atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月12日のツイート

 

 

“小3女児が車から飛び降り脱出 連れ去り容疑の男逮捕 大分・佐伯 - 産経WEST” http://t.co/DFuI59QRGi

http://t.co/55BEKkiXzT

なんか電車で黄色い広告のそばに立ってたら面白がられた

ふり忘れちゃった

“全世界200本限定モデルも!「スーパー バイ レトロスーパーフューチャー」の新作発売 |” http://t.co/QSiRUH5VOu

“アレクサ・チャンの艶やかな赤いネイルに釘付け! 石鹸で洗い落とせるネイルカラーに注目 |” http://t.co/WQUhlBQFna

雑誌?だからそれ戻すとかバカなんじゃないの?

まだみみかゆい

後10の勝手な回転ほんとやめたら?そんなのないよ。中村なんとかとかなんかかえてんの?

もうねむいし

4と9の

調べたら大なんとかと板橋の不具合だよ

何責任逃れしようとしてんの? https://t.co/95Ez2wEIos

あかい文化で育った人の悪あがき多くてね

何の不平不満だか知らないけど、時代の切り替えが早いっていっても、他者攻撃しかしないとかバカすぎる。ほんと終わってる。

佐藤悦子地震何でこんな多いの?

馬鹿馬鹿しい 夜中に起こすなよ大体

何で2でロシア8なのか https://t.co/DIz1bq5MDn

何の鬱憤だよ

バカじゃないの? 素人臭すぎる https://t.co/wvTWT2SEGW

何のすりかわり? http://t.co/xDfGypiXHp

緊急地震速報ついた

さっきからマディソン郡の橋みたいのとか、今度はブラックこじれみたいのとか、今日はガーディアンおかしいものだすね

すごい / “ベトナム航空エアバス最新機を体験する : madampradaのblog” http://t.co/eI79ynEErl

なんかこの研究一部で流行ってるらしい

ほんとあしながいhttp://t.co/7t6q4eTl2Y

3才の時にキノコ頭なのに天パーのを悪用したい人が多かったんだよね左じゃないの?8とか

SOFTBANKに過度に勝手に寄せすぎ

今日も一日、地震や弊害出るってわかってんのによくそこずらそうとするなっていうのばっかり。

見たことないけどこれの本読む https://t.co/zBmcEjJ6nu

2件のコメント http://t.co/IosWPSFa3K “「au」携帯電話 一部でメール使えず NHKニュース” http://t.co/AtGBM6hXVW

ベッカムの話ね

中学生とかだといろいろとんでくるものがわかんないし、具合悪くなりやすかったからさ

弟っぽいよ今

あれって中学生の遊びなんだろうなあ

しゅうは研究はあたしと雪しかやってないんだけど産経は何してるかわかってないからストーカーとか言ってるのばかきわまりない。未だにそう処理してる。

あの人完全に各学校ごとのかっこいい子は自分が付き合う権利あるみたいな感じだったからさ

永井が悪いんじゃなくて、典子の荒らしだから電通と産経はそこは責められないと思うんだよね。ほんと残念ながら。

すごいこじれているんだなあ

ベッカムって誰なの?

直也って8直すのにいいでしょう事実 / “Naoya ItoさんはTwitterを使っています: "新国立競技場の件、自分が審査委員の一人だったらひっくり返せてるかなあ・・・無理なんじゃないかというか、むしろ雰囲気に飲まれて全会一…” http://t.co/xdFyf2krWa

自分に疑い向けないから何の打開策も出ないんだよ

いい加減にしてよほんと

ふてぶてしいバカ多すぎ

社会性と世間体とかで変だし。

まだおかしいんだけど。帰り見たときも。

左寄りの8って難しいんだよ。それで上野でああじゃん。

自分のこと客観的に批評できないでしょ。でもそのチャンネルの人もそのままそうって。保守の自分の考え方ってだけなのに。

5件のコメント http://t.co/MMwYbtCMjD “EC『ユーロ/EMUの完成に向けて』:EU 上層部ってなんかクスリでもやってるのか? - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/2zMAXGpG1C

優をあにするからおかしくなるんだよ。今もそうなりがちだしおもおかしくするけども。

http://t.co/sRwtRqBTmJ: ジャパネットからなぜ買いたくなるのか? 一番売れた生放送の秘密: 荻島央江: 本” http://t.co/LGlC0mwwYh

行くよ 暑くて

肴とおの区別がついてない

ひとつの事実を見たからって整理して判断して出すのに他に二つぐらい要素がいるんだけど。お守りがおにと一緒にいてどうする?

喩えとかうわさとかで歪むんだよね