atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月11にちのついーと

ねむい

中村とおる何か嫌い ふとる

彼氏が貴族とか言ってるすごい変な女いたの急に思い出した

うん第4クリエイティブより日テレが悪いっっぽい

そかべの辺りさすがに図をかかないとわからない 19でもまいちゃんとかあるのか

日立となぜ違ったのか / “リコー、信頼回復賭ける「3度目の正直」 :日本経済新聞http://t.co/7UB0ZlobCV

美大おかしかったからこれ変だよバランス

“(天声人語)文系学部見直しへの疑問:朝日新聞デジタルhttp://t.co/4GaEo4di0r

これだ。この髪型いや。あたしじゃないっぽい。今も服ちがうよな。 https://t.co/ul4TSz4jxy

この前の犬と少年ので不思議な顔してる https://t.co/c5VKH1rEYQ

(今調査中につきずれてるよ)

ほんとどうしようもない http://t.co/gyF38skTWa

眠れる森の美女作戦が出てたから。

それで中村さんが消えちゃうってわけわかんないじゃん。ああうん他にも女の子いたよなんか仕事してたんじゃないの?

永井本人のだけ残ってる

98年ごろのところのね

しかもびーるのんじゃったしかもびーるのんじゃったし

寝てたのに尋問が続いてんだけど、多くないそういうの?

あの新しいのみものまあ向けっぽいのに。

スーツ着てるとべつじんってほんとに別人だった

永井は元はおれ主張なんだよねたぶん。最初ほんとに間違えてたときそう言ってた。へんてこに出ると困るのでそれだけ先に。

付き合いはじめから間違えてたから混ざってるから判別難しいんだよね。

ケトル木村嫌いなのに、何で紀の意味であいつになるのか意味不明ほんと最悪。うさぎ一ツ橋被害とかバカみたい。慎太郎が具合悪くなったり。

おかしいんじゃないの?両輪揃わないとってもうすでにおそいんだけど。

編集手帖は読んだよ先週かなんかの。だけどあたしのところだけじゃないじゃん。

星野源見てると読売が木枯らし何じゃないかってムカムカしてくるんだけど

オプトも博報堂も。

PKOの?DYじゃないの? CAで悪用してんのが。たぶん、問題は伯父のだと思うけど。凄まじくそこが酷い。

何かねむいけどそうだ、プールで聞いてるウォークマンしてお風呂入ればいいのか

何かでも前頭葉障害の話、消費がどうのとか言うわりに全然話題にネットででならないよね

ああそうさっきこのアナベルっていうあじさいもらったの http://t.co/NEVDIDlmHc

上越地域の男児、デング熱感染 新潟県内今年初 - 産経ニュース” http://t.co/7p92WoQLNC

6件のコメント http://t.co/LdNGEWM0J8デング熱:過去最多ペース…海外感染で発症80人に - 毎日新聞http://t.co/wCHbWUE3y9

というかやめたらほんと?呪いって大抵かける方に災いがかかるんだよ。変な病気で出るし。

これより意味がない。

“リング (映画) - Wikipediahttp://t.co/B3mDtTyTrj

変なの / “アナベル 死霊館の人形 - Wikipediahttp://t.co/GUeYvM2BJ8

電通、何で雅彦の講演の時眠くなかったのに、電通であたしと雅彦のチャンネルだとねむいの?

姪たちが見てるし

考えるカラス?しょうがないんじゃないの?あたしかえりだけど。だからって他社で何やってんのかしら?

確かに何ヵ月も来てなくて閉経がどうのとか言ってたし。やめてほしい。

呪われてて、違う場所で降りちゃったんだよね。妖怪とか言われた。

いや去年とかわりと最近

ねむいし

っていうかあの歌雅彦から出てる気が まだ全部聞いてないけど バスで見たことなんてない気がする

買うから / “AdverTimes(アドタイ)| 広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/AReQpz5vLQ

あのさ、日立の昔の広告ので田島貴男の今度のジャケットスカイツリーだからって、何かもう、いいから。それよりもう画像転送しないで。

だって二人分をも覆すって。どっちか入ってないのかな?花王に変えてもいいんだけど、広告がなんかいやなんだよね花王。なでも三つ出てるのはおかしくて治ってはきたんだけど、ひどくない?異常。

いつ出してんのこれ?それで何で誰が酒蒸しとか隣町の寿司や寄越してんの? / “ローラを襲った「桃の天然水の呪い」! ほかにもあった、呪われたCM! - Ameba News [アメーバニュース]” http://t.co/NXhSQ4oVcI

大王製紙はなんでずれたの? しかしずうずうしいなあ

その辺で三菱も嫌な感じがある

和博さん先紙屋の調べてきてほしいんだけど。何かやっぱり角瓶嫌だなあ。

“アメリカノリノキ‘アナベル’育て方|みんなの趣味の園芸|育て方がわかる植物図鑑” http://t.co/vjLE4PwPb1

“Earthquakes caused by nudity, short skirts, gay marriage and other scapegoats | World news | The Guardian” http://t.co/a6qr1VD87X

やめなさい 堀江貴文ツイッターで番組で共演したラーメン店の店主と罵り合い http://t.co/Fk27WikIhC

今日は東北、岩手のずれ。地震

昨日のずるのはなし。

“九州各地で激しい雨 熊本県で27万人に避難勧告:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ySWEW76q31

NHKに入っている人の人権基準だと、あたしはマジで人格与えることができない人物判断されるんだわ、ぐらいの感じ。

何を言い訳しようがあたしがされてきたこと、言われることってそういうことだよね?

NHKってやっぱいなか基準だから、早婚でさっさと子供生んだ人中心に組んじゃうのね。後の人も巻き込んで母親役になるのね。

大成建設幹部を恐喝、暴力団組員ら逮捕 病院用地取得めぐり - 産経ニュース” http://t.co/cdCFCqJVcb

これが問題なんだよね / “サイバー攻撃にも集団的自衛権 政府「武力行使しうる」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/IZsHXMk443

love so fine mansfield

Sony 早くハイレゾでだしてほしいなあ。いいやあしたかいにいく。3曲入ってるやつは前買ったんだ。

りんくしてたのかな

ええ思い出せない ラブねたなのかな?

たじまたかおがタワレコのにしてるからタワレコっぽい

大貫さんだったんだっけ? わかんなくなっちゃった

ぼんやりとしかおぼえてない

どっちだっけ?

ネットで買えばいいかと思ってたんだけど、HMVタワレコどっちかいこうかなあ

加山雄三

何か地震あるらしいよ いい加減にしてよ 土砂崩れだって起こしてるのに

ようかいのすり替えしないでよ。この時期あっちがひろしまとか山本なんだよ。写真で確認したもん。

何でこれ冷凍されてたっていうか青木よりなのに広島にこじつけるの? https://t.co/kEALL2J48S

昨日かかってたこれはできた https://t.co/Uf8F0gsqKs

“危険ドラッグ、サイト摘発…販売「国内最大」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/XUthA7BCta

はてなが「変な会社」とかいうのこじつけてるロシア人いい加減殺す。そんなの言い訳にならない。覚えとけよ隣町の寿司や必ず殺す。

東芝のなんか盗んだって好景気のあやかりなんてできないんだよ。

すごい嫌だこういうにせくそオリンピック電機Q

ただ乗りその2だよ。しかもこどもから盗んでる。 https://t.co/ml33QnEizo

ハイレゾがもっと良くならない

ほんと嫌

何で今日ひろしまがくるわけ?ただ乗りの癖に。左耳がすぐおかしくなるし、三菱との違うへんてこだし、シャープのぼろい使いづらい家電が使えたりですごい嫌なんだけど。