atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月20日のツイート

 

 

@MofaJapan_jp 外交Q変えられてるよ

ネパールの問題起こしたのに?

そうだ間違えた ごめん

後でいく

商社ってセコい https://t.co/w48vXxedY8

言い訳しなくても

酷くて泣きたくなる

こうやってとばすのはでも無理

246歩いてたら軍オタふうのかで右の頭痛くされるし

何であたしから出してるの?

かってにおはらいにこられる

さっそくかみなりが

1件のコメント http://t.co/zxOlhyz2aV “GA info.:creator's file :永井一史” http://t.co/3BCrfMYUSM

https://t.co/MZSqIT3qoR

あーあ http://t.co/LK7Akhgvi9

ハゲと白髪の金払いで雅彦とあたしにたかるなよ

うざすぎるWよう子

うるせーNHKの左翼腰巾着 っていうか右翼よく放送センター行かないよな

渡辺美里のから変すぎる もらないでよへんなの

だから茶 ちゅうどう読み違うんだよなんか

すごい / “覚醒剤30億円分密輸で起訴 - NHK 首都圏 NEWS WEB” http://t.co/UqIi1KsDgA

年齢じゃないよ

だあれもう なんか違う いつまで在職した人?

伊勢丹って大晦日?覚えてないし、できないじゃんだから眞木さんの

19と20

酷いなああの活動家の人たち

ここまで流して屋根がつかないの間に合わないならいいとか、当て付けに言ってくるおじさんがいる…

https://t.co/FoCahrRVF7

https://t.co/N7xJrBxojH

https://t.co/Nx8FP1kqjS

“ロンドン 宝石盗難事件で男7人逮捕 NHKニュース” http://t.co/Bb5Izuv3nP

“米 中国の大学教授らを産業スパイで起訴 NHKニュース” http://t.co/F02wPgR1Hr

だめです

解釈の仕方が一律おかしいのもある

科学の表現がね。。。

あの歌の色のない夢って、あの人のだから役割上昔の記録が転送されてるんだよ。

だからさっきの話に戻るけど、純度低く保存するわけないじゃん。あたしだってそうだけど。

裏で教える

どっかおかしいよ

真面目に考えてんのにお囃子がすごい。記憶の復元で聞いたりしてんのに。

何だよ あのさ雅彦の場合クリップボードされたぶんはあたしに転送されるから

すごい処理悪くてさ、何で雅彦に水丸さんの出すの?

10の回転は一昨日かいたの見てわかんないかな?

ほんとに地震あるの?

何で何かとそうするのかひたすら妨害になるものをこれだけいれるよね

さくらであたしを橋下にしたのだれだっっていってんだよ。

ほんとおかしいんだけど

甲状腺機能低下なんて変な操作してなきゃならないんだよ。金融庁がいやがってんのなんでわかんないの?

永井、さくら長女が結婚する前だよね来たの?

大体4はさくらって何で橋下になったの?ほんと具合わるいんだけど

何でこんなに具合悪くされてるの?お茶のお稽古のたびこうするわけ?

なんかお7がくる。組み方が変。

眠い

Are you gonnna go my way?かかったけど何?

中山豪昨日近所のマンションで何してたの?

It系の会社東大卒レベル低い。中山豪で一番まともだったけどだめだったので結論出てるのに。梅田さんだよ後は。

雅彦が朝日にないの、野村がずれてんじゃないの?

片付けの自由競争ってわかんない。それじゃ片付かない。

ただ乗り何なの?

すごいレベル低い

耳がいやだ。途中から東大の日もそうだった。

ええほんといやじゃない?あたしとえりのくべつもなんにもついてないひとたち

ガキがうるさいのどうにかして欲しい。どこの会社のだかわからない。

わかってるけど書いてないのもあるよ。

雅彦はそこであたしがバカになるの嫌なんだって。電通も。

はしもとびょう

読売は嘘が多い

隣町言語嫌い

前こんなの出たことなかったのに

今更やるNHK

はしもとびょうってこわいんだけど。酷くない?

朝日に入ってないの?

何で雅彦スポーツ新聞読んでたの?