?

うーん調べる

ああそう 電車でおばさんに、ちょっとよく揺れるんだけど、とか言われたのさっき

漢字読めなかったの?

髪型はGenesisのだよ

大丈夫かな なんか入り乱れてるけど

だから岩田さんのはあたしは前に注意したじゃん。時々迷迷のでさ。

いやイギリス人はいるはず。近所の人はどこの人かわかんなくて。

やっぱりなんかおかしいんだね

午前中は真剣に考えてたのに

国内の広告やだって3、4社の名前しか知らないのに、わかんないんだもん。調べないと。なんか大島さんの大変なんだけど眠くてさっきから。

ええとね永井と婚礼家具見に行った話?そう

難しいから考えてる

何が?大島さんの話?追い出してないよ。セリカのだってだいじょうぶだったしね。

人種の問題じゃなくて技術の流用のかな

こわい

雅彦見に行ってみてね 昔のルノートルの方

We can work it outがかけたれた ねむい

ブリジット・ジョーンズのがわかった?

13,日風強い日多くない?お迎え火できない

アアアア

やっぱあの口紅の色かわいい

見た見た こんなに違うか いい性能の使ったのかね

みみかゆい

じょうち

また電車でおかしがられたよ

せっかくのアイスクリームがとかでかなりおかしいらしい

昨日の人の本物

なんか昔の中村さんの髪型してきたよ

おもて http://t.co/EUiZxdObEB

うら http://t.co/mJUzUQenVY

うわーーこっちにきた

テロだよ

Hit the road Jackとか混ぜて時系列が酷いの多くない?根拠ないのに

出し方が変

いやアメリカ系とか

黒人の女の子まだ出してるの誰?