atashi9's weblog

10だってあるよ 

ピチカートから

 

 いろんな前に出たやつが並んでいて、でも持ってるのまで買いそうになってあぶなかった。

 

エレクトリックセクシー

エレクトリックセクシー

 

 これもぼけっと聞いてたけど結構好き。 

渋谷系の音楽とか、先走って雑誌やテレビで特集していたけれども、わたしがいやがって思い出さなかったのもあるけど、今日いろいろ探したらいっぱい出てきた。

 

singles

singles

 

なんかこれが見つからないんだけど、すんごい高いんだけど、ネットで売らないのかなあ。渋谷系ってネット時代のいいところもあんまりなんだよね。 

 

1989年に出たのだから最近我慢して聞かないようにしてたのに、だけど何故か早めに出ていて、というかずっと出てるのか知らないけど、14番目の衛星中継とかいうの「デザインあ」の曲に似てるのね。特にスパイ対スパイとかいうの、荒らしが多すぎて今要るんだよね。

女王陛下のピチカート・ファイヴ

女王陛下のピチカート・ファイヴ

 

 この最後に入っている夜をぶっとばせは田島貴男は納得がいってないらしいけど好き。

 

 

 後10日後に出るんだけど、忘れないようにしないと。

わたくしの二十世紀

わたくしの二十世紀