atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月8日のツイート

てめえの飲み代稼ぐために9700ばっかり選んでんじゃねえよ
すぐ片付けろ
絶対許さない
ただの弱いものの葛藤のいじめ欲求だから
まじくそうざい戦中のり8サブリミナルとそのジャンキー
昨日の狂いとか、あたし拘束するだけのずうずうしいものでなんのどりょくもなく不快
何が人を蔑み阻害するかわかってて物言ってんのかこのやろう?てめえなんの責任もねえのにうるせえんだよ
何でそこのくそみたいなサブリミナルのジャンキー多いんだよ?
8のきちがいサブリミナルジャンキーが全体主義より社会悪だって言ってんだよ。そんな治癒する意思もない精神病者の発言真に受けてんじゃねえよ。
雅彦の8って魔女漬けの飲み屋
野良Q似非野郎
似非野郎
バーカ くそ頭悪い
覚えとけよこのやろう 思考回路がそうなんだよ 影の出方
86慶応クソオウム
だから読売永井甘やかしてんだよ。ほんんっとうざい。
くそおうむ
ここおかしくなければ慶応のおかしくないよ。骨の髄までおかしいからそう治んないだろうけど、団塊化石化して固まってるし。
すごいQ破壊
4と8で、どうあつかわれるかでとかバカみたい。最低。こんなのだけど昔から殺したいぐらいに思ってたのになに今さらって感じ。
8にソニーがはいってそりゃありがたがられただろうけど。な~んかね。
すごいあれだけ計測しててこのざま。ざまあみろともおもうけど。
みみふさいでうしろふりかえるぐらい嫌いだった
ムカつくよね?
あたし雅彦の8嫌い
いやフレームだけのはなし
いやそんなことない
永井96年頃あたしに何かした?
技術流用のやばいので年金おかしい確率高い
あの教授救いようなくバカ?うんそうおもう
伯父のところ周辺ごみ多い。
何かその辺もずれてんだよね。
何が?小田桐さんあたし好きだけど
毎日キモい。エセ人道主義
うるせーばか https://t.co/i2p4wpnUkE
前触れ時の。特にネット。人間じゃない感じある。
天災の前触れの日本人ほど下卑た人種いないもの
弱いところ叩く8Qとかちょっとね
大分の田舎だからですまない。姪は関係なくても。
ほんとげびてるし何年ぐらいすると職干されるのか
子供にごみ渡して喜ぶって何なのか許せない。
8Qって下品でしょう?でもイギリス人ぶってんのよ。産経やフジの上級職って。
混乱喜ぶ若い人多過ぎない?
何でここまでしてあたしに恥かかせたいかな。やったことはだけどそういうことだよね?誰一人として許さない。
何このオリンピックヘボ電気仕様?
何考えてんの?7であたし落としたやつ?
セガと遊園地の顎関節症と永井とあたしのことなのに変えないでよ
とりあえずまなざしのじゃまなんだけおどまじで
田舎の猿のってなんにもいわれてはいないけど監視しろってこと?
“山手線の支柱倒壊、強度計算に誤り JR東が調査結果:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Wq2tZABN0x
左 / 他28コメント http://t.co/42PYGQhjOf “<一極社会>結婚「コスパ悪い」 「恋愛の価値」低下 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/MLwHjstVTW
“知床隆起:原因は「融雪水の影響大、今後も注意を」国交省 - 毎日新聞http://t.co/rQHdRDRsQD
これいくつ? / “https://t.co/I8oY8gwteUhttp://t.co/hVfAloANkE
すごい 連絡が来るけど毎度東芝のいかりが伝わってきて怖い
何か左翼の湯浅入れたのって誰か教えてよ、とりあえず
松下もだけど
富士通なに考えてんの?
後この辺の東芝のものの流用ってかなり重罪なんだけど。
韓国系か左翼がすごいロシアQ流してるんだよね
韓国系か左翼がすごいロシアQ流してるんだよね
韓国はバカが多い 態度改めろ
Line入らなくていいというか入るな
こういうの変えるのってなに考えてんの?
大体日経が悪い。読売と。
ほんとむかつく
変なの / “Tokyo Midtown Design Hub | 東京ミッドタウン・デザインハブ | (   )も(   )も(   )も 展 〜デザインとまなざし〜” http://t.co/UoEUD2corB
これもダメ / “まなざし - DOTPLACE” http://t.co/NvkROZgyva
調べ中 / “東芝、インフラ工事で不適切な会計処理 決算発表を延期:朝日新聞デジタルhttp://t.co/3pyAiMw8wy
“(ヒット!予感実感)実用性ゼロ、ホンダらしさ全開「S660」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kYX6qToCuC
“The new wave of new noise: 'Our music is the closest thing we have to a riot' | Music | The Guardian” http://t.co/AdNbc6eyPS
すごい日経の上滑り
“セルフィーの私がいちばん可愛い 号が出たよ!part1 | 田中杏子” http://t.co/4zrKcMsrUY
ガキが暴走しない程度にしか出せねえのも何でわかんねえんだよ
何か耳おかしい。よくこんな妨害できるよね韓国系。最悪。国内の闘争こっちにぶつけないでよ。
JAXA地殻変動の検出で地震発生メカニズムを明らかに” http://t.co/HQlLuwOVun
やばいんだよほんとに
松下もよくああいうこうさくいまだにあおってるよねー。中学生のときでもあたしわかってたけど。だからやばくないおめえらの選択肢マジで。亡国選択しすぎ。他人事だと思ってんなよ。
課長島こうさくとかかんけいないのおたくがいれんじゃねえよ
東芝 何でそんなに広島とソフトバンクにじゃまされてんの?これ経産省逆によく怒らないよね
となりまちとどっかでKみとEに変えすぎて戻したらこうなるって何なの?
びんじょうして強化したり、Qまで変にしてる広告やどこそれ?あり得ないんだけど。
あの子たち特に二番目から弟のしか通らない風にしすぎ。バカだと思うんだ弟も。
さっきの話に戻るけど、あたしに普段数倍文句言ってきてんのに何なの?しかもバカだし 姪でもはっきり言うけど
朝デジ通信て昭和? どしたの?
噴火とか起きすぎだし
係りが汚物臭すぎ 儲けだけで。でなかったらあたしんとこここまでひどいことばっか起こるかな?
一緒に汚物化してるとしか思えない
偽さとう 妖怪みたいにかみながくてきもい
バカじゃないの?能力とQれんらくがとだえるのなんでいっしょにかんがえてんの?頭完全におかしいやつしつこすぎる
電気のワキガ何なの優のところの?偽さとうの癖に
詐欺とか起こるだけなのに
はてなの田中さんとの組み合わせですぐおかしくするし。こんなのあり得ないよ。盗み激しすぎ。どうせうまくいかないのに。
でんきのわきがおおすぎない?あり得ないんだけど
8ロシアっぽくない?
思い出さなくちゃ
そう 後なんだっけ
卵とネパールごちゃごちゃっぽいね
元はあたしのだったけど、イギリスできるのにいいとかで着て行っちゃったのね。カクテルバーのあれは太ってて嫌だったっていう後日談があるのね
まあでもこの辺の組み合わせいつも悪いの
ここで高崎さんが着てるみたいなコート着てロンドンいった女いるでしょ https://t.co/UhfMnLLwTS
https://t.co/vSn05nsnGV
クソババアと左翼 https://t.co/fu6HM7tm12
何でゆかいはんみたいなことできるのか https://t.co/TgCJUbZ1d8
急かすからもー。とめて
“MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHTUHBahttp://t.co/80VLGsu4IM
地震情報 @tenkijp http://t.co/xmf0EHVHDD