atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月21日のツイート

 

 

ところで耳またなにしてんの

過保護の方なのに、何で永井この頭にしたんだよ?はさみが壊れた腹いせに呪うバカ男

予言かよ

“映画の贅沢。 - ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/4eZP1a4fhW

どこで見たんだろう

ああぽにょのだ

生まれてないっぽくない?プールの

誰だっけあのおじさん

“鬼 火 日 記: ダン・ヒックスしか聴くべき音楽は無いんじゃないかとさえ思うぐらいダン・ヒックスが好きだ” http://t.co/oVHHVjZdhb

“(視線)『山口小夜子 未来を着る人』:朝日新聞デジタルhttp://t.co/JOE9l57mg9

“(売れてる本)『「ドイツ帝国」が世界を破滅させる 日本人への警告』 エマニュエル・トッド〈著〉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/DXgEA52OKR

2件のコメント http://t.co/7fogH5a1Tb “日韓、世界遺産問題ともに譲歩 慰安婦問題はなお隔たり:朝日新聞デジタルhttp://t.co/h6pj7RlJkF

3件のコメント http://t.co/BVoYqaAvXL “世界が注目「7分間の奇跡」動画 都の招いた米記者発信:朝日新聞デジタルhttp://t.co/IzhaZgmYCF

ああ疲れた 今日はここまで

カニエじゃないや。何とかファレル。

あり得ない処理とか防衛しようがない

あんなのなかったはずだけど前期から

7番目の男読んだ? すごい蛇頭だけど

カニエ・ウェストのシャネル変でしょ。今日弟に会ったら多田さんそっくりでバカうけしてしまった。

耐えらんないんだけどフランス なんとの火事のも面倒だから調べない

ほーんとマジウザいカンヌとか。いい迷惑。何だと思ってんだよ人のこと?博報堂6?とフランス?

タカタの事故アメリカでどのぐらい最近伸びてる?

些末な処理をこっちに被せんな。ふざけんな何様だてめえら。

https://t.co/w52N7mUi73

http://t.co/nPTkCzythC

トヨタの性で頭痛が止まらない

ラブ ラブ

ながーく

“Tom Ford: ‘I’m an equal opportunity objectifier’ | Fashion | The Guardian” http://t.co/HeFiwVfEpF

Vincente Minnelli • Senses of Cinema” http://t.co/51ccjtLZKS

始まったー

友達部門でも荒らすとか意味わかんないし

たぶん永井が勝手に違う人に置き換えてると思うんだけど。最近の広告見ると。

不動産やは知らないのに。一回お茶したぐらいで。

何かプラウドから出てきた人?

ながすなよう

だからこれがうるさい https://t.co/7zsFniYawT

なんだよう

https://t.co/RCLsbslUDx

いいなあ 別の日に行くからhideの流さないでよ

フランス、バカじゃないのぐらいの不安定設定

ところで大広、ひみつのトルコちゃんて何?

8-6お なんかエキセントリック過ぎて不安定だよ。こんなの飛行機ほんと不向き。具合悪い人続出してんじゃん。 永井の調べものだって年数めちゃくちゃだからうざすぎ。

解けるまで徒労といらいらしかない

笑い事じゃなくて嫌もう。ことの重大性が。写真見るだけでくたびれてくる。 おすもうさんとか知らないし。

調べるのにもう写真見飽きてきた

何で造で神戸で地震だったんだっけ?

百店会のとかさ。

文藝春秋の村上のって地震度高くて、ほんとめんどくさいんだけど。どのぐらい残して平気とかわかんないし。

地震津波の調べてんの

田島貴男見たくても 電気を消して~とか無理

入れかわってきてんの永井だけ?嘘つかないでくれる?

何かauのところの

増上寺?無理。村上の本整理してる。何個か近年落としちゃったのとか。

何でここまで荒らしてていまくるの?

すでに

変に出過ぎてんだけど

誰この人?知らないのに和博さんとかはてな田中慎とかよいっしょになってるの? 電通の寺田さんのとか。 http://t.co/AWEOHZ879W