atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソーシャルメディアとウェブ企業から変な動きが多い

 

東京電力とソフトバンク 新サービスで提携交渉へ NHKニュース

やめたほうがいいのに

2015/05/13 22:09

 ソフトバンクは前からそうだけど、反乱因子動かして見えにくくして誤魔化してるだけで、だけどその一帯というのも発端が寄生なので、どんなことを言っていようとも大抵実はおかしい。それに麻薬常習者がどこかにいて情報の混乱のためにそういう人を含む採択を未だに知らないわけがないのにしているのがちょっと。

 

 FBも何かおかしくて、あめりかで列車事故起きている。

 勿論どうも、東電周りのことも関係ありそう。

www.theguardian.com

 

 

 

韓国の国会、日本の産業革命遺産めぐり糾弾決議を可決:朝日新聞デジタル

なんか逆に日本国内のリスクヘッジがおかしいんじゃないかな

2015/05/13 23:03

 これはLINEとどこかニュースアプリがおかしい動きしてる感じがある。