読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7をNECで読みすぎ

東芝の不正会計は本当に災難だなと思って。

7はNECの印象が強いのは佐藤さんの広告の影響もあるだろうけど、富士通が荒らしてるのもある。今はネット系の会社がものすごく荒らしてるので。

自分たちが7に入れば何か儲かるみたいに思う人が異様に多くて、ちょっとそれでどのぐらい長い間景気が悪いのが長引いたか、わからない人とか話にならない。外国でもきづいてる人はいる。経産省はあんまり気づいてないっぽい。

ネットの人がそれについて何か言えるほどの人はあんまり見かけたことがない。

日経もかなりバカ。経済紙の中で全国紙と地方紙に分けるみたいなので言うとたぶん小さい地方都市の地方紙ぐらいに思われてるぽい。ここ何年かでまた質が下がったと思う。

 

電車の事故が起きないように読売にせっつかれてだいぶ調べたんだけど、今もかなり7に偏って読んでる人が多いみたいなので変だと思う。

 

後、昔、澤本さんの邪魔が博報堂でほんとすごくて(澤本さんの問題とかじゃなくてたぶん大島さんから続くよくわかんない恨み)そこで何かわたしが付き合ってる人と別れさせ工作されてる。そのせいで学力が著しく落ちたとか一部の人には恨まれている。(たぶんそういうのが今子供に起きている)博報堂で他の女の子を使っていてもそんなことしてくるしそれに名前で特性を縛りがちなので事故も起きやすい。それで災害とか起きても平気にしてたり、あたしは変な子とかにされたりいろいろだった。これは今読売がその不確かな操作になびきがちだと思う。そうださっきのねっとのおやつのつけたさないと。

友達も澤本さんのところにいるとひどいこととかあって、後々結婚させる義務があって面倒見るとか誰か言いに行ったっぽいけど、その子だけに思うんだけどうまく行ったのって。