atashi9's weblog

10だってあるよ 

8はQがおかしい

Qだし明日でいいんだけど、ギリシャの問題と新国立競技場の問題があってさ。

 

この広告

さっきのねっとのおやつではないけれども、私はほぼ入ってるけど外れてるようなものだしだから普通の人の感覚だと外れてるからどうでもいいんだけど、説明するのかな?

前も意味も通じてなくてただあたしが怒ってるだけみたいになったから、ギリシャの問題が片付かないし、競技場のもそうだから本当に嫌なんだよね。

どうも元が同じ人の違う広告はこれ。


金麦『ヘイ!お待ちぃ』篇 15秒 檀れい サントリー CM - YouTube

もう一人の方はたこちゃんのかな?

 

比べるとどうもつくってる人が結構キモイと思ってしまう。何にもわかってないんだなっていうか。

自分たちのところのトイレを守るとか、大貫さんを守るとかそういう感じ。

アイドルという消耗品でも作りたいのか。

 

お8でキノコ二人とか、さっきの前の話のお姉さんのとかが混ざってて

この2005年ぐらいかなこの変な広告。バカみたいな感じで

 雪を売るとか汚物極まりないだけなんだけど。

大阪行けばいいのに。変なキンチョ―の広告とかでおおさかだからっていうのですまされるし。つまんないよねあれもだけど。

 

実情は雪は博報堂っていうか大貫さんが嫌いだったので、それであたしは電通に入った中村さんからずれなくて済んだんだけど。何かだけどひょんな感じで自分たちが持ってるところの神輿担ぐ女神聖化するからさ、

 

何かこのいじめられてる人のはあたしの方に回してきりわけてるとかしてて、片づけてないし。だけどこれやった人、下の姪のところであたしはこれやるの見かけたら必ず殺すからね。今から研究しておく。必ず殺すように。

 

 カルト臭くてどうしようもない。