atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月29日のツイート

 

 

“三井住友銀、GEの欧州一部事業買収へ 最終調整:朝日新聞デジタルhttp://t.co/97kwZnJWNl

5件のコメント http://t.co/ZRpHLdEtWoNHK NEWS WEB 鹿児島口永良部島 爆発的な噴火 リアルタイムカメラ” http://t.co/ufoSdkrzUT

なんだこの騒ぎ

下手したらJCかもよ

“JKビジネス、全国初の全面規制へ 愛知で7月1日から:朝日新聞デジタルhttp://t.co/A2MCBI8ABE

ソイジョイ買ってこよう

あたしは地震速報よりこれが見たいの!

あたしに茶が出るように仕組んでるバカいるけど、ソニーは計測ちゃんとしててわかってるし意味ないよ。経産省こういう不正どう思ってんの?

服はロシア人が入ったり荒らされてる

キーラ ルルっぽい

キーラ ルルっぽい

若さじゃなくて和歌山の、、だよ

https://t.co/eJfgAQXFtA

この頃からの80年代パリにいたとかそういう人のデザインが変なライセンスのになるのに

77年春夏マタドールとか中尾ミエみたい

あたしとのはシャネルに出てるし

サンローラン5なのに6とか読んでるぐらいバカだし

ハゲ死ねよ

永井はサンローランのはくほうどうでのせてるからスペインと吉原の片付けるつもりやつらないからあたしは一切信用してねえけど

何で関東大震災のフォーメーションとってんだ?キチガイ連。誰か殺せ。2、3人。

広島で雷神盗んでる。らいぞまもおかしい。不適合なのぐらい解れよ。バカきわまりない。

横田は知らないけど福生って地盤固いっって聞いた

富士通NIFTYが箱根で地震起こそうとしてるよ。

夜中の夢とか耳鳴りのとか、不正業者が入ってるから読み取れないんだけど

横浜にないからさあたしあんまり見てないけど問題は横浜だろうけど

真鍋あたしにかけるのもやめたら?

よしいかずやとかいうの切りなよ

非常にまずいよねこれ

噴火または地震で都心と横浜のリスクどのぐらいって出してるのかな?

処理が悪いんだけど。広島。

変だからちょっと

1972 / “おれ、ゴリラ。おれ、景品。 - キャッチコピーデータベース” http://t.co/wv8bvcBrxr

ぶろぐかくまえにねおちしそう まるかわの声でも眠くなる

山本? ロバートは違うけど

読んだけど覚えてないなあ

既にあるんだよ

http://t.co/MQfk1bexiz

Othelloだった

“Green-Eyed Monster (disambiguation) - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/MZjBZBUmRI

“Blog: The Little Green Monsters · http://t.co/PH2IDKu00xhttp://t.co/ZBjET4TGYo

何かギリシャ神話っぽいけど思い出せない

見たことない http://t.co/6TVPgowCrd

かめんふうふでも嫌だ たなおろしってどのぐらいで地震来ないんだろう

しかもさっき一瞬どけてお父さんの本検索してたらかなり頭がクリアーだったんだけど。

かめんふうふかなり嫌だ

かっこいい / “歌う棚卸し - ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/sUcWcm8RmT

ネーバーでやってるからさ。どこの新聞社の書評だっけ?lineの本載せてたの?

止まらないと思う https://t.co/uHeTRIrjV6

http://t.co/mov1YUWKEk

あんまりいろんな人に声かけないで。悪用されるから。

ああいう「婦人警官」おいた読売ってあんまり信用してない

やってたこと考えると7月が恐ろしい

こういう感じだから高いQの人が死ぬようになってるのもあってさ。

6のドラマとサンタフェもいけないんだけど

あれ全部刈った方がいいよ

大塚製薬の孔雀の元誰かわかる?

猫猫先生の記事は2006年だから古いんだけどさ

ミルクカゼイン風な使い方

谷崎の歪曲っていつから酷いの?

これだめな日本組織っぽくて嫌なんだけど https://t.co/zr6qC6nXkp

綾瀬はるかの相手役が堤真一なのって年の差問題にされないのね

海街ダイアリーの話?

何も知らずにマヤ暦出てるから

4件のコメント http://t.co/Q7UQx1HkoM “猫を償うに猫をもってせよ - 加藤典洋よ、お前は既に死んでいる” http://t.co/Kc9HDyuPLn

半端ない数出るんだよ。元が宮崎勤なのわかってんの?

どっちに振れても変に出るから

1990年ぐらいから、スペインずっと出てるんじゃないかな。イタリアだと問題になったけど。

ほんとの話だよ@tekitou2008

@tekitou2008 全然それ博報堂片付ける気ないんだよ。それに被害者への侮蔑も社で一貫してる。8も変だけど。

@tekitou2008 ミソジニーすぎるし、婦女暴行当たり前のように起こるから。

ほんと嫌だ。永井もやだ。

暦汚すのいい加減にしてよ。

スペインと多摩美嫌だ。レベル低いし。一緒にしないで。

ほんとめんどくさいスペイン

多摩美嫌だ

貴族じゃないのにして

何で川上に言われたことであたしにやつあたりしてくるやついんの?あたしだってあさひかめらので違うのに迷惑してるのに。別の問題ででもすごいいやなんだよ。

源泉枯らすのに関わってるとか

山本系がこがらしだからさ。たぶん全員将来声がかれるし、この人たち台頭すると、喉がやられる風邪とか罪かぶらせないから出るんだよね。その前に製薬会社の株どうなるか見てごらんね。

一回しか書かないからメモしておいてね 勉強したい人は

朝子そっくり。母親が鬱陶しいというのと合わせて、たぶん「早く結婚したい」の常套句が常識なんだろうね。分析はだから正しくできてないんだよね。

富士通系この話題ほんと片寄ってるよね。 / “【コラム】ババアと出会いの価値を算定する(前編) 男性のババアジャッジ基準とは? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!” http://t.co/nvp36giSSo

雅彦用ロボっぽい

微妙に、たぶんちがう

うるせーよ / “ソニーの天才「アスナ俺の嫁」めざましマネージャー開発者がアツすぎ:Live2D Creators Conference 2015 alive - 週刊アスキーhttp://t.co/l2tQZP3aPu

23件のコメント http://t.co/QqY4EmVnQB “【及川卓也・清水亮・羽田野太巳・藤村厚夫】すごい人達呼んで「Webは死ぬか?」をマジメに語り合ってもらった-後編- | HTML5Experts.jp” http://t.co/Ytu3AkMADF

43件のコメント http://t.co/HyBDmAPZGF “【及川卓也・清水亮・羽田野太巳・藤村厚夫】すごい人達呼んで「Webは死ぬか?」をマジメに語り合ってもらった-前編- | HTML5Experts.jp” http://t.co/0daKOuvccX

ああもうすでにつかれた

こうだからとよたのああなるんだよ

雅彦ー 変ないじめに遭うよー

金妻のいしだあゆみ、うちの母とか間違い

酷い

すごい https://t.co/51rW7Y3cYj

二人以上持つのにそっちのごみ乗せたり、出るといやがるから面倒なんだもん

そうなんだよ 妾宅とかあるの何でいまだにやってんのかさ

“North Korea clamps down on domestic drug addicts | World news | The Guardian” http://t.co/pJP8TSeMmR

“French terror suspect sent macabre selfie to contact in Syria | World news | The Guardian” http://t.co/lwF8WHdpd0

付随するぼろ雑巾政治家だって知らなかったですむかなあ?

だからってこの混乱もないよね / 他1コメント http://t.co/0HaXOPPGLe新国立競技場の都負担「納得いく説明ない」 NHKニュース” http://t.co/UCWciT2yFf

お台場置き去りじゃなくてそのやまとなでしこのに変えたからだよ。後誰か局アナと付き合いたいからって変な操作したんだ。和田さんじゃないよ。

神奈川県の殺人事件の

くそっぽい局 / “中京テレビ社長、メディア規制促す発言「好ましくない」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Z0rMW1HDOL

これ http://t.co/3uMChX3DFx

何で優とあたしのところに川崎の嫁が入るの?何その勘違いアイスクリームジャンキー?

幼稚舎のばかおやなんなの?

グリーンスパンごっことかよくできるわ。キチガイの自信過剰。

一切もうしゃべらない。普通にインサイダーやってんじゃん。

操作権限与えるなよ。相当リスク高い。

北区変に動かしてるみたいよ

日経今日の市場とギリシャのきっちり書けよ。ネットであおってる記事かいてるバカ死ねよ。

8くそ

後たぶん岡崎友紀のなんだよ

ほんと嫌だよ ほんとだよ 天現寺付近でくらくらするの 白金とかでも

慶応バカじゃん 捨てさせた顧客名簿戻しとけよ。二度と入ってくるな。

お前らここまで見切れるのかよ?

日経の港区占拠かなりうざい。7と8だから両方あの家なんだよ。くそQの元。

よくこんなこと当て付けに出せるわ。くそロシア日経。 https://t.co/bqgI3Dn9L5

トイレとかなんとかいいながら暴走するか誰か家族の男に出るんだよ。変な組み方。

あの子今すごい太ってない?

ばかみたい

そこからずっとおとうさんのほうずれてるっぽいもん

イタリアか産経であの子すごい甘やかしてたでしょ?大和撫子の横暴さとかあの子じゃないの?

話変わるけど上野の芸妓の娘でってこと?

とんちんかんなのは、車のれんらくのことでいってたの。

伊勢丹オプトとかさんまくるから嫌なんだよなあ

ようふくやは行き忘れただけ

ほんとやだ フランス系の店とか

顧客名簿捨てられたっぽいし

青山一丁目の店もそうだし

大体朝子退いたら退いたでやたらさかなくさいよ。それでlanなんとかってなんだよ。

変だよ バカじゃないの 全然特性わかってないのね

世田谷どうのとか

だめだめ とんちんかん

元々ライトパブリシティだったっぽい

大抵ねっとでやりたくないし、吉原にたいな人入ってこないでほしい。ずっとらんぱぶ風とか耐えがたい

キモい

工藤会とか

あの店イタリアでやってない?銀下手だよね

読んだかな?消すよ

フランスのもの売ってる店時期でやっぱりじゅんれいで感じ悪くてさ、伊勢丹いけばいいのかな?

すんごいまつげずれてた

http://t.co/KnseGNNn09

“(社説)新国立競技場 新たな選択肢で出直せ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ltj4kFq5on

小堀遠州の茶室150年ぶり復活 京都の庭園:朝日新聞デジタルhttp://t.co/6GvBUB9zY9

http://t.co/ZOdps2bEiz