atashi9's weblog

10だってあるよ 

体調が悪い

何か洋服の読み方がわかっていないっぽい。教えない。

 

また大きな地震があったけど、こんな急激に起こること自体、力量以上に操作させすぎでよくこんな状態なの公安放っておいてるなという感じ。

 

それでか、呼ばれたから築地に行ったけど、関係ない話している人が多かった。基礎的なことがわかってないのに知ろうとしすぎている。何の事件が出たか覚えているし、その後街がどうなったかもわかっているけど、すべてミスリードでどうしようもない。

解釈が憶測の域を出ていない。

なぜそうなるかは勝手に会議で話せよ。気づかないから三流なんだろうけど。

 

地震は飲料系メーカーと野球関係じゃないかな。後外国。そんなところ私に関係ない会社っぽいし、何故入ってくるのかまるでわからない。楽天とLINEがあやしい。DeNAも。

ほとんど見たこともないような関係ない子供のは一切入れないでほしい。それでこどもできないとか許せない。何人それで人が死んでると思ってんだよ。

 

昔、何か私周辺からも含めて、だけど女性の方は違う人の方が多かったみたいなのに、女優とCMデレクターの夫婦のが相対的に出ていたっぽいけど当時広告業界とか興味がなくてまるで職種とかわからなくて、アートデレクターの略もアシスタントデレクターだと最近年鑑見に行くまでどうでもいいと思ってわかってなかったしで当然学生のころなんて特に何か広告に疲れ切っていて、ほとんど興味がなくQでちょっと仕方なく見るとかで後のことは全然気づいていなかったんだけど、

この回のラジオは聴いていなかったので。

そのとんでもないずれのを、直していたんだけど、最近も大きいところに乗っかろうとしてたみたい。相手方二人どちらに出ていたのか知らないがだんだん大御所ふうなので。悪用とイノベーションの話をどこかで見かけたけど、同業種で落差がかい離しすぎじゃないかな。私の評価は大抵わりとめんどくさいから(なんか言うとうるさすぎるしだから嫌になるんだし)甘いみたい特にその上の方の人には言われる。富士山の噴火だけが今から心配で、電通がそわそわしてるのはわかっている。わかってるとか言ってる人が大抵わかっていない。とっかかりがナルシズムすぎる全体の傾向として。だから今話す段階じゃない。だけどああいう便乗みたいのまだあるんじゃないかと思う。相乗効果で上がっていくとかでなくてせこい寿司やの誤魔化しみたいのもわりとうんざり。

その昔の便乗だかのでは、片づけたらつきものが取れたかのように楽になった。そうしたら、また違うふうに奪いに来る傾向が出ていてなんだろうと思った。無効に思う。

対立していた人物を二人分入れるとか、攻撃体制のチャンネル流すとか、なんか、バカじゃないの? 意味ないよ。人物と出来事の認識も相当おかしい。元々ネットにある人物は私と関係ないか変なものが多い。

 

また何故か死にたくなるし。

誰が調べてるのか知らないけど力量不足で迷惑。

背骨がすっかりおかしい。

この状態はとても悪い。

そんな具合の悪い頃のを無神経に調べること自体、ちょっとなんか勘違い甚だしい。まるでわかってない。