atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月10日のツイート

 

 

永井の偽物の変なヤンキーが来てキモい

 

東芝の話だよ

7239

朝いち で伊勢丹に来たけど財布忘れちゃった

下働きの文句言うとか百年早いというか向いてないんじゃないのかなもう態度として

あり得ないバカなんだけどこいつ。さきにおしえておいてくれるかなちょっと。

防衛の意味がわからないバカはテロ起こす

いい記事 / “Gloves off | The Economisthttp://t.co/hci0b3aW0J

アメリカ人が何の用事だったかはすっかり忘れちゃったんだけど

アメリカ人も見に来てたから

っていうかばれてんのにその話もう

「工夫」という言葉を外部で悪用している感じがあるのでこれはある特定団体からの攻撃みたいに思うけど / 他57コメント http://t.co/mQPkwmEyba東芝前社長「工夫しろ」と指示 不適切会計を誘発か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/AJf1OaftfM

十日に6みたいなの読むと思わなかった

複数回同じ回答者で知見が深まらないのに意見が通る状態はサイドビューワーほど保たれることについて足りない / “(天声人語)学びの場への介入:朝日新聞デジタルhttp://t.co/iPWNz4jcoF

複数回同じ回答者で知見が深まらないのに意見が通る状態はサイドビューワーほど保たれることについて足りない / “(天声人語)学びの場への介入:朝日新聞デジタルhttp://t.co/iPWNz4jcoF

しかもとなりまちのれつあくぎょうしゃとかへびみたいなことしやがって

何様?邪魔しないでよ。あんたの調べものとか沽券とかあたしに関係ないのに。韓国人の男かよてめえ?

気持ち悪い

もう変なヅラ邪魔。あたしに失礼すぎるよ。最悪。やめて。

なんかなんでたまこんなに来てるんだろう。東芝のが書けない。こういうのも常識なくて嫌だ。

ラグビーw杯の開催が決まった時点であの競技場という採択だったのね。テレビであんまり言ってないんだよね。この記事は経緯がわかりやすい。 / “(さまよう聖地 新国立のゆくえ:中)五輪へ公約、誤算の連鎖:朝日新聞デジタルhttp://t.co/EfveTlN80o

“(さまよう聖地 新国立のゆくえ:上)新国立、折れた都知事:朝日新聞デジタルhttp://t.co/bU7EO1JXhC

3件のコメント http://t.co/sSIXbtYT3z “新国立、首相「変更だと間に合わない」 与党からも不満:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ek67pFKHHK

読売これ読んどいてね ほんとわけわかんない

https://t.co/U759PMLDNz

夜をぶっとばせの動画

いいやまあでもおもいださないと うーん https://t.co/a6AX8ddR0u

だからなんで一瞬襟が抜けたときに不思議いれかえするみたいにすんだよう

車関係は紛争多いけど、ミスもかなり出やすいのに

その後別に、mini cooperの時の運転の仕方バカにしたのプリウスでなぜかやっててお前は2でいいみたいにしてたんだけど、そういうの多いから放っておいたらあのアメリカの役員の事件起きたしさ。

ただ銀座であたしが歩いてるとき同じ車種のが通っただけだけど。

永井、車のどこに頼んだ?

何で電通の一番古いビルのそばいってんのにリクルートも追い出しぎみにしたのに、まだ他社がくるんだよう

嫌だなあ分量全部じゃなくてもやってたこと考えるよ怖いよ。今持ち直してるにしても。

便乗禁止してよ

ああいやだなあ 何で誰か ああもうほんといや

あの場所8強くて聞きづらいし、知らない人だけどもう何かするのみたいに思っただけ。大体2年前とかどうせついこの間までそうだったんだし地震のことでまだうるさいからおもてなしとかばっかり出ちゃってたでしょう。

そのとき誰かって?全然わかってないわよ

オリンピック決まってすぐぐらいには確かに永井は表参道で見かけたけどなんか外人かと思っちゃって。外人と一緒にいたんだっけ?違うことしてたのね。

やまもといちろう見かけたときだから二年前ぐらいじゃないかな?違うかな?

5月29日銀座どこの会社でやった?

やや無分別に移動されてたってこと。それが逆にましだったのか?今は別に平気だけど。

確かにそのときは建物自体より森ビルの下品な施工がさ。いつ野村だったのかわかんないけど、ただ引きこもってA列車とかシムシティやってたからか。永井と一緒にいる時だと関心の部門が変わっちゃうんだよね。6今より酷かったから。

誰だか知らないけどけなすならもっとちゃんとやれよ。

何だったんだろう。あたしだってわかっても、今度は永井のあれ自分で書いてないからってバカにしてる人が出たんだよね。

2年前ぐらいに赤坂歩いてたら黒人のモデル感じ悪く通ったから

表参道ヒルズも最初嫌だったけど、http://t.co/aa9aWeEnjl

“【新国立競技場】デザイン変更は困難 安倍首相「五輪に間に合わない」 - 産経ニュース” http://t.co/dT3vcsQcY4

105件のコメント http://t.co/R4ZDFtVONt新国立競技場 コスト確認せず決定か NHKニュース” http://t.co/Isi7Gv0QdO

Lineは他社の動向はライブドアの昔からものすごくよく見てるよね。

すごいかわいい。 / “オールフリー 絶対もらえる!夏は昼からトートバッグ プレゼントキャンペーン | サントリーhttp://t.co/ubrbkQUyub

宮崎駿監督、短編を制作中 ジブリ美術館用の初CG作品:朝日新聞デジタルhttp://t.co/yGRl8E8i4b

“(be report)あなたはいつ地震に遭う?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/FXmCghJiAY

おかしくてもう苦しい

 

りえちゃんがまぎらわしい?ふーん

いいやいっさつぐらいよもう 100%オレンジの角川もあるよねまぎわらしい

違うなそこの読み方

去年のだった

本人気づいてもいないよ

あれ写真誰だっけ まあいいやめんどくさい

一昨日の編集手帳?読んだよ。読売のおじさんいたのは気づいてない。

91年の蝉ってなあに?特に意味ないよね?朝顔の意味今昼顔みたいなの変だよね。

権利奪ってほしいんだけどひどい読み間違いのくそ。

構築性の悪さ棚にあげる無知さって、よく恥ずかしくないよねしかし。

その辺ってもろ朝子のバカみたいな勘違いすごいわいてるよね

真鍋かおりが妊娠してから意見が変わったNiftyってなんなの

大体甲状腺機能障害なんて男の人にしか出てなかったのに、何でこんなに出してんのか7-10ってこういうのもすごい雜。

何で要るんだろう。子供生む権利勝手な読み間違いで与えられてないのに。

普通こんなの耐えられないと思うよ

毎日いったいなんなのか東芝のチャンネルでノルウェーの森の直子とか。誰が調整してるの?ほんとに性犯罪者傾向の精神異常者がいるみたい。

すごい / “読売新聞社員を現行犯逮捕 スナックで公然わいせつ容疑:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ngcnw8Uaoz