atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月18日のツイート

 

 

茨城後オプトの。昨日のくそ女のしつこいねー。

何でこういう状況にさらされてまでよその子の面倒見られないバカの教育しないといけないんだよ?

よくここまで物事を勘違いできるよ

左の頭痛持ちまざすててるのに何でこうはいるかなあああああ。えりにでてるのもかたづけろ。

何でこんなに頭がいたいのかなああああああああああ

あの犬は関係ないよ ほんとワケわかんない 大体ガキがうるさくて仕事ができない

グリーは茨城の地震わかってんの?

また具合わるいし Q台すり替えんな

いやだふざけんなよだいたい何様だ9日にこの雑音

知らねーよ笠原とか

まだまだいる

みくそとぐりーなんてしらないのに。笠原と慶応?何でこんなの入ってんだよ。

何なんだよこの育ちの悪さ

さきにてめえらがさげたぶんもどせ。そんなのもわかんないよか何なんだ。なんの資格もない。

やることが違う

慶応うざいんだけど。止めてくれる?すでに気に入らない。

たかがディーラーとかバカじゃないの

むしろ調整案件なんだけど

慶応出身者は一つできると書籍化しちゃうぐらいふかすけど、何ともだよね

だからスルーさせんなって言ったんだよ。砂上の楼閣とかわかってない。

川崎死ね

ネットであたしに今までいれた批判を考え方として戻せ。何なんだこういうの。

勘違いすんなよ

運営は下手だよ。ソーシャルの事実。何言っちゃってんの?言ってるやつ殺すよ。無効にする。

戻すにしてもちょっと。東大変だから。

忘れないようにしないと

そうだそれよりうちのさんにもっと違うおもしろれんらくあるんだった

全然違う。

オプト周辺の雅彦崇拝がよくわからない。まるで無理なのに。

いや子供が操作しちゃってて、村上もなんだろうみたいに言ってた

アークヒルズで見た五反田くんの話?

オバマのツイート流した後、ちょっと話題がなんだけど

普通だと思うんだ 極めて

警察じゃないよ 軍

https://t.co/OCYuTyxbZM

かわいそう。 / 他1コメント http://t.co/Paaqux8fWc華原朋美、16年半ぶり小室哲哉とのタッグで葛藤も「“死んでしまいたい”というワードも…」 | ORICON STYLEhttp://t.co/StCHdvAJPO

こんなニュースが出ること自体なんだかな

3件のコメント http://t.co/9WpnTOxnO2 “ドイツの情報機関、ヨーロッパでNSAのスパイ活動を手伝っていた疑い : ギズモード・ジャパン” http://t.co/7o3JYQXUDn

アメリカに殺されてるのに

他にもあるかな

オンワードので調べたから

NHKのせいだよ 雅彦 わざとでしょ?

雅彦の変装?大抵あの人何か我慢できなくなって痕跡残すんだよね。眠くなるし。それでも気づかない時もあるけど。

簡易宿泊所、全国検査へ…消防庁が通知 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3xzw64B1Uf

後で脚フェチの人とか出てくるけど、元はだkらたぶん博報堂の男の人の方が強いのに

誰だったんだろう 脚綺麗すぎる人

幽霊みたいになっていって、それでもある時話しかけてくるから怖くなって近寄らないようになったんだけど

ここからの男娼の化け方の競争がすごかったんですよね。あれ大貫さんも入ってませんでした?

Photo highlights of the day http://t.co/paugezapAm

ハサミ関係ない https://t.co/4iKk1uF70H

おかあさんの時に見にくる人とかはいたけどこんな自体、なかったと思うんだよね

ファッション系とアート系の職人風

さあこれどういうこと?

確かに方々で直接あたしわかるおじさんが代理店とばして飛んでくるの多い最近

さくらクオリティだか茶だか知らないけど、優でもうけられない人異様な動きしすぎ。こっちはなにも関係ないのに。頭おかしいんじゃないの相当?

そういえばそこの変な女の博報堂でやってなかった?

コミュニティのは。運営下手すぎでしょ皆。

いや何も起こらないよ

誰か必ず下げるから

フジテレビの下げはもとからだよ

ジャンキーいるっぽいよ

嘘だよ

大貫さん?

 

 

計測? フジテレビは何もわかってないから。そう思ってれば?誤解しててすみませんとか先じゃないの普通?いいけどね散々友達伝ってバカにしてきてんだし。どこでもやってたけど。何にも気にしてない。許してはいないよ。当たり前でしょ。聞き方からしてセコい。

見なくていいと思うんだけど、あたしとあたし使う芸能人の広告効果下げるとか?8はそりゃやるよ。

雅彦に質問してた子?知らない。よく見てない。8-6でやってんでしょ。みくそか。

あるときからいろいろかわりすぎて気にしなくなった

今朝の?うーん化けかたの競争してるって聞いたから、あのバージョンはあれでよく見てない

ああわかった 永井の時しかわかんない

ほんとだけど年々才能あるのかただの変人かわかんなくなってるんだよね。風貌が。

考えないと。まあいいや。たぶん大丈夫。あれ見つけたしね。

わー雅彦手抜き

もう一人やってたおじさんいた。

だけどこの間変装してきたのは雅彦だったのか。うまくてわからなかった。変な永井。しょうがないな。たまびと芸大の違いか。

須田さん両方から変形していくのとかもあったし。伸さんの方なんて日本にいないのに。

何で赤坂だと汚いおじさんが来るとか子供に教えたの怒られないといけないんだろう。一部本当なのに。

そのお花っぽい人がいるお店にはいかなかったんだ。あれやっぱりえりかちゃんとかあたしじゃないよね佐倉さん?上智の子からのだった。東北新車でもそういう人あたしに出すからいやだ。

なんか不気味 http://t.co/TUVD2FP9IM

なんか画像SEO、8のドラマに合わせて変えてるのか。いつも酷いからあたしはなんかもう気にしてないんだけど。

http://t.co/NX3k564Tl2

いつ言ったんだろう

やだほんと恥ずかしい

失神したことないもん

 

それか。活動家だよ。

 

すごいずるい作戦。