atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月8日のついーと

 

 

そろそろ育て方の差の議論した方がいいと思うんだよね / 他1コメント http://t.co/yV1bhd14Ap “サマーズと中野信子と男女差 - Think outside the box” http://t.co/OXVi0nEGUJ

“グラフで見る非婚化の構図 - Think outside the box” http://t.co/7QY7f1r8jW

ベンチャーバブル、懸念 上場時の高値、相次ぎ暴落 東証、人気過熱に警鐘:朝日新聞デジタルhttp://t.co/XRbtgIh7NP

プーチン氏の訪日「年内に実現」 安倍首相:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Vy4FI9nl6Z

外資系の広告や https://t.co/t0ILYAr7zH

1件のコメント http://t.co/4NamPHpUO3 “誰が、電通人をつくるのか。(後編) - 電通報” http://t.co/Wx1JpfwUts

調査してからそうしてきたっぽい 成蹊の服とか

もう調べ終わってったよ なんか靴がぼろすぎる人だったなかいそうようの人は 見た 本屋でチラシ入れられた ひどかった

1件のコメント http://t.co/D8wcgqgYaU “女子高生がキュンとする男子って? - 電通報” http://t.co/oH1iDfUNrb

なんかでんわでつっこみが

もう調べ終わってたよ

あんまり追求しない どくが どくが

やっぱ芸能人と付き合う人は必ずしも一致しないじゃん

何で直子 須田伸さんだったんだろう

しまった きのう ねっとのおやつも書いてないじゃないか

今日yることが多かった

別件だよ

いいじゃんね 糸井さんふうのコピーかいてたたって

6がエロドラマやりたくて強くて5に入んなかったんじゃん。変なたますうはいと。

元はと言えば宮崎晋が悪いのに…

アイドルなのに…

こうでたか

http://t.co/OcjBLzWP2s

“食中毒の発生について~病院等の食事で発生した食中毒~ 東京都福祉保健局” http://t.co/JKLmfv9dYp

昨日忘れちゃったけどうーん

なんかたまに絶対音感の人がかけてて、それもあるし。

なんか流れてくるチャンネルごとに音楽が違うような感じでこれはやばいと思うよ

5だとそうなんだよなあ

はてなさあWikipediaの寄付はてなポイントでできるようにしてほしい

しかし、あいつのところなんてCDC三人入ってるとかなのに、よく行くな他社が

今日は洋服のことだったのかな?インターネットてきをめずらしくよんでんだが

あたしに

ちょっとでも画像転送しすぎだと思う

姪のところかな

ブルース・ウェーバーぽいかったきもする

ああ弁護士のところでのずれか なんだ雅彦か あの人の広告のはでもあんまり覚えてないっていうか石岡さんで消えるっていうか

外出の広告やはいやだ 荒らしが多い

ショルダーバッグ下げてるのとか

これとか / “The Museum of Peripheral Art: Art & Copy: Art Serving Capitalism” http://t.co/3Be1lPmvcB

さっきこの人の広告の変形みたいな写真送ってきたの誰 http://t.co/uQQyg8LT1C

アイコンの衣替えでもしよう

何でどこにも載せてないのに

だから巻きげ撮っただけだよ

SNS批判なんて文化自体もすべてわかっててその上で言わないと意味がない。わかってないようなのしか見かけないけど。話の運び方が。だから時間の無駄。何か人に聞く段階じゃない。

もう一回言うけど、こんなにうまくいってなかったらこの状況は、いくら反省しようが謝ろうが贖罪しようが、だめなものはだめだから。おめえらの低め安定基準で考えんなよ。

子供いなくても乗っ取り成田7韓国系強めだと、存在以上のあたしからの強奪が多かったこととドイツがひどすぎたのもう一回調べたら?それと玉強すぎてかーなり不快。何様?

何か産み終わった観のある記事多くて子育て支援の話題ばっかりなの変だよ / “出生率低下 少子化克服へ施策を加速せよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/DBGuMIA0t2

1件のコメント http://t.co/YPXLz2nP2l “パスタです - つくりおき” http://t.co/3DAXhNbP54

こういうのも持たざるもののげすさでしかしこういう記事言い換えられただけでネットは多いよなあ。 / “不機嫌がなぜいけないか。「ピカソは本当に偉いのか?」に書いてあった|篠田真貴子|note” http://t.co/Ngp6wElSxP

ついついこういう記事は読まないのにぶくまする / 他97コメント http://t.co/XCyx7ksu3Y “独身女性におくる「結婚向きのいい男」5つの特徴 | @ninoya_blog” http://t.co/eoCvQEdKKY

元々問題ありすぎるんだけどね

名古屋とソニーのところ

読み間違い

一昨日美容院の前で喧嘩してたの?見かけたよ

としまえん

企画の転送あたしにしてどうするの?