atashi9's weblog

10だってあるよ 

8-6の掃除の負担

何かドラマ見て起こってたら、何書くか忘れちゃった。また消しゴム使われてるのか何だか知らないけど。

上の姪の分だけど、そっちがお金儲かるからとか気分がいいとかでもう最初のスタートの時点でちょっと。変な母親に合わせてた時期があって私をずらしても雰囲気の悪くなった地域があるとかなのをまた繰り返していて閉口する。その母親のは使えないし(というかでてるけど使いたくない人もいるんだろうし)、子供の分は掃除しないといけないって、昔酷くした人たち自身の娘が負担すればいいのに。出ないのがむしろ不思議すぎる。

 

 

変な漫画。名前だけだった。面白くないよ。何か変な昔の左翼の青森の狐の欲望。*1

ほんと迷惑だった。何か8のドラマとか見てると、何にもわかってないのに生理的にだか感情的にだか、「そこもあんたやるの?」みたいな(おめえらが視野狭すぎんだよ)、視野が狭いし、他人に対する許容もだから異常に低いくせに*2目立ちたがり屋だから許せないみたいな嫉妬からどうでもいい批判が多すぎて、だいぶきちがいくさいのとれたけどまだあって、自分たちの写し鏡以外そうしていいとかいう傾向もあるしで最悪。宮家のも気づかなければ落とすし。

 

時期でQ台潰そうとする期間があるけど、その時期に入ってきた人とかそういう派閥で仕事してる人はそれが普通だと思ってるんだろうけど、普通じゃないから。

社会問題や天災、事故の出方が普通じゃないし、かといってこういうことがどうせ起こるから質が悪くていいとかそれも勘違いだし。

それとこどもができたり結婚する人の偏りの本当にどうしようもない失態。というかそれだけで死刑に値するよ。だから上の姪に合わせると暴走するだけだしすごく嫌なんだよね。ずうずうしすぎる。

*1:狐面白がって操作するのって認知症増やすだけなんじゃないかな?今異常だと思う。身内から出た弊害差別するとか1980年代じゃないんだから。最低だと思うよ。素人が操作しすぎ。

*2:酷いこと書いているようだけど事実だから。覚えておいたほうがいいよ。そう考えてなければこんなことふつうの感覚っていうか凡人さらしなのに言わないだろうなっていう意見異常にネットでも見るし、テレビ見てストレスがたまるとかたまったもんじゃないだろうけど。