atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月9日のツイート

 

 

単体でほっとくと頭痛起こすようなものしか出ないくせに。良くてにせ砂糖ふわふわバカとか。

永井のところの段差付近って、あきとかヘボいのに、さかなとか桜とかもダサいし古いくせにつかってたくそやろうが、くそ女だけ残してあたしから取っていくから、ずうずうしくていいかげんきもくていやだ。きちがいくさすぎる。最低。死ねばいい。

とにかくあたしからとったものおめえらすべて返してから何かやれよ

何においても小笠原の地震といい読み間違いもひどいし、言い訳は成り立たない。謝罪文以外。

アップルの動きがあったら早速耳に雑音はいるんでそういうあたしに対して、何か言えないはずなんだけど 。

かしわっぽいから変なんだよな。

CAにクラックしてすまふぉの予測変換で伝えてこさせるのもやめさせてよ。

はてなはやってることのレベルが違うのでそんなのも理解できてないくせに邪魔したり枷これ以上かけんじゃねえよ。

あれだけおとしたり、うばっといて、今更渋谷系のために動いたとしてもすべて無駄だから。何なの?核がなくてもやってけるみたいなプロの癖にバカ丸出しのやつ?

あんなのに異常に期待する心証洗ってから来いよ。てめえのさいのうかいかぶんじゃねえよ。

結果あたしからの強奪と見下しが発生するようなら今からすべて刈ってやる

かすに権限与えるよう判断したのは誰か、産経のも含めそれも言えよ。今度下の姪でもこんな状況おかしいからな。

ユニバーサルレコードはどこの広告や?

CAはうちからずらしたものの説明するまで入ってくるなよ。それと広島の不正。武蔵のずらし。アップルのことについて音楽サービル事業ソニーからの強奪の件についてPharrell Williamsのから関係者は説明しろよ。

あえて否定する。きもウザい。 https://t.co/NjYrzSuUrz

ダサすぎ

まるであたしがゆうのも奪ってるみたいにいってどけて東芝にあんなもんだい起こして、そんなくせにうまくいかないと手伝わせたりおかしいんじゃないの?

あっちの目線で進めるから、昨日みたいの考えるとずうずうしいだの分不相応だって言っていちいち切れてたCAとかその一群どうするんだろう。はてなはあたしの言う通り雪に寄せただけだよ。オプトは落として奪う目的だったろうけど。

あと電機の戻さないとまたでんぐねつとかエボラとか出るよ

ああ眠い 警察 国木田独歩のにかかれてるのと一緒の帽子だからさー。

寝てしまっていた

“仏俳優ドパルデューが富裕税反発で国籍放棄 ブリジット・バルドーも動物愛護で? - (1/2)” http://t.co/MfDUdOmxde

なんかすぴーしーとかそういうので近藤さんとつながらげられてるよ

トイレのことなどで今更怒ってたんだろうけど 違う人が言ってることだから

しかしひどいなあ 何かホスト売り幻想にしちゃうの

Asahi news paper

I think Asahi needed paper don't like a little while girl very much.

Asahi news paper

http://t.co/sRwtRqBTmJ: アメリカの夜 特別版 [DVD]: &#…” http://t.co/ydyEHuR9cM

これほんとにJacqueline Bissetかなあ? http://t.co/s7UW8wpFqg

1件のコメント http://t.co/sfz1NEPkwS “「慰安婦問題や領土紛争により前に進めず」 韓国大統領:朝日新聞デジタルhttp://t.co/zj8rzsngNn

“Patriotism, propaganda and parmesan: what do Muscovites really think? | Cities | The Guardian” http://t.co/13piAqVqHK

L'Amour en fuite

https://t.co/6ThdYGj82O

何かライブドアニュースの盛り悪質。

辻希美の長男が「ママ友トラブル」原因で転園? 幼稚園の保護者が語る http://t.co/wV7hTcGcwi

“社説:安保転換を問う 「違憲」の波紋 - 毎日新聞http://t.co/gyXO1zDsf1

“【正論】韓国は日米と歩むほか道はない 筑波大学大学院教授・古田博司 - 産経ニュース” http://t.co/pA6ZCNWFL2

“【産経抄】英語上達の秘訣 6月9日 - 産経ニュース” http://t.co/BwGApaTDx4

1件のコメント http://t.co/hwLgmSZp4q “日韓世論調査 外交の幅狭める「反・嫌」の定着 : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/VcHjb1mMj9

“中国人、モノは買うが宿泊料金は…白書で裏付け : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/WEVH0BrBET