東大の仮説万能思考は時としてかなりウザい

今朝は健康診断だたんだ。

それでなんか新宿をその後うろうろしてたらオリエンタルラジオじゃなくてええとオリジナルラブがかかってたんだけど、何年の設定にしてるのかよくわかんないけど、その曲はなんか違うなと思ってたんだけど。

それで終わらなくて、帰ってきてからmonkey

今回のmonkey - atashi9's weblog

読むのになんかとんでくる音楽がうるさいの。全然読めなかった。小川洋子のを読み直して、(だけどあれちょっとちがうっていうか場所柄なのか山登りふうに書いてるなとは思った)後小沢健二のだけ読んだ。

 

そういえば、7のQの元が悪いから良くないアルゴリズムが存在してるってだけなんだろうけど、なんか外国で、ついおかしくなっちゃうんだけど、


Flipper's Guitar - 恋とマシンガン (Young, Alive, In love) - YouTube

これが、注意曲とされていて。

フリッパーズギターって、この頃は「友達」が歌ってる感じがしたので、「バカじゃないの?」で済むようなものだったんだけど、よく聞くとパンクなんだなと思った。誰が何聞いてたかあんまりよく覚えてないし、モテたいと思ってる子は普段何を聞いてきたかほんとのところ明かさないからあんまりよくわかんなかったんだけど。

 

小沢健二のmonkeyのは今の小山田圭吾同様もう更生しているので、おもしろいものだった。

 

 

最初の方が、東大生とか東大卒の自身の仮説万能感みたいにも思えるので嫌だなとか思いながら、全部読むとちゃんとしてるんだけど。

さっきドワンゴの川上さんが文系と理系のだめなところ、ご自身は理系だから文系はだめだみたいに言ってて、川上さんは京大だけど、はてなの社長もそうで、二人とも理系だ。京大卒で文系のIT経営者っているのかな?東大ほどいないんじゃないかな?古くからいるのもあるけど、何か新しい本はどういうものか全然わかってないけど、あああんなの書き起こさないと普段ネットで偉そうにしてる人ってわかってないんだなと思った。

 

 

このおかしい大体同時代のこの曲はアメリカで流行ったもので。テイトウワさんも好きだけど、このミュージックビデオみたいなのの追及がはやってたのはバカみたいだなと昔から思っていた。一番最初に見た時歌っている女の人がおばさんぽく思えてそれが一番びっくりしたのをさっき思い出した。

そういうらりってるみたいのってなんていうんだっけ?そういうのだけじゃなくて、何か女の子がひどいかんじになるのも大抵セットで出てくるので。

っていうか誰このほんとキモイ男?書いてて頭に来たんだけど。


高校教師の京本政樹と持田真樹 - YouTube

それと宮沢りえの写真集は本当にいるものだったのか?何か出すためにやってたと思うんだよね。

ここ1、2年の間に何が起きても知らないよ。

 

このようにある部分で想起できてしまうので、そしてその過程と出来上がりの良さは純粋に今のウェブでは評価されないので、きわめて状態は悪い。誰がそうしている?ルールの設定の仕方がおかしい。終わってる。

 

それでこの茂木先生のようなものができない。

biz-journal.jp

眠いからここまで。

切っといて何だけど、話すすめたいならシカトすんなよ。