atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ111 人生は選択の連続

うちのさんが絵本を売れとおどしてくる。

お中元は特にもらっていない。たぶん。

後で探す。 

 

前の110をだいぶ付け足して書いたのですが、経験則が効かないことがあるので大変ですね。新しく書かれるのでしょうか?

 

コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ)

コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ)

 

 

 

 

あたまがコんガらガっち劇場

あたまがコんガらガっち劇場

 

 

 

コんガらガっち あっちこっち すすめ!の本

コんガらガっち あっちこっち すすめ!の本

 

 

 

コんガらガっち おそるおそるすすめ!の本

コんガらガっち おそるおそるすすめ!の本

 

 

 こんな映画もあったけれども、似てますね。

スライディング・ドア [DVD]

スライディング・ドア [DVD]