atashi9's weblog

10だってあるよ 

続 再生について インテリジェンスは妨害工作ではない

 今日書かなくてもいいんだけど昨日の続きとして。

atashi9.hatenablog.com

 

日本でも昨日政治家がなくなったけれども、アメリカでも二人ぐらい出ている模様。誰がそういうロシア系のように売ってるんだろう。悪質だと思う。アメリカのビジョナリーに言ったのでもう変わると思うけれども。

 

駅前の本屋に行ったら、何かインテリジェンス関連の本がやたらと売っていて、なんだろうと思った。その著者を批判する気はないが、インテリジェンスはただの妨害工作や流用、盗用のように考えるのは、今の日本のウェブの先駆者、牽引者が悪いので起きているんだと思う。

何かを生み出す動きではない。

そういうので年金(受給)問題が起きている。後次世代への引き方が新規参入者が政治的に偏向した人が入っているようで、いろいろともろい。

 

中国経済の動きと連動しているとしたらここまで波紋を出すのはただのバカレベルに思う。そういうやつの金融、経済講釈を聞いてはいけない。金儲けしか能が文字通りない。