atashi9's weblog

10だってあるよ 

SNS育ちの素人業者の意見は一切受け付けない




後、音楽のことに関して、何にもわかってねえのに、田舎のてめえの母親基準でおばさん振り分けしてるとか、そういう世界のやつが何一つとして何も言う権利がない!どこのバカがいったか晒せ。

なーんにも実はSNSのこともわかってないんだなと呆れる。景気にたいして甚大なマイナス要因なので、意見をする場はあなたには実はないはずだ。大通りに挟む意見の質に至っていない。

それよりおめえらがシェア獲得したがってるスポーツブランドの、特にスニーカーのけばけばしいごみを大量に売ってるくせに、したりがおで満足げで、がきは高えし、流れががおたくのてめえらのせいで買えもしねえしよ、本当にこうがいなんだよ。

人に何か言う前に、それ先直してから来いよ。出来ねえのにこっちに二度と口挟んだり邪魔すんじゃねえ