atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月26、27日のツイート

“The Persistence of ACA Denialism - The New York Timeshttp://t.co/0nWHBtiNWl
ああかずひろさんのあれ?間に合うのかな?
メールも遅れないかも
横浜境に電波悪いの?
twitterはなんとかできてもリンク先は読めない
嶋さんなのかな? 謎
誰なんだろうあの人
本当のところは教えないわよ
56件のコメント http://t.co/XVscaZtlgJ無印良品を愛するMUJIラーが選ぶ、本当に買ってよかったモノと活用事例を紹介します。 - 家計とお買いモノと。” http://t.co/sm0lwI0rAz
サントリー、今どこ使うかでもめてるのかな?
うちはいいてれびだからどっちでもいいけど
そのぐらいでよろしく
“気分高まる〜! ボール紙でできたスマホ用プロジェクター : ギズモード・ジャパン” http://t.co/4g2DSlsGIq
フレッツ使えっていう陰謀?
ロビーに来ないとだめ(しかも時間制限あり)何か無理かも今日
ヘアバンド(この場合)してるのがおもしろかった。びっくりした。http://t.co/nqryZFE6Od
“テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]” http://t.co/NJzhVMS3RU
何かすんごい電波悪い。おかしいよ。どこ担当?
1件のコメント http://t.co/VaX6pjBDPn “自民、木原氏を更迭 「懲らしめる」発言の議員らも注意:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kmbeiX6RuO
永井 のりことか朝子すごい嫌いなのに
Jwave入らないんだよここ
勝手に流用しといて難癖つけるなら千葉市のやめたら?
お台場置き忘れは違う人ね
雪の二次会の時の永井の顔ったら
千葉県のはおかしいよ
電波悪すぎ
http://t.co/SS2lOyczXP
あれはビバーナム
偽4多すぎ
治安悪くなりやすくない? https://t.co/4ts2ZMBv7H
岡村さん戻したら?
こんなんなってんのにFBでの報告トーン調整してるとかどんだけくそ?
“中東・北ア・仏テロ60人超死亡…仏で4人拘束 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/9k0QGZJWv1
おい旅先で無駄にクラックすんなよ。電波ただでさえ悪いのに。
排除型マス思考を持つのは誰なのかわかってないんだよね。今定型で反応してるやつこそがやるだろ。さきにそれも認めろよ。
http://t.co/GLxwAtgUHW
左新聞もうちょっとこういうとき全体の構図見てほしいんだけどなあ。
やっぱり今日新聞読むんだよね?
今日はめずらしく澤本さんの様子が中継されている。特に勤勉な様子。