atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月1日のツイート

 

 

まだ両方ともかってない

これもたくさんのってる / “(書評)『忘れられた巨人』 カズオ・イシグロ〈著〉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/HtQFwZiok0

いろんな新聞にのってる / “書評:ノヴェル・イレブン、ブック・エイティーン [著] ダーグ・ソールスター - 大竹昭子(作家) | http://t.co/cR2OTL0Ihd朝日新聞社の書評サイト” http://t.co/fsIxQziyCD

“歯磨きフェチが選ぶ!おすすめ歯ブラシ(Not電動)ランキング - 時事So Long!” http://t.co/LAliwIGr5R

“歯医者が教えるあなたに合ったおすすめ歯ブラシ” http://t.co/qBTjS0Qauc

公害が発生する

すごいなやっぱ迷走してるんだわ

谷原とは結婚してないのか

バカみたい / “時代劇シリーズ「華岡青洲の妻」 | NHKドラマ” http://t.co/Uc9stxexpc

有吉佐和子華岡青洲の妻』|新潮社” http://t.co/gX8WdUkltw

平野啓一郎ブログ - 『本の読み方 スロー・リーディングの実践』刊行!” http://t.co/C5hYACX7P0

“『なぜあなたは本を最後まで読めないのか』など連休に読書をもう一度考える記事まとめ - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ” http://t.co/G1mdpHhO5B

死にたくなってくる

船場

“大阪・船場に大型免税店 プロルート、新たな収益の柱に - 産経WEST” http://t.co/Z7xjNEwL6C

お粗末

“霊妙な話し・魂・柳田國男小林秀雄 - 思考の部屋” http://t.co/poW0X8WIah

ワールドカップでの無理なQとその負担の反省何にもしてないの

母の父方の方の従兄弟の誰からも東京オリンピックを手放しで喜ばしいみたいな意見を聞かない ふ し ぎ

そういえば原節子の解釈、嘘に近い読み方なのつい最近も聞いた

これ読み方違う

感情だけなら社会的地位とか関係なく葬り去りたい。そう思わせるようなニュースの流し方相当異常。

だからあたしをひたすら貶める競争して、自分達が被害者面するほどプライドが許せなくて病んでるとかバカみたいだから。

あのさああの店員の変装さあなんかちょちょ恐かった

“『プリティ・ウーマン』25周年で暴露された舞台裏 | ニュースウォーカー” http://t.co/CKcuyYyKXA

だんごいや だんごないと清々しい

本屋さん大賞の?暦の誤読推奨とかあり得ないでしょう。何で昔の枷のっけもりインテリと一緒にするかな?

それか逆に顔がなくなる。誰かの儲けどころで(服で儲けらんなくなってきたやつのやっかみを侮蔑に転化させる価値の劣悪創造)のこういう操作ってフランス系の歪みなんだよね。自由じゃないしマジで顔も歪む。

顔が独特なおかしな重要性帯始めるだけじゃないかな / “[N] 「フランス人は10着しか服を持たない 〜パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣〜」トーハンと日販の上半期ベストセラー総合1位に” http://t.co/PD5lgqazkQ

慶応と白百合近辺でしかヒステリー見てないので

この間の地震の計測できないとかいうぐらいでレベル低すぎるから

バカ女のはシカトしていい

どこでやってるの?

そういう感じ

っていうかあいつ 田中さんいやがってなかった?ややバカ。ややバカ、だと思う。リクルートとかだと要るんだろうけど。

“Size matters | The Economisthttp://t.co/t5fh7z1XMi

多摩美が巣なのはわかったけど

どこだかわかんないんだよね

誰だか知らないけど

タイランド読んだ? / “Reading the Short Story: Haruki Murakami's After the Quakehttp://t.co/I1l3dll24D

一人こども生んで自意識過剰な女のポピュリズムどこで発生してんだよ?

感覚が古すぎる

猫にこども生ませてるだけ

内閣府この大失態どう思ってんの? ありえないだろマジでこいつらの。

気味悪いんだよ。心の問題なのに。どっちの優先してんだバカ野郎。

掃除と発生押さえるの違うの何このセンスの悪さ?

どうせ反省なんかしないのに

つまんない

Truly

高麗

自民党町村信孝・前衆院議長が死去 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/17fdKkBILs

なんか別物と一緒になってて変だ

なんかこういう流れがあるのか。発端よくわかんないからさ。https://t.co/ihBwfyBEcR

そういえばあのおじさんが癌になるのは、変な流用の問題と、おかしな発言だったと思うんだけどね

ふざけんなよおめえらの10倍不幸でもあいつらがじじいじゃなかったら何言ってたんだよ?何年間に渡ってしかもくさして金儲けしてきたと思ってんだよ?先にそういうの全部謝罪しろよ。

バカすぎる 最低だ 入ってくるんじゃねえ てめえらあたしの損害どうおもってんだええ? 何倍酷いと思ってんだ? あの女大体あたしにどれだけ損害与えたのかも計算してねえだろ?なんなんだよそういう偽善?頭悪すぎんだよ。だから何も片付かねえんだよいまだに。

で、なんなんだてめえら?たかが脇のどうでもいい女いまだに人権以上に保持しようとして?魚と桜で目が赤い地帯二流過ぎる。

日本にも長期的にダメージ。何でそういうクソ女守ってんだ?隣町の寿司屋だかバカなドイツが韓国のそういう盗み推進してる以上おかしなQしか動かねえんだよ。

しかもアメリカに危害が出るんだよ。

同じとか気軽に言ってんじゃねえよ。相変わらずキチガイくせえな。韓国系の盗みの系譜に沿ってるくせに真ん中ぶるなよ。

典子のは関係ないよ。変なの。

やり方がおかしいんだよ。ひたすらヅラ被せてその分博報堂だかDY内でぶんどってるとかさ。

アサヒビールおかしくない?すごくない博報堂の永井のブラック営業ノルマ?

永井あの銀座ので使ってるシール癌になるから中川が動かしたの?

どこの広告や? / “【「改革」あれこれ】ポピュリズムの病理 JR東海名誉会長・葛西敬之 - 産経ニュース” http://t.co/naGzcp2hqE

あいつ懲りないな

いや だから、おめえらのグループ社内の方がヤバイ https://t.co/zy27TzumAR

とりあえず 宮川俊二 のどうすんの?

死ね 5年のろって最低3人は殺す https://t.co/hzi47URt6v

みゆきっていうひと何でのせるの?

首相 埼玉の地震のことかもしれない