読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねっとのおやつ 100

ねっとのおやつ

99番見てもわかるように、すごくよくできる人標準だと、秀才ぐらいの人はいっぱいいっぱいで新皮質強めになっていて、ぼんやりしている人はどう扱ったらいいかわからなくなっていたとか。

その一帯って、私にけがをさせたり、何らかの権利を盗んだり昔からしていて悪質なんだよね。かなり調べたんだけど酷い。もうちょっと調べる。

 

でも今は、ほんとにこの頃の混乱のまま、勝手に盗む人も多いし荒らされてるしで酷いと思うんだよね。

 

電機関係のは私は長年育成されてきたものがあるから、決まった会社以外のものをやりたくないのだけれども、がらくたみたいな実験ばかりで本当に勘弁してほしいと思っていた。

こういう歌も嫌だなと思っていて


Fantastic Plastic Machine - L'Aventure Fantastique ...

去年池上先生のMDFマシンを観に行ったMedia Ambition Tokyoのこれは上の歌みたいな感じで、私はたぶん評価はすごく厳しいんだけど、いらいらして蹴飛ばしていた。

どんどん勝手に入ってきて本当に困る。利用されるけど、どんどんお金も無くなるだけだし。こういう状況だと持続しにくくなるし成長もしにくい。ベンチャーやウェブの人はこういうところが本当にだめなんだと思う。ひがむ権利も本当はないんじゃないかな。

実際手伝って見てもウェブ業界内で妨害が異常にあるし。製造業の方の混乱も明らかに何も感がないでやっているし、失格だと思う。

見逃さないし許さない。