atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月6日のツイート

 

 

あら ぶくまなおしてたら出ちゃった

“攻めるVolvoSAMSUNG Cannes その3 : madampradaのblog” http://t.co/XCsvFUC7Kn

http://t.co/sRwtRqBTmJカラヤン Herbert von Karajan ―音楽が脳を育てる (CD付き:茂木健一郎選曲 脳を育てる名曲11曲58分): 茂木 健一郎(もぎ けんいちろう): 本” http://t.co/nw8vw6mMYS

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1545回「リピートとフレッシュ」 - Togetterまとめ” http://t.co/nU8B9tq1Ha

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1545回「リピートとフレッシュ」 - Togetterまとめ” http://t.co/dkLUmcks8D

“Ending Greece’s Bleeding - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/jGt6HsaB1m

“Reaching Pluto, and the End of an Era of Planetary Exploration - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/kYzkMK0ESb

アホ

“「沖縄世論にゆがみ」発言の長尾議員、寄付を記載漏れ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/m1lO8xhkOu

中村さんと手帳一緒だー

脱税の?うちじゃないよ。Qの何かの漏れじゃないかな。

今回はすごいくだらない感じで家に帰宅時寄らなくなっただけだけど

あいつ小さい時親に怒られて家にいれてもらえなかったとかどうでもいいようなことが繰り返されてんな

雪の日に閉め出されるとか暖とりたくなるのか

“首相、安保「説明不足」に危機感? ネット生放送に出演:朝日新聞デジタルhttp://t.co/LsVXlhKm9W

“「テレビは呼んでくれない」 首相、ネット番組出演めぐり本音 安保法案の意義説明 - 産経ニュース” http://t.co/CApVWSQQra

何考えてるんだろう

何か過去の遺産扱えなくて侵食するラインに加藤の会社までくっついてやってるのか

3件のコメント http://t.co/p4RZ2JBipx “雨のたびに憂鬱になったら1年のうちの33%が憂鬱になるから天気を変えろ? - 太陽がまぶしかったから” http://t.co/KFIJgsvnf3

人心操作の?

大事なこと黙ってんだしさ

このTBSのどらま

つまらん 何原発のせいにしようとしてんだよ?

すごくない?隠蔽と差別のバカ

あの家の誰にもそれで子供生ませてないし。かなり今も頭おかしいよ。

それで空手習わせてんじゃん

急に態度変えんなよー。今あいつの子供に何してんだよ?

あんたたちとこ、こんなので弟バカにしたままとかやばいよまじで

しょっぱいなあ こんなのがとけなくて 井川のやられたのももとこれだろうしなあ

どらま

これだ https://t.co/XfeU7XNes5

すごくない?秋山さんのからの

つまんないからやっぱ勉強しよう

やだあきこ

似てないじゃん

松本清張

ああそうだ谷なんとかのどらまみよう

こういうのでるよなー / “「感動と一体感、受け手側は警戒を」会田誠氏:朝日新聞デジタルhttp://t.co/s9S02PQ8Ra

“折々のことば:95 鷲田清一朝日新聞デジタルhttp://t.co/v6ehuGmj38

北斗の拳のリマインダー動いてる?

雅彦のICCの見る限りもう限界っぽくて

据え膳と似てて

下品だわこれ。まあでも考えないと。 / “http://t.co/sRwtRqBTmJ: あげまん [DVD]: 伊丹十三, 宮本信子, 津川雅彦, 大滝秀治, 高瀬春奈, 北村和夫, 宝田明, 洞口依子: DVD” http://t.co/kaphNLdnWm

ねえ澤本さんどこまで書いていいの?

ええとね、なんだっけ威勢だけじゃなくて器がね

コンテンツ概論はまじめに考えてない。最近。わりとめんどくさい。

本?まだ読んでないよ

あんまり日照時間ない時期に言わない方がいいのかな

しょんぼり系にここまで言われるってすごいな

“グレイビーソース - Wikipediahttp://t.co/B0WY3KTMnC

sugaryのようなもの…

5件のコメント http://t.co/rwBUBO1hwW “音楽の歴史は「騒音」との戦い。人は何を「騒音」と判断してきたのか? - 書籍レビュー : http://t.co/5zT28l5S93http://t.co/L2M0a6zgVs

明らかにおかしいだろ

ウィルキンソンの犯人ぽい

大体普通にデートしてるのだってあるのに

ねむい

普通無理

…結局ただ真似してみたいんじゃん

永井に入れ替わられるのは顎関節症も悪いの。片付けたゴミ何で出すんだよ脇のガキ?

梅にしてももとがあたし何に他の人入るの無理だし

知らないよ笠原さんのが多いのは。 サンマと名古屋と大阪で出してて異様に多い。どこかは雪。博報堂で勝手に組み合わせ変えるし。

何で現実に人が入れ替わってんのと、狐とかヅラのくべつついていないんだよ

中村さんと永井は振り分け出来てるよ。コラ画像みたいに顔だけ入れ換えるのと犯罪誘発率の高さが問題なんじゃん。

だからなんで止めるんじゃなくて新たにさもあたしからのように出してさらにチャレンジャーが沸くんだよ?

New one goes on

この話じゃないの

読売が紙面で個人名出して批判した記事載せるってよほどのことだと思うんだけど

未だにあたしのことさげようとしてんのなおめえら

混ぜんじゃねえよ。他の女と。てめえら何麻薬製造してんだよ?

何回言っても要らない94年ごろの出すんだよ。なんなんだよそこのテロ組織?NHKもそんなのだすんじゃねえよ。

全然ダメ。割り込んでくることしかしてない。

雅彦が見た方がいいよ

っていうかロビー邪魔してるがきまじで邪魔

処理できないバカにバカにされてる?

何でサンアド左翼支配強いの?

NHKミュートするよ。気楽すぎる。なめんなよおめえら。何様なんだこいつらまじで。

弟の方とか

すみれの暦で結婚するとか子供生むやつ何でこんな多いの?

うーん どうしようか

ほんと恥ずかしい男