atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ93 ケロ沼小学校の視力検査

何してたのか覚えてないけど、宮家のおつかいでしょうがないのあんまりわかってなかったのかなあ。

 

 

見る―眼の誕生はわたしたちをどう変えたか

見る―眼の誕生はわたしたちをどう変えたか

 

  

目の見えない人は世界をどう見ているのか (光文社新書)
 

 まだこれは読んでない。

だけど昨日の薬の考えると、もうわりととまったけどNHKだか6だか左で障害者の過剰にわりふってきてたのも変なんだよね。

 

何か今朝方、ティム・バーナーズ・リーが何かリツイートしたら、バタバタと何か言ってる人はいたんだけれども、アステロイド曲線の計測でもどの具合のスピードで行われているか、知らないんだろうな。沼津に行くときかなんかだったから佐藤さんがやってるんだろうけど。

 

他のももうできてるけど、どこで出すのかな。Sony用だろうな。