atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月17日のツイート

 

 

東芝誰が足りないの?二人ぐらい足りないんじゃないかなあと。要らないのが入ってる。

そうだ 写真とればよかったんだ

8強くない? はてなさっき消した記事復元しといて

誰だよ だんなって

ろくなことしねえ どうなってんの

無意識で選択権がない そんなフランス

だって頭いたくされてロシアと境界がない

ドイツ人はもっといやだ

フランスいやだ 人がいやだ

キモい

なんか、初期白髪恐怖症っぽい

挟まれてるの日経も?

日経バカなのどうして?

絶対また間違えてんだよ なんなんだと思うこういう毎度の?

とうしばのしらべた?

さくら さくら やよいの空は 見わたす限り かすみか雲か 匂いぞ出ずる いざや いざや 見にゆかん

雅彦はさくらはなぞなぞみたいにいってた

90年以降まだおかねあったからね。今もおかね余裕ある人が主にね。

or territory, which sometimes resulted in a killing fight, and became a social problem.

In the Kamakura period, gambling games of sugoroku and shiichi-han were popular among gokenin, and some of them even risked their residence

Killing fight

“道半ばドイツ「第4の産業革命」、実現10~20年  :日本経済新聞http://t.co/GHYpVoLIQx

Someone tell a lies

I don't think so much as

https://t.co/cWmVQ1iJDv

Architect じゃないや

Architect Monkeys?おいちゃんのやつ

松竹梅の梅

バカがごまかしてる

邪魔

ドイツ人うざいドイツ人きらいドイツ人殺す

https://t.co/TvyNamrFss

えせさとうのゆめうざい

えせさとううるさい

ややいや

さんまいや

RED BULL AIR RACE 千葉の空を制したイギリス紳士

後で考える

なんか怖いから消した

たいむあたまおかしい

教室入る前

どっちいくのって、あたしは物理

今の学部長は見た

おかしいなあ 誰だ?

総長の

あれでだいじょうぶなんだろうな