atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月27日のついーと

 

 

三菱の方がおかしいっぽいのに。桜ので湯が多すぎ。

ひろしまずうずうしいにもほどがあるよ

ほんとこんなことしてて日本の未来はないよ。代替え可能なわけない。日本の問題だけじゃない。 https://t.co/MmwqyIvoe8

“(皇族方の素顔)両陛下訪問後のパラオ、途切れぬ思い:朝日新聞デジタルhttp://t.co/NOklwJU1b0

なんか韓国でまた盗んでるっぽい

ゆけとってないのに

科学の話

隠れた次元今のかかりでやりたくない

これしかないわね今のところ https://t.co/t9xMm7cXTh

北朝鮮?さあなにかしら

若いとかじじいとか全く関係ない

いかんいかん 具合悪くされてるからいけないのに目が普通だとどうもサボってしまう こういう空気が死ぬほどいや

志茂田景樹氏の次男が武蔵野市議に当選 : 日刊スポーツ” http://t.co/oXqpjI2lAW

茨城

Queen's speech: your guide to all the parliamentary pomp and pageantry | Politics | The Guardian” http://t.co/gP3IDvAXaA

目が赤い

たじまたかおのままのほうがおもしろいのに

一緒にいるところが銀座でとれないとか知らないよ

http://t.co/QJMuSw55DR

いつとしょかんあくの?

ばれてまーす たじまじゃないしー

ハイボーールなんですかーー

そういえば昨日小松原さんみたいな人がパトロールしてたけど、読売でやってんの?

おおほこた

後由香どこに出してる博報堂

福岡県八女市出身誰?

上田さんの偽物の人になんか銀座で怒られたことがある。わりと近年。

“写真にドキドキし続けている。写真家・上田義彦さんの35年。 - ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/TiBiSQGUJC

中村さんが間違えたじゃないよ。あの人ちゃんとくべつついてるもん。

何でこの辺りでBが降ってくるんだろう

平野さんて知らない。 石岡さんの方がいい。

緑のどこかいっちゃった

“銀座百点◆銀座百店会 〜もう一度読みたい” http://t.co/LRy6CTMWp2

“FIFA幹部らを逮捕 汚職疑いと米紙、米国へ近く移送へ - 産経ニュース” http://t.co/QW1fMTCCUr

こういういじめ偽善社会派どこから出るの大量に?

なんかこの何かしら偽悪視してる連中2.5流過ぎる。社会のごみ。いじめ感情と何も変わらない。

27件のコメント http://t.co/tLd4DQNjCK “空き家対策 特別措置法 きょう全面施行 NHKニュース” http://t.co/C0RY2PYIpa

“3D映像で酔うのは左脳と右脳の活動が乖離するため - 京大が解明 | マイナビニュース” http://t.co/9HTZ5PtD0i