atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月12日のツイート

 

 

電気のとんでもない間違いなければ関わりたくない

スペインも一緒。バカが多いし時間の無駄が多い。

6は雅彦か中村さんの方がいいの中学生の頃の。フランス6は10代後半。でも人が大抵酷く性格悪くていじめみたいの増長したカスの前から多くてやりたくないのフランスは。

匂い似非お 大嫌い

フランスめんどくさい

匂い似非8書くのもめんどくさい

今はフランス分は極少量で選びたい

6フランス分とMi6分と混ぜないでね。難しいけど。

小山と

地震

違うよ康

関係ないから。なんか野心強い女のただ乗り多いけどバカが露呈するだけ。それとまともな女性代議士一緒にしないで。何この女性蔑視? https://t.co/4R3OjzQjqF

あたしは5で菫、6はフランス。だけど暴食感強い6が多かったから。平行させてる地帯が。

平行してたのか、あたしの方自己申告しないし爽やかじゃないなどの理由で歪んでる

左打ちだとしかも、あたし菫だけど行き着く先が壁どんとか。そうだ同じ人だった。壁別に叩いてなかったと思うけど。

テニス部の子って膜見するから嫌い

楽天

楽天

ニフティ富士通いい加減にして ほんはいとそふとばんく

宮城中部地方

大きい地震

がんばろう しらふのときに

永井の画像研究つらい

振り分けひどい

やばい 忘れ物 酒飲む前に書かないといけなかった

そう邪魔

誰かわかんない ねむい 今度にする

今気づいた全然覚えてない https://t.co/XuD1r8u8Cb

犬が何だったか覚えてない

この間見たの?気づいたよ

98年以降にりょうがでてたんだとしたらところてん形式っぽい

気づいてないから?

何でまるでせふれみたいになったのか意味わかんない

80番台書きたくない

まるで 捨ていぬじゃないの

あたしが言ったんだわ 狐多めだったかも知れないけど

酒蒸しがあたしの魔女被害算出できないのどうにかなんないのかな

ところで雅彦、尾美としのり率どのぐらい?黒須さんより少ないよね?

方向が違う

スペインと8-6のあたし損なうの片付けて

薬剤師の悪用とか禁止

やることが三流過ぎる

誰が邪悪なのか、学習と啓蒙する前にモラルがひどいよ

外部操作でどうしようもないのわかるはず

昨日のあたしのひどい行動見てればどうしようもないのわかるはず

性能悪い

何もできない

CAと広島関与させないで

スペイン嫌だ 出たい 異常

保身とずるで得することだけだもん

実際今暑すぎるほど湯が落ちてるし

CAは邪魔が多いからだめだよ。Qの被害大きい。博報堂もそうだけど。

こっち買ってきちゃった https://t.co/Bsg0miSWIn

これ、すごい頭 https://t.co/w4tW0IfYaD

https://t.co/sZmh0Dd9Ln

今日金麦がおししいひっぽかったああ

うーんなぜそうなるのか病的におかしい

朝バンドの話いれたのだれ?

しかしねむい

回想 回想

みんな好きって言えばみんな好き

クリエイティブデレクター充

誰かの説明見てみる

すごい広告何て言うんだっけ?

“Mythical creatures: technology’s unicorns 2015-05-12 | Espresso” http://t.co/eMCaP81WxF

わからない

電通ぱひゅーむとかやめたほうがいいとおもうんだよね

こっちが小山田圭吾の方か https://t.co/oe82m92QvW

奈々子とか関係ない。誰がやってんのか知らないけど、古いよね。

キチガイのサブリミナル強すぎだから顔なんか小さくならないよ

あいつらなんにもなおせないでしょ

たまにたのしいんだよねこういうじっけん

白い服着ると太って見えるとかそうとれちゃうカメラってきちがいのめとかだから気にしてないよ。8-6でスタンダードだろうけどもはや。妖怪周辺せこいし。何かと。はてなちゃん頭のフランス人だかも見たけど。

びっくりした http://t.co/HL3GqQiVJh

だから消ゴム誰使ってんの? 頭おかしいよ

大丈夫

変な席でいくとまずいの?

ずれてるからじゃなくてセゾン 7&iホールディングス変なんだよ。券取れやしない。ちょっと遅かったけど。

美容院いかないと

面白すぎるあたし

7子じゃない

自分の写真みた方があれが誰かわかるふしぎ

わんわんぽい

嫌だなあ髪の毛

今日すごいゆけだからなあねむいし

リハウスのだ

言ってなかった

すごいゆけ そうか

立ってると間違えないわ

何が?永井の顔?変わりすぎるんだよ

ねむい