atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月4日のツイート

 

 

 

プーチン大統領 米にロシアの利益尊重要請 NHKニュース” http://t.co/fiBtaqze1V

朝鮮人民軍高官が亡命、ロシア通じ韓国入りと韓国のテレビが報道 - 産経ニュース” http://t.co/1wlLJ4nPKS

やなかんじ

知っておかないといけないことはあるのね。進化しないでしょうそうしないと。

もっと辛く言ったっていいのに。時間の無駄多かったでしょう?

誰だよこれ流してんの https://t.co/05iSxggH6z

誰これ

他のところはいろいろ行ってるのに。

彫刻の森美術館はあたし行ったことないの。

早く箱根の調べてこいよ

かなり耐え難い。あたし今ほんとはロンドンなのに。

フランスめんどくさい。わけわかんない。掃除で行ってんのに対抗意識丸出しで見下してくる変な雇われ女必ず出るし。

大体あたしが髪短いときの勝手にあたしからずらすし、夏に「右な」みたいに出してんのでも博報堂でかってにやってて掃除が全然進んでないのあり得ないんだけど。

その頃永井はあのONWARDとか本人の広告見ればわかるようにあたしに引っ付いてるかもう一人の友人のところなのに、他のやつがずれてて東使ってあいつがコギャルつれてる風にしてたりさ。やまとなでしこのってだって他の人から出てんじゃん男。

宝塚の娘役の子連れてた美術系の人誰?文藝春秋周辺かの8

ほんとあんたたちとことんあたしのことばかにした態度だったよね

美術系のゴミいい加減にして欲しいんだけど。何でこんなにQ家からずれてんの?バカじゃないの?産経

慶応系の話で言ってんだよ。問題解決するにあたって妨害要因考えず上から目線とかおかしいだろ。

問題さらに増やさないで欲しいんだよね。こういう背景疑いもしないでゲーおた。

姪はまた若干障害出てるっぽいよ。なんかサンマなのあの家?変な広告のばっかり言うんだけど。子供にサンマか博報堂で障害出るの何なの?

何かそこのずれで姪がさかなとか卵どころかたまあつかいとかされてるわりに桜長女並みのんびりとかなってて、あたしでできてるぶんあんたたちしかも盗んで戻してないでしょ?それと産経、やまとなでしこので芸妓の娘にずらしたので箱根芸術の森までずらしたかで何やってんの?

箱根の話してるのに宮城の地震震度3なのに速報出してたよね?

美術手帖その辺で何か損被らされてない?

産経そこのQのずらしどう思ってんの?変な宝塚の子にたとえて美術館に芸大系の先生が女の子連れてきてたり。ずーーーーーっと問題起きてんだけど。

クソオタク マジキモい こういうことしかないからクソキモいんだよ

ほんとうざい たかがげーむでガタガタ不快な思いしかしない。と系のくせに。

クソザマア

てめえpsの話転用すんじゃねえよ。破壊するからな。死ぬまで恨んでやる。

ナルシズムが強く最低。この耳の雑音だけですべて認めない。話にならない。公害だって言う証拠でしかない。バカじゃないの?頭ほんと悪い。

キモいんだよ言うことも設定もすべてにおいて。思想がキモい。あり得ない。

うぇぶのばか問題解決できないくせに何か言うんじゃねえよ。

いい加減にしてよ https://t.co/bFcvwbbnpx

テロ支援新聞社とかあり得ないから

バカじゃないの何このテロ行為? https://t.co/1Co0c7bBWt

バカじゃないの?身の程知らずなのもいい加減にしてほしい。

大体ゲーム界隈の軍事連絡キモいし低いから要らないから。迷惑。なんなのこの低い階級?

とにかくこの設定にしたやつ殺す子供だろうが必ず殺す。

ここと子供に出すんじゃねえよ。必ず殺す。くそロシア。必ず殺す。なんでこどもにでてんだよ?誰か国内で殺すのの活用してすむと思ってんなよ。

隣町の寿司屋と山本必ず殺す。なんだこのPsの設定?

新皮質肥大バカ

キモくない?大体?うざいんだけどかなり。なんなのこの界隈の使えなさすぎる社員?バカのくせに。

1980年代設定

ダサすぎ

なんだよだいたいこのさんしゅうおせえみみの設定

ごみどけろよクソ企業。カスのキンギョノフンどけろ。ふざけんじゃねえよ。

必ず殺す

耳がおかしいの止めろなんだこの電波すぐ調べろよくそ野郎。必ず殺す

何回妨害してんだよ音楽再生サービスのときから?

何Psにログインできないように邪魔してんだよ公安

“ユーザー投票で選ばれた追加楽曲を発表! 発売日から配信される2つのダウンロードコンテンツも明らかに! | PlayStation®.Blog” http://t.co/8CNUPCyQIv

“"アニソン!ボカロ™!ゲーム曲! オレたちにビタッ!とハマるセレクション!"。PS Vitaに『太鼓の達人 Vバージョン』初登場! | PlayStation®.Blog” http://t.co/9WjSEtXXQm

工藤会トップら十数人逮捕へ 元警部銃撃に関与の疑いで:朝日新聞デジタルhttp://t.co/l3mYP6EJU8

もう出た。ほんとに。 / “NHK関連団体職員、危険ドラッグ輸入容疑で逮捕 - 産経ニュース” http://t.co/uFyVEtljw6

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1545回「リピートとフレッシュ」 - Togetterまとめ” http://t.co/dkLUmcks8D

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1545回「リピートとフレッシュ」 - Togetterまとめ” http://t.co/nU8B9tq1Ha

前の期で小澤がすごい荒らしてて、澤本さんだけじゃなくて永井の批判も入ってたからめちゃくちゃなんだよその辺。

この間恵比寿で道路工事の人と喧嘩して警察に連れていかれた人は見たよ。6月6日。

明治通り渋谷橋交差点から向こう狂わせんのなんなの?だからまたフランスでテロあったんだよ

ウィルキンソンのは別に…