atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月22日のついーと

普段と順序が逆にはってある


“映画の贅沢。 - ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/4eZP1a4fhW 予言かよ 過保護の方なのに、何で永井この頭にしたんだよ?はさみが壊れた腹いせに呪うバカ男 ところで耳またなにしてんの おすもう、したぎ、のろい。 体躯? アウディ、あたしじゃないよ。のりこっぽい。今見た。 アウディトヨタ系じゃなかった? ダンスダンスダンスにも書いてあるけど、あんまり間違えないっていうかあれで雪だって言う思い込み流行ってて33にされたこともあって盲腸にはなったんだけど。 ひひひ 書生の復元力が高い 時期でお揃いの服とかもの別々に買ったりするから 関さんの真似してくるおじいさんいるけど意味わかんないんだ 大島さんよりおじいさんとかおかしい https://t.co/Ny7uuW3Nmf ここっぽいよ 誰か知らないけど トレースじゃなくて工藤会 えまにゅえる夫人と これだ https://t.co/1iS6kyuKXI https://t.co/Yu7A8mCFr8 https://t.co/iJ93dQaowY 知らない 骨董から拾っちゃっただけ 「スパイ大作戦」ついに現実に。「なお、このSSDは自動的に破壊される」 : ギズモード・ジャパン http://t.co/WpcG1ig8o0 そうかライブじゃないのは白熱に入ってるのかな / “田島貴男ひとりソウルツアー感想(11/26(土)渋谷クアトロ初日) - Yondaful Days!” http://t.co/yrKlmhed65 “最新アルバム『ラヴァーマン』から探る最新型のオリジナル・ラブど真ん中 - Yondaful Days!” http://t.co/SkR2bDs1mj 何でじてんしゃのやつどっかいっちゃったんだろう 金麦とプレモル、どっちがいいかなあ プレモルって誰がつくってんんだっけ 事実うちの冷蔵庫には現在モルツしかないんだけど おかちめんこすごくない? カミングスーンのお話、ありがとうございます。ひとりソウルショウは持ってるんですけど、今どうも見当たらないので買います https://t.co/W2Kpxi8hfy 2009年はCAの暦でいったい何年だったの? と、仮定して おまえがこうだからいけないとか、やさぐれてるからいけないとか。 https://t.co/vdLxEDtLPP さてしかしはたして眞木、土屋両氏がおなくなりにならなかったら、やつは来たかどうかなんですけれども。 バーバリーは眞木準でマリオ・テスティーノでもあたしじゃなかったような。ギャル仕様でしたよね? 2000年何年からか っていうか話変わるけど、ああいう銀のさらのとか、センター街の家出少女のとか面白系で出すの好きな人がいるんだよ 電話でお問い合わせがあったの ずれた すげーいやがってんじゃん 電通のばかぼんからずれたから考えてない 今line専売っぽくやってるっぽいよ。Burberry。 見たことない http://t.co/qL71Vl6ckY いぬあつかいだってわるぐちもいわれてたよ 誰が作ってたかしらないけど すごーい すてきー めずらしい すごい 雅彦のキラキラ成分あたしいつも見えないのに コーネリアスすごい http://t.co/RKxK1lrryM