atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月8日のツイート

 

 

やすやすと乞うなよ

あんな広告だしといて一切寄付なんかしないよ

眼もない

若返らせればいいとか言う問題じゃないよ。何の技量も判断軸もないから。

いやだな地震あるのかな?もっと若い子と結婚すればいいのに。気分悪い扱いとかキモいし邪魔。許せない。ここまでQがおかしく動くならもう降りてほしい。失格。

あの人たちなんだかんだ言っても、昔からのオヤジのヤングギャル好きみたいな感じが抜けないから嫌なんだよね。農協のおじさんぽい。

9件のコメント http://t.co/4J9Dxogtfm “新国立、折れた都知事 森氏がハチミツ渡し「甘くなれ」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wChlPlkocF

地震の夢が送られてきてひどい

やだめんどくさい

う う このあすてろいどきょくせん…https://t.co/BRHxG1mChW

計算の庭とか属性のめんどくさいなあ

めんどくさい ねむい

いいやエコノミスト後で読もう

“ストーリー:90歳、食に懸ける思い(その1) 「いのち」支えるスープ - 毎日新聞http://t.co/gWswVeDFUy

調べよう 変質者っぽい

キモい

あのクリエイティブデレクター、雪やりに大阪に転勤しなよ

こええ5しか理解してなかったのに https://t.co/AZ8JJxL6rm

雅彦のミロの方がひどい?確かにそうだけど。

朝日 、87~88産経の韓国批判ってもっと酷かったよね?だから韓国系の子に狐っぽい子すごいいじめにあってた

どの暦の時点でも今別に付き合ってないからお別れしたいとか言ってても冗談に思われてこまる

天然水スパークリングに黒酢いれて飲んでる

黒須さんの方がずっとちゃんと作ってるのにそういうところの人って逆にけちつけるじゃん

サントリーのことじゃないよ

お別れしたいし、博報堂子会社とさんまたえがたい

耐え難い既に

変なツイートのぶくま? どこのだか知らないけど似てない?かんちがいっぷりとデリカシーのなさ

日経、ギリシャの財政規模神奈川と同じぐらいって藤沢しか書いてないの、どう思ってんの?何か記者クラブおかしくない?政府ともめるの嫌で変えたの?

サウザーさんはTwitterを使っています: "7/25(sat)にTOKYO出張でございます。昼は暇です。 遊んでくれる方がいらっしゃったらこっそり教えて下さい。 今、僕が最も会わねばならぬと思う武将は” http://t.co/IAOjwubZsS

サウザーさんはTwitterを使っています: "それにここにいる女たちはツイッターが架空空間だから強気でいられるのであって、リアルにおいて、僕らが音速を上回る勢いで「C」を付けるレベ” http://t.co/aXZEMn7cjO

その特茶のcdのもう何も出たくない

デリカシーがかなりキモい

博報堂ってルミネのもそうだし、そういう不具合利用して意味不明に市場コントロールするし嫌い。

もう特茶出たくない

https://t.co/uPOVlllsrD

大体かやっくそのひかるきのこのわかってなかったじゃん

カヤックじゃ嫌だ 水口さんは別にいいけど

ドラマからにしても8酷いからさこうやってみればわかるように

ええ検証しろ?

そのきのこともちがうやつだ https://t.co/IuCGUNiZnM

シイノトモシビタケ:梅雨を照らす 神戸・六甲山 - 毎日新聞http://t.co/TjSMwbVTRQ

いつの計画書なの?

どういう信用だよ

Lanぼる ぎー2

森が悪いのに。何で変えないの?ランボルギーニ社に訴えてもらおうよ。

競技場のデザイン、ただ語呂でランボルギーニだね

Trinityの何か白いのは前買ったけど今してない

“【訃報】菊地雅章さん=ジャズ・ピアニスト : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/nbr8EIYw4f

“ZOOの元メンバー、歌舞伎町で麻薬購入か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3okRUtfz5q

大体吉原を外苑からどけろって言ったじゃん。Avexが未達で割り込んでくるのもうざいから注意しろって言うのも。バカみたい。

ヴァンクリもやだ

キモオタ飲み屋乙

新宿ゴルティエとか過去の異物

何から何まだダサいのに荒らすなよ https://t.co/lx9UbxZJiq

ラブリングも嫌い。あさひかめらのっぽい。

蛇すれすれアールヌーボー意味わかんない

ガラードもったいないからあんまりしないのいいことにずれるのやだ http://t.co/LYaun3vu7A

カルティエ何か知らない

どうせ謝んないから澤本さんのさっさとやろう

思い出したら謝らないと嫌だ 泣きそう

あの男嫌だな やっぱり 人使い荒い 吉原新橋期なんてもっと許せない そろそろお別れしたい

白いダサい服Numeroだけじゃないけど偽物臭くて迷惑

人のこと無理やりデブ扱いしてさ

あの競技場のダサさNumeroのごみとかAvex系の滑り方と一緒じゃないかな

Numero8のお台場のばか放置したのとかで問題なんで起きないの?

うわあああ https://t.co/E4v85IEOVH

何そのまるで二次被害みたいな感じ?

バックドアつける方が悪いのに管理が悪いとか言われたくないよ

あのリベンジポルノとかいうの、CAでバックドアつけて会社のメール内容おちまさとのブログで書いたりしてたのじゃないの?何のリベンジだか知らないけど。