読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねっとのおやつ83 ハコハコ虫

ねっとのおやつ 女性

これも本の方には載っていないんだけど、

変なヘーゲルみたいなかんじ。6のぐるぐる回るのも本当に肌に合わない。というかあのわたしほんと実は9台なので勘弁してください。そういうの強制するの。

83は酔っ払いみたいな人で回ってきた部分が大きいのかな。その点で朝日に借りてるところもあるのに。

この時期他が酷いからね。トロフィーワイフとかなのか。

今名残で出てる化学方面のもある面では病理っぽい。

 

しかしいやだわ。似非女帝みたいの。ブログの女王とかそういうのってここのとこはてなにいるからか聞かないけど、そういうのが元だから。バカとかただの我儘な幼稚園児みたいのだとほんと大変だよ。81の動画の女とかそうだけど。*1だからディズニーがおかしかった。我儘なお姫様とか。あり得ない。下の姪が直しても係りの方がどうせおかしかっただろうし一人だとなかなかね。バカな親多いし。ワニ嫌い。これだけで許せない。むしろそういう人ばかりつかって武器みたいにするほんとわからない。構築性にかけすぎている。

 

81で書くのがいやだったんだけど、あの広告はいろんなシリーズがあるけど、81は自己中でそこまで自分個有の目線で言語化しなくてもいいとかいう教育も受けてないような人が多くて。

そこで誰とも私は一緒にされたくないんだけどそれがない678はだからすごく嫌い。

強制する人が多すぎだし。

民主化だか平等だかで一緒くたにされてだったらどうでもいいことまで言おうとかでもそういう時はすべて故意的に、だけど酔ってはいってないんだよね。狐が強く入ってる時は変なこと言ってる自分が嫌で前はそれですごく人が思う以上に落ち込んでたし。それでどう思われるかで虚栄っぽい羞恥心とかないけど。

グダグダ言ってる女みたいなのがおおいけど、サントリーのにはそういう人がたまに出ているけど、その帽子の人のってそんなにいるのかなとも思う。

この資生堂のとか今そのままだと子供か精神病っぽいんだけど。

なんかすごく左翼っぽい。この頃の保守って閉塞感がすごいね。抑圧をどこかでわざとみたいにかけていて、その反動のエネルギーをもらってヒーロー願望満たすとか言うのも下卑ててちょっとよくわからない。

よくこんなめんどくさい女に付き合う時代があったなとか思う。社会とか考えてない人が多かったんだろうけど。

81に書いてあった主導権の闘争みたいなのも見たことないのでよくわからない。うちの両親だとちょっと違うと思うんだけど。

 

*1:誰かわからないと批判されないみたいなところがあるね。今おかしな女の子が多い時期だから批判されないんだろうな。