atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月1日のツイート

 

 

めんどくさい

思い出しても水商売とか

知らないおじさんと思ってたのに

Aちゃんが見てると余計ふざけるから

雅彦の講義がプレゼン類の中で一番面白かったよ

ああそうだスキンフードとコスメキッチン間違えちゃった

Bless you

サンローランのマタドールとトムのマタハリ?ああ大丈夫じゃないの?あの人わかってると思うけど

裏の裏が表の悪用

豊川悦司の妻の裏の裏

芸能ニュースって変なエロ漫画のこうこくついててやだ

何でMi6で怒ってたのが6に変に出るんだろう

この時期 http://t.co/uq0yPs5PXM

JCのだけど 何で分量勘違いしてんの?渡辺美里のと大分違うのに

神聖さの視線がわかんない

大体たぶん違うよ。ダンスダンスダンスのも。

あそこの家混ざるのでいい迷惑なんだよね。金曜日の砂糖の。

悪口言いたい人多すぎない?それで三段階破壊Q止められないってダメすぎる組織。批評感情処理とか。

耐えがたいこの放送マジで。何でこんなバブル臭いの?

動かし方が下手

あいつロシア人形だよなやっぱ ミランダ・カー

もっともらしい社会派ぶったくそロシア放送

すごい失礼な放送

新渡戸稲造の話どこのだと思ってんの?隠れてる分ずうずうしいよ。暦位置ずらしてまでなんなの?

ドイツだかスイスだめだよ

あの永井の美容院の感じからあたしのところ見にくるのになったのもったいなかったと思うよ。今なんかふてぶてしくメリットがなければ来ないからどうでもいいけど。

さっきのQブレとか元は全部ただの読み間違いなのに。

わきでがたがた勝手にやっといて、劣化してるじゃねえんだよ。盗みに入って家の中荒らしておいてこの家に価値がないとか、何の経済活動だよ?バカ極まりない。

機能してないんだよ。世界の恥。

今日もこうきゅうおつかい疲れるなあ

普通だけどね

恐ろしいヴィデオの恨み

88年でこれよ すごいごり押し http://t.co/a4VIp3UNKH

Hey, the gate is unlocked were you waiting for me Hey, the gate is unlocked were you waiting here long were you waiting at all

まだ終わってないよ

あさこ?ああ そんなのしーらない もう来ちゃったけどね

それにまともに創作活動してる時期見たの初めてだから不思議話してる人にしか思ってなかったのに何か怒ってんだもん。ただそんだけ。

よんじゅうきゅう

あいつ49だったんだよ。だから雅彦がぶちきれたバスのが出てたしたぶんね。

記事にすんのもめんどくさい

I already understand about there

この本の、信憑性が薄い? ああ はい まだ読んでない http://t.co/deB9xFNAP0

博報堂が、荒らしといて今読めませんとか言ってんのを 放っておけ? ああはい

秋山さんのせいじゃない?わかってるよ

雅彦だってすごい怒ってたじゃん

あれさあねづびじゅつかんの方って書いてなかった?

中村さんがおこってたんでしょ

え?永井の態度が悪い? うーん賞もらって調子こいてたんじゃないの

切ってもらったことないんだけど、顔だけはとりあえず特にいい。どういう。読み方が違うから。

えりがたぶん狐でうるさかったんじゃないかな?小山んとこじゃないの?

ああ美容師のを書け?

だあれ?

“Iran’s President to Meet With Top U.N. Nuclear Official - The New York Timeshttp://t.co/B21VlwfyNH

17年前ぐらいには見たけど

ほんとに死んでない気がする

Bakatono Yu

こんな記事があった。2012年のだけど。 / “田島貴男「ひとりソウル・ツアー2012」“色”予想大会 - Yondaful Days!” http://t.co/1OjUvEs98p

今日フレッド・ペリーのポロ買っちゃった。おそろい。キャ。

“イラン、制裁の段階的解除を容認 核協議で米欧に譲歩:朝日新聞デジタルhttp://t.co/avzaVKG3Kp

2件のコメント http://t.co/BuaIaqg0xt “ロシア大統領 流し網漁禁止法案に署名 NHKニュース” http://t.co/qsTnTTbivD

中国人ってもうちょっと頭いいかと思ってたのに / “日本は「中国を仮想敵国に」 中国シンクタンクが報告書 - 産経ニュース” http://t.co/7HnUIX7Boi

ロシアうざい

邪魔しないでほしいんだよね もっと有効に使いたいのにね

https://t.co/DcFn7E15Tq

怒らりるからしらべよう

歌の濃度は高いっぽいけど

珍しい

フラミンゴがいっぱいだ / “My Favorite|J'aDoRe MAGAZINE|ジャドール マガジン” http://t.co/eNGDM2uA80