atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月15日のツイート

 

 

2005~ / “米地裁 野村HDなどに960億円余支払い命令 NHKニュース” http://t.co/H40UMCHDvO

ほんと「すごく素敵」 で頭のなかはてなだらけになったんだもん

あいつ階段から落として来て

いや止めてるはずだけど。全部潰す。

博報堂の処理が前世代で悪いんだっていってんだろ

何もわかってないのにこんなニュース流すためにRadio activity流してんじゃねえよ https://t.co/Sb0MgrJD7Y

こいつがマグロ殺してんだよ

二年ぐらい前に、あたしの流用してた背が高いやつ

1件のコメント http://t.co/zvOzMa78I8 “トップページ | JNATIP 人身売買禁止ネットワーク” http://t.co/zPvkps210g

あのなんだっけ名前忘れた

“井上 芙優先生のプロフィール 教員名簿 - schoo(スクー) WEB-campus” http://t.co/q8FhLDFQuA

なんとかじゅんがどうのとかごまかしてんのどこ?

“人身取引 | 外務省” http://t.co/wFimxHuvxi

戻れるのあたしは 大体

しょうがねえじゃん Sarahのいちのだれがおかなかったんだよ

関西がおかしいのわかってる

https://t.co/MdL9gVTjpY

ほんといや

あさつーでぃーけーの5異常なの調べてくれる?

出してくる仮説が低いんだよ 野良野郎

何いただいといて少子化のうごきとかしてんだよ 死ね

うるさいよ ほんといやバカと左

https://t.co/JGv5BQYYqE

わからなくなるほど誤情報多いのってだけど差別意識相当高いよ

宮崎晋さんと清水のでなんかもう、あたしわからない

あさつーでぃーけー ロシアすごいからいや なんでづかふぁんどけたかいみわかってない

ちゃこのかいがんものがたり

昨日のがらくたや間違いラジオ

これ四季は死期だから茶を潰していいとか思っちゃってるみたい https://t.co/i785kUvlJm

Thank you Sir

I got l see now

お姉様のあの8どらのずれもあるし

なんかジュディ・オング流してるね

ぐわいわるい

なんでわきげのばしてないのにまたながすの? 書き終わってから気づいたけd

首絞めてんのわかんないんだよ

まるで昔のワキガ一帯みたい

CAに外注出してるのどこ?やつら真似して要らないもの入れるんだけど

なんでそいうことができんの?ありえないんだけど。他の誰かが死んだりするだけなのに。実際だと、今何人何年にもまたがって死んでんだよ?

ただでさえ具合悪いのに、盗聴だか何だか知らないけどいちいち胸いたくなるのやめてよ

今日も地震あったじゃん

そうだ調べ物しようと思ってたんだ

何でも忘れちゃうからね

“ルミネ広告 | LUMINE MAGAZINE” http://t.co/djQjzlHVt1

3件のコメント http://t.co/SCc7M4IR9nTCC賞グランプリは多田琢氏、ペプシネックスゼロ「自分より強いヤツを倒せ。」に決定 #ブレーン | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/putZHhh7A3

今日のラジオもおもしろかった / “小栗旬出演のペプシのCMが凄い!ロケ地やキャストは?ACCグランプリも! | ここあのーと” http://t.co/ealmXocsBK

お腹いたい

なんか何人かわかんない人もいたな。

あれてれきゃすついてた方が確かにいいけど、ちょっとね。職業がっていうか存在が。何かとコスト問題にしてるけ ど

何考えてたのかまた忘れちゃった。何してんの?スペイン似非女優たちの?

林さん土木作業員風じゃなかった?そういえば?お前たまにため口きくよなとか。

1件のコメント http://t.co/2KmyFtaQWmブルンジ、軍クーデター失敗か 「大統領帰国」の報道:朝日新聞デジタルhttp://t.co/nN8Nlh6gCp

今日もMi5ぽかった

なんか昔の永井とか雅彦の真似 人物が入るけどいちいち違ってめんどくさい

うるせーこのカルト公共放送

あれ丹波哲郎なんのやく?

中学生の時にあたしが赤川次郎読んでたとかそれしか言わないばばあがまじしつこいんでドイツ神間時キチガイでムカつくから消してやる。文盲のくせに。

Farewell my lovelyとLong good byeってどっち先に読むんだっけ?

“2015年5月号 WEDGE(ウェッジ)” http://t.co/aAHHnTcefp

ろくが忘れちゃった http://t.co/DlqFjdAHJu

破傷風になるところだったんだよ

こういうニュース配信 https://t.co/2RJpJPNivv

振り分けが変https://t.co/h2MCUfSy19

この時に言ったしtwitterに出したのにhttp://t.co/5lTlk0OtDG

振り分けが変https://t.co/h2MCUfSy19

勝手取引盗品取扱所ないで勝手に決めんじゃねえよ

何黙ってんのお前?

熊谷の調べて

見ろこのサッカーボール

アメリカ人が怒ってるから殺されるかもね

外国じゃないよ 都内の