atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月26日のツイート

 

 

何が?あどちゃんみたいなかっこのひと?内野さんか古別府さんかよく見てない。変装してたし。

内野さんの別に気にしてないよ。この間のちょっとね。雅彦が態度が悪いだけの問題だから。電通の中と。

雅彦が抜けるとこの有り様って何がしたいのか。

知じゃなくて痴の方

佐藤雅彦全仕事に出てる

雅彦は長年にわたってあたしが頭悪いことにして職務怠慢過ぎるんだよ

てめえらごみがかかってるにしてもふざけんなよ。お高くとまりやがって。

雅彦頭おかしいんじゃないの?なんであのあたしのかおがおで朝子なんだよ。てめえふざけんな。

ちじょうの

内野さんのところにあるって聞いたよ https://t.co/iKbMbix1Ya

タイも悪質過ぎるよ ドイツの狐片付いたらそことか

地震があるにしてもあたしに結婚も出産もさせない悪質業者の整理までなぜやらないといけないの?

昨日の以外に仙台とか岩手のも酷い組み方

承認要求のも在日の人のを含んでああ出てるから。露出狂みたいのは、後8青森以外でないでしょう。

身に覚えがありすぎて気にしなかった

“(ニュースQ3)「私たちのキスを見て」 自撮り動画、公開中:朝日新聞デジタルhttp://t.co/e3yxOW0h2v

頭おかしい https://t.co/gizWMOfIPG

慶応にいてもしょうがないけど

たぶん三菱も悪いんだけどね

妖怪とか朝とか言う言い訳で片付くの?

雅彦は祖父がなくなった時以外感じ悪かったよ

どっちかっぽい人見たんだけど

あたし三浦さんと仲畑さんの区別つかないんだなんかさ

ねむい 捜索が

ああプールだ

雅彦は~~ができないとかあたしが言うと満額回答異常に答えるけどそのおこぼれもらいに来る人多すぎる。

黒須さん?使い分けてると思う

ちじょうあたしにはほとんど出ない問題でしょ?

電通やばいとおもう

ふーん だからなんかプロダクションああいう風にできるのか

あああああああ 黒須さん

誰か永井に1996年にAを海でみたかきいてみて。あたしは覚えてない。嘘禁止。

すごいノイズ はてないがいのねっと既に

角川の変なのでしょ

なんか目が変な人が多い

こんなことになってるのにまだ松原がどうのとか強奪目的で言ってるやついるんだよ

3件のコメント http://t.co/1s9J3DTLv9 “マグロ群泳、6月にも復活へ 大量死した葛西臨海水族園朝日新聞デジタルhttp://t.co/uLusc4AJvG

“銀座のパフェ おすすめ・ランキング-応援!おすすめメニューランキング” http://t.co/4J8kHvRz83

アイスクリームジャンキーすぎる

なんだあの去年のミッドタウンの?

5にどっぷり使ってたからなんだよ

雅彦98年に何してたんだよ

https://t.co/URlRTOorja

はずかしいよかなりNHKとフィギュア協会

あ差にラフマニノフ2とかさ

バカじゃないかなほんとやってらんない

森が美濃部みたいなこと言ってる http://t.co/sTTM21CwxM

うん つゆ

また美容院の予約変えないと。やばいよほんよ。

盗みの捜査してんの不快?

韓国の妨害でしょ?わかってるよ。各チャンネルそのバイアスわかってない

大体今じゃねえしよその話題

Persecution mania

Prejudice

許せない

酷くてわからない

ああそれでAir Franceの出てるの?

アじゃないのに…

別にいいけどねあたしは死んだって

後三つぐらい調べものある

後昨日のやつ。

ちゃんねるごとのあらそいで両方に妨害が発生

なんなのこの人?片付けたけど / “「気持ち悪かった」極楽・山本復帰ラジオに関係者が失望! | アサ芸プラス” http://t.co/pwPR1zev38

なんなのこの人?片付けたけど / “「気持ち悪かった」極楽・山本復帰ラジオに関係者が失望! | アサ芸プラス” http://t.co/pwPR1zev38

「いとおしい」と「あいしたい」の違いらしいよ

“甘利大臣「♪私以外私じゃないの」 マイナンバーをPR:朝日新聞デジタルhttp://t.co/G0Q0ppxFUL

どこの会社の方法?

ほんと許せない

雅彦に小さい声で言わせるとかなんなのその酷い偏見?

何で今になって揉めるかって検証実験がなんの意味もなく低レベルだからなんだよ。どこでやったんだよあれ?

あたし土屋さんのあったよね?

ドイツ人てグレアム・グリーン読めないんだよね

岡さんあのときチャンネルいくつ?

雅彦98年以降何してたの?

あ め ?

とにかくキチガイとめて。まるで何もかもちがう

なんであんざんあたしないがしろにした8があをあつかうけんりがあるの?

クラック禁止してよ

あのじじいのはなし元にすんじゃねえよ

ゆーもあとか言う意味まずはっきりさせてよ。キチガイ本気でうざい。死ぬよ。

なんか誰へんなしらべものしてんの?止めてよ勝手なもの。発信源どこかわかってるし。

25年前に澤本さんで選んである

変装してくると抜かれるから図書館開いたら行く

ダサい https://t.co/4FNWp7xDPS

“report-air-france-flight-escorted-new-yorks-jfk-airport-after-threat-335414” http://t.co/SOEz6QEmf9

これでなんかうるさいかったのか