読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねっとのおやつ87 国家機密p178

ねっとのおやつ 経済

飯島さん亡くなられましたけど、これどなたの時でしょうか。勿論架空の人物なのでしょうが、金庫の番号を忘れてしまって、透視ができる人を呼ぶと、金庫に入っているほんのどちらかというと肉体派タレントさんが誰かばれてしまったという話。それにしても今から考えると多いですね。かなり迷惑でした確かに。いまだに言われますけど、年上のババアってそういうタイプかあたりさわりないボケ女みたいの押し付けてくるんですよね。だから左とドイツ嫌なんだよね。飯島さんは亡くなられたのでなんですけれども、何か地に落とされた小津安二郎(原節子)という感じがしなくもないんですよね。

 

透視のはだから、何かこれ7ですか?だから7にこういう会社が入るというか先に立つほうがいいということなんでしょうけれども、今違いますね。逆に落としている。ネット系の会社は先回りして叩いているので、これを先導した博報堂DY電通はとろいとか言ってますけど、1987、2001で同じような間違いの動きをしているはずで、わかってましたけど、その前に大抵具合悪くなったりでともするとわたしのせいみたいに言ってくる人がいたりそうなるのもなんだか。2015で今年ですけれども。

 

wired.jp

 早めに出されていたんですけれども。