atashi9's weblog

10だってあるよ 

不当な足のひっぱり方

ネットだと老害とかよく聞くけれども、まともなひょうかしていなくて、おかしなとうようごむのじけんなどあったし、変なしき方があってそれを撤退させるときに、おかしな地帯に巻き込んでいた人まで一緒に落とすのはいかがなものかなと思う。

世の中に必要な人とかわかってないんじゃないのかなとか。

マグナカルタの話題が800周年とかで出ていたけれども、何かさっき書いたコピーライターの人の話でもそうだけど、人の権利は平等だけど、能力が平等なわけないのに、大きな勘違いしてる人がいて本当にそれは嫌だ。

いつか追いつくというのはあくまでも理想とか夢の話で。