atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月18日のツイート

 

 

今年初めの中国 / “【上海将棋倒し】死者36人に 響く悲鳴、「下がれ!」の叫び声ばかり… 救助路さえなく、警備態勢に不備か - 産経ニュース” http://t.co/pBugc9u62g

松下かNECかシャープ、これどう思ってんの? https://t.co/5qiZdLuxtg

使えないバカ

すごい失敗だと思う 。災害多すぎとか子供いなさすぎとか。バカ丸出し。ほんとバカ。使えないバカ。

あたしの不幸に一番お構いなしなのお前らだし20年ぐらいそんなことしかされてきてないし言われてきてない

ウザイ かっこいい男鋳造する代理店の女 電通もだよ

ヤバイ左翼

なんか依存度で好き嫌いとかの話すんのキモい

ノイズがあるにしてもひどいでしょ。15、6ねんそれでちゅうとはんぱとかバカでしょ。

いやほんとに嫌いだって

ヴィーナスは電通っぽい

“(月刊安心新聞)MERS感染拡大 文明が生んだ不意の一撃 神里達博朝日新聞デジタルhttp://t.co/DCKdJOUMeK

“究極暗号、実用へ詰め 量子力学を応用、東芝「5年以内」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/v6rconNTdW

https://t.co/w52N7mUi73

知らなーい 後追い https://t.co/sjvHpyOWXC

妖怪がgrayのファンなんだよ

“米南部の教会で乱射、9人死亡 逃走の白人容疑者逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/rOCbX2E1JP

たぶん大げさだと思う

https://t.co/DXcH36UY4k

何年か前、次世代で実験してるの見たけどだめだったんだよね

酒蒸しダンスダンスダンスのにこじつけて箱根で殺されるとか、誰かそう処理してんの?

岸君の廃棄物処理のもう一回見よう

ねえ雅彦あのときのごうとうあああおもいだしたよ。今更昨日見た。酒蒸しがどくわけないじゃん。

余力 / “「ガラパゴスをポジティブに捉えると ニッポンの未来が見えてくる」川口盛之助氏 - 電通報” http://t.co/iFmMAnHQET

“manolo-kombat-inside-new-yorks-most-vicious-sample-sales-332184” http://t.co/UZFAZ9qNsq

これかな? でもどこでも困り中だよ

アメリカ、これなんだっけ?忘れちゃった。消しゴムほんとに多くて。

ここまで若くない

https://t.co/2Hh1uFdLey

ハワイの永井のは確認してるけど、後は知らない。何でフランスで火事起きたんだろう。

つぶされた

そのうちいく。まだ髪切ってない。びよういんがつぶれたから。

優のせいで髪長い女しか出てこない

消しちゃってるのかな?ハワイとかを

Forever21の宣伝かと思った https://t.co/XIHmiiMlPQ

岡さんかぺぷしのおじさん

そういう八王子って知らない

何かでも8って離婚率高いんじゃないの?

妖怪ってそういうねじ込みがあるのもある

ああ村上 国境の…って持ってない気がする。ええ読むのかなあ?くまきちのは岡さんから乗っ取りっぽい。

“【トヨタ女性役員逮捕】目玉人事が一転…逮捕前日に本格デビューしたばかり 常勝トヨタに衝撃走る - 産経ニュース” http://t.co/7uQuZEw5jW

ほんとに一時期食べるともどしていた

盛り蕎麦だいきらい

宮崎と山本とかそのまま動かすとかあり得ない

置物

うるせーな 日テレも悪いんだよかなり

裸の王さまカルト左翼とか生き埋めとか宮崎晋のところほんとあり得ないから。掃除してから来いよ。酔っぱらいは来るな。能無し素人。

あんなのがいいとか言う意味がわからない。大抵ただのバカの選民思考の癖に。

宮崎晋とかあり得ないから。関係ないし元々。ほんとキモいしオリンピックの邪魔しないでこれ以上。

永井自身の態度があたしはいやだし許せない。バカ。キモい。7、8丁目は鬼門。

そんなのわかってなくて動かしてるバカとかあり得ないから。博報堂だかCA。あたしスペイン嫌だから。生き埋めとか冗談じゃない。直子の尻拭いだかでヒモが出るとかジャンキーのが飛んでくるとか。

生き埋めとかいやだから

っていうか誰その人?転職したひと?

ふんころがしで噴火とか公害

一切認めない

Viviもでるとかにっかつロマンポルノ系の癖に

ドイツ入らなくていい。障害者がどうのとか言うのおかしく出してるの大阪のストレスにしても誰がおもしろおかしく出し始めたのか生きてれば殺す。兵庫がおかしいのが止まらない。中卒が障害者差別するみたいなのいい加減不快。